ばーじょんあっぷ♪

このエキサイトブログ、入力できる文字や大きさが少なくて、つまらなかったのですが、最近、ちょっとバージョンアップ!

私の大好きなオレンジ色でこんな風に色をつけたり・・・

こんな風にすご~く大きくなったり・・・

こんなこと、皆さんのBlogでは当たり前なんでしょうけれど、やっと私のところもできるようになりました。ヨカッタヨカッタ♪

じゃあ、色文字にして大きくするのはどうするのかしら・・・?

こんな感じ?

わぁ~い、できた^^

そうそう、昨日の講演会の様子がテレビのニュースや新聞で取り上げられていました。
なんだか、嬉しいですね。
今日のT○Sのニュースではコギャル怪獣がちゃっかり映ってました^^;
by yuchan0220am | 2007-02-11 20:54 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4717632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2007-02-11 21:25 x
こんにちは (*゚▽゚)ノ
私も朝日新聞の記事で拝見しました! 
ニュース映像が見たかったなぁー (〃^∇^)
Commented by yuchan0220am at 2007-02-11 21:40
chandraさん、こんばんは。
ニュースと言ってもたったの1~2分ですが、嬉しいものですね♪
もちろんちゃんと録画済み。

新聞記事はたくさん撮った写真と一緒に保存です^^
写真撮影は基本的にNGだったのですが、私は役員だったので「広報」なんていうもっともらしい腕章つけて、パチパチ撮りまくりでした♪

またよろしくお願いします。
Commented by shin at 2007-02-12 00:46 x
こんばんは。「広報」というからには例のデジ一でパチパチ撮りまくっていたのですね(笑)役得しましたね♪

Commented by msano7 at 2007-02-12 03:20 x
こんばんは、おかみさんはPTAやら何やかにゃでお忙しいようですネ。

「こんな風にすご~く」と目に入り「お!ついに・・・・S」か思いきやバージョンアップでしたか、昨晩は失礼しました。

本日はこれから胃の修行に言ってまいります。詳しくは第2ブログでLiveできるかな?
Commented by yuchan0220am at 2007-02-12 13:02
shinさん、こんにちは。
>例のデジ一でパチパチ撮りまくっていたのですね
はい。一応デジ一で。望遠レンズが役に立ちましたよ。思ったよりは失敗も少なく、よく撮れたと思います。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-12 13:10
msano7 さん、こんにちは。
>おかみさんはPTAやら何やかにゃでお忙しいようですネ
なんだか、いつもバタバタと過ごしております・・・。PTAが終わる5月まではこんな状態なんだと思います。

>「お!ついに・・・・S」か思いきや
いえいえ、そちらはまだのようで。何せ本人は運転できないので、のん気にしてますよ。少しハッパかけてやって下さい。

>本日はこれから胃の修行に言ってまいります
・・・で、どこへ?またまた謎だわ。

またよろしくお願いします。
Commented by morihan at 2007-02-12 20:39 x
こんばんは!
PTAのおば様方(失礼)は写ってなかったのですか?
(写ってない)それは残念ですね!!
Commented by yuchan0220am at 2007-02-13 07:47
morihan さん、こんにちは。
>PTAのおば様方(失礼)は写ってなかったのですか
あら、もちろん写ってますよ~。でも、今年の本部役員は私はともかく皆さん若くて綺麗な方たちばかりなんですよ^^
お写真、お見せできないのが残念で~す。

またよろしくお願いします。
<< のんびりと、おいしくて・・・。 PTAのお仕事。 >>