念願のカレー♪ 

昨日は箱根&カレーオフミに参加してきました。

いつものようにやんちゃ怪獣が野球なので、カレーから合流。
ダーリンとコギャルを乗せて目指せ真鶴!

このカレーは以前から美味しいと聞いていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて行けてませんでした。

このところ、仕事はもちろん、他にもいろいろあってBlogの更新もままならず、ストレスたまり気味だったのもあって、ワクワク♪

でもはやる心と裏腹にのんびりサンちゃんたちで、なかなか進まない!
それでも遅いサンちゃんにはよけていただきカレーのために急ぎます。

・・・と、一台のAu車がB子の後ろにピタッとはりついた。
大人な私はお急ぎの方には道を譲り、すかさずAu車の後ろにつきます。

私はよけていただいていたが、このAu車な方、のんびり走行車をどんどんどかして走ります。
おかげで後ろの私もスイスイ。

とにかく、速いです。加速もスゴイ。
『RS4』というAu車。

途中、並走した時に左ハンドルのドライバーと目があった。
ちょっとニヤけたおじさん(笑)。
そして、手を挙げてご挨拶されたので私も「ども。」って手を挙げてまたトレイン。

ちょっと楽しいドライブでした。
d0077699_10194742.jpg


箱根からの皆さんに少し送れて到着したのは「コートデュサラ」。
いつもお待たせしてすみませ~ん!!





d0077699_10202181.jpg



さてさて念願のカレーとご対面!
鶏ひき肉と温泉卵のカレー(ちょっと辛め)






d0077699_1021489.jpg



もちろん、〆はデザート。









美味しかったですよ~。カレーもナンも。

d0077699_10385473.jpg



その後、撮影ポイントへ皆で移動してパチリ。



美味しくて楽しい一日でした。
by yuchan0220am | 2007-02-05 10:07 | グルメ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4665695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-02-05 11:00 x
箱根+真鶴カレーは参加したかったですが、ちょっと都合がつかず残念でした。
Au車の人も洒落ていますね。そういう仕草をされるとちょっと嬉しくなってしまいませんでしたか?

カレーとナンが美味しそう・・・でもちょっと辛めというのが気になります(汗)
Commented by E90Life at 2007-02-05 13:07 x
昨日はお疲れ様でした。
帰り渋滞してませんでしたか?!
こちらははまりまして、人間ドライビングナビゲータ先導で旧道から旧道へ...急カーブ/急勾配と、道幅が狭く、リアがトラクションしない坂道久しぶりでしたが(汗;
>私はお急ぎの方には道を譲り、すかさずAu車の後ろにつきます。
それって煽られたから煽り返したって言うことですよね(爆)
Commented by ネロ at 2007-02-05 14:32 x
昼間は綺麗に写っていいですね(^_^;)

カレー本番の味を試してみたくなりました(笑)
いいな〜!
Commented by morihan at 2007-02-05 18:23 x
こんばんは!
カレーオフミの参加ご苦労様でした。
ここのカリーは単品で食するよりセットの方がお得ですね。私にはセットではちょっと多すぎますね。でも次回はセットに挑戦します。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-05 21:42
shinさん、こんばんは。
昨日は残念でしたが、またの機会に。
>そういう仕草をされるとちょっと嬉しくなってしまいませんでしたか
そうですね、確かに洒落てはいるのですが、おじさんだったので・・・。
まぁ、こちらもおばさんですが☆

>でもちょっと辛めというのが気になります
とても美味しかったですよ。辛さは好みでオーダーできますよ。
なぜか私は自分で選ばせてもらえず、強制オーダーでしたが、そんなに辛くはなかったです。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-05 21:46
師匠、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。美味しかったですね。
帰りは確かに渋滞しましたが、少しずつ流れていたので、思ったより時間はかからなかったです。

でも、道なき道を行くのも楽しそうですね♪

>それって煽られたから煽り返したって言うことですよね
また~、違いますって。そういうヤル気満々な方の後ろを走る方が楽ですから。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-05 21:49
ネロさん、こんばんは。
>昼間は綺麗に写っていいですね
そうですね~。ここはロケーションも良くて、B子も嬉しそうでしたよ。
ネロさんも新しいホイールの61号の撮影はいかがですか?
カレーも美味しかったですし。
美味しいもの付きのオフミは楽しいです♪

またよろしくお願いしいます。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-05 21:51
morihanさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
カレー、美味しかったですね~♪
確かにセットの方がお得ですが、量も多いので次回は気合いで食べましょう(笑)

またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-02-05 22:48 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
カレー、ウマそぉでつねぇ~~(ーρー)ジュル

B子もキレイに撮れてるし・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-02-05 23:50
かるたん(⌒∇⌒)ノ さん、こんばんは。
本当に美味しかったですよ~。ナンの種類もたくさんあるんですよ。

>B子もキレイに撮れてるし・・・
実はこれ、3.netの管理人gucciさんが撮ってくれました。私が撮ったのはイマイチで・・・。
デジ一、難しいです(涙)いつになったら使いこなせるのやら^^;

またよろしくお願いします。
Commented by ぐっちたんヽ(`Д´)ノ at 2007-02-06 13:55 x
写真載せていただけて嬉しかったです。
かるたんさん名前ぱくってスミマセン。相当気に入ってます。

小生は帰って娘たんを載せてアクセスへ。
マガリーキュレーが無事アーキュレーになりますた。なんだかガラガラいってた音もなくなりますた。さすがアクセス!その間大○保さんと談笑したのですが、なんだかんだいって筑波一番気合入っているのはあの方でした。さすがARS!(Access・Racing・Sタイヤ?)(謎誤爆)

また、お邪魔しまつ。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-06 17:00
ぐっちたんヽ(`Д´)ノさん、こんにちは。
何だか毎回いろいろなHNになさってますね。
写真、ありがとうございました。素敵に写してもらってB子も嬉しそうです。

あらら、そんなに気合入ってますか・・・。そういうgucciさんこそ、気合入りまくり?じゃないんですか~。
我が家は完全に出遅れの感アリ^^;

マガリーキュレー、それはそれでステキだったのに(嘘)、直って良かったですね。

また遊びに来てくださいね~、familyで。
Commented by kazu♪ at 2007-02-09 00:23 x
おつカレーライス(汗;
じじぃギャグで、すみません(-_-;)

たまには、皆で食事目的のドライブも良いですよね~
また三崎にマグロ食べに行きましょうよ♪

※近々、襲撃しても良いでつか?!
Commented by yuchan0220am at 2007-02-09 07:04
kazu♪さん、おはようございます。
>おつカレーライス(汗;
あら、親父を通り越してじじぃですね(笑)

本当に楽しかったですよね♪
またおいしいもの食べに行きたいですね!

>※近々、襲撃しても良いでつか?!
喜んで、迎撃いたします♪

またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-02-10 21:52 x
ぐっちたんヽ(`Д´)ノさま>
著作権料は、「3.net」のステッカー(小)1枚とゆーことで(爆

ではでは・・・

全然関係ない話ですいませんm(__)m
Commented by yuchan0220am at 2007-02-11 17:08
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
>著作権料は、「3.net」のステッカー(小)1枚とゆーことで
あら、小さいの一枚でいいんですか?この際だから(大)もって言っておいた方がいいですよ(笑)。
私からもお願いしておきましょう♪

またよろしくお願いします。
<< 儲けもの。 NANA。 >>