ぷりん、プリン、ぷりん♪

私の大好きなスイーツはプリン。
チーズケーキもシフォンも大好きで自分でせっせと作るけど、
やっぱり一番はプリンかな・・・。
d0077699_2048799.jpg
ここのお店、プリンもいいけど私はプリンケーキが大好き。
今日、久しぶりに寄ったらイチゴとチョコがあったので、いつものカスタードと三種類♪

何だか幸せ^^


どれから食べようかしら・・・?
by yuchan0220am | 2007-02-16 14:41 | おいしいもの | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4757139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from チーズケーキマニア発!チ.. at 2007-02-16 23:49
タイトル : 炊飯器で作る簡単チーズケーキ
こんにちは。チーズケーキマニアです。 いつもコメント&トラバありがとうございます... more
Commented by ネロ at 2007-02-17 03:27 x
おいしそうですね♪
プリンプリン、プリン。
食べたくなってきました(笑)
Commented by yuchan0220am at 2007-02-17 09:55
ネロさん、こんにちは。
それにしても、遅い?早い?時間に(笑)
プリンって、何でこんなに美味しくって癒されるんでしょう・・・。
今朝、最後の1個を食べて、完食です♪

またよろしくお願いします。
Commented by shin at 2007-02-17 18:29 x
これってア○セスさんの近くにあるあの場所のですか?
Commented by yokohama at 2007-02-17 23:18 x
明日、プリンを食べよう(笑)
こんばんは。。。

BMWのディーラーからお誘いの電話が。
でも、「感じのいいディーラーだなぁ」、「買うのならここのかな」と思っているところとは違うディーラーからの電話。

B子さんがお付き合いのあるディーラーは良いですか?
Commented by yuchan0220am at 2007-02-18 03:02
shin さん、こんばんは。
いえ、これは最近はどこのデパ地下でも手に入るプリン屋さんです。
これも某デパートでGETしました。
美味しいんですよ♬

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-18 03:09
yokohamaさん、こんばんは。
是非、プリンを食べてください♬(笑)

私はディーラーと言うより、営業の方と知り合いなので、その方から買ったという感じです。
実はディーラーには2~3回しか行った事がありません^^;
何かあると、その営業さんがすっとんで来てくれますので。

昨日も早速ある事をお願いしました(笑)

長いおつきあいになるのですから、できれば感じが良いところがいいのかもしれませんが・・・。
でも、電話をくださっているのだから、そう悪くもないのでは?

いろいろ悩みますね・・・。

またよろしくお願いします。
<< 恒例のお誕生日会 St.Valentain... >>