恒例のお誕生日会

昨日は同級生仲間恒例のお誕生日会。

d0077699_1013338.jpgお店は世田谷は千歳烏山の『広味坊』。
ここは私たちの地元。

このお店、昔からありました。
その当時はお父さんがシェフで家族でやってる小さな中華料理屋さん。
でも、今は娘さんが跡を継ぎ、その女性シェフがよくテレビに出ていてそういう意味では有名店になりました。

久しぶりに行ったお店でしたが、土曜日ということもあって、常にほぼ満席、待っている方もチラホラ。

で・・・、お味の方は・・・。
オーダーしたお料理ぜ~んぶ美味しかったんです。
5人でいろいろ頼みましたが、どれも美味しい。
凄いことです。

クラゲと紅芯大根のサラダd0077699_10144825.jpg
イベリコ豚の焼豚
d0077699_101579.jpg
イベリコ豚の焼豚 アップ~♪
d0077699_1017027.jpg
ペルシャエビのチリソースd0077699_1019312.jpg
フカヒレの砕けと鮑の中国ハムスープ煮
d0077699_11415277.jpg
マコモ茸と新タケノコの地芽炒め
d0077699_10201966.jpg
牛バラ肉とナスのあんかけ炒飯とアワビ汁のリゾット炒飯
d0077699_10204572.jpg
ラー油、黒酢、山椒の麺(チョーしびれ系)
d0077699_10211696.jpg
デザートは定番、杏仁豆腐とゴマ団子
d0077699_10214093.jpg

d0077699_10222100.jpg







その他にも写真撮り忘れているのが何品か・・・。
こうやって写真並べてみるとすごい量、食べましたね。

我ながら絶句・・・^^;

でも、美味しかったからいいんです。

・・・で、その後は、結婚してから一度も行った事のなかった・・・・

カラオケ~♬♩♪♩♬
楽しすぎっっ!(^_^)v
by yuchan0220am | 2007-02-18 11:55 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4767537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SP-占い師♪ at 2007-02-18 14:32 x
たのしかったねぇ~♪美味しかったね~(^o^)
なんかさ、お肌の調子がいいみたい。。
やっぱ「フカヒレ」効いてる?にゃはは!
Commented by 占い師マネージャー at 2007-02-18 18:03 x
久々にみんなで楽しかったね~♪
お肌の調子は不明ですが、咽の調子が悪いみたい・・・
フカヒレで治療しなきゃ!にゃはは・・・
Commented by Jimbay at 2007-02-18 21:25 x
イベリコ豚を中華(四川?)で使うなんて、凄いぃ〜!良い香りがするんでしょうね。他のメニューも見てるだけで食欲をそそります。チェックですね、このお店。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 03:08
SP-占い師♪さん、本当に楽しかったね~。
お肌の調子って・・・ホンマかいなっ!
美味しくて、お肌プルプルなんて、サイコーだわね!^^;

また行きましょう。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 03:10
占い師マネージャー さん、お疲れ様でした。
私も帰りは喉が痛かったわ・・・。
でも、十ン年振りのカラオケも普段車の中で熱唱しているだけあって、楽しかったです♪

また遊ぼうね~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-02-19 03:13
Jimbay さん、こんばんは。
イベリコ豚は脂に甘みがあって美味しくて、中華もアリでしたよ!
とにかく、一度お試しアレ。美味しいですよ~♪

またよろしくお願いします。
<< 伊勢うどん ぷりん、プリン、ぷりん♪ >>