ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NANA。

私は読書が大好きです。
もちろん小説も結構読みますが、漫画も大好き。

小学生の頃、大ブームだったキャンディキャンディにはまり、大人になったらアンソニーみたいな素敵な人が現れるんだと思い込んでおりました。

(アンソニーは現れなかったけれど、)結婚してからはまったく漫画を読む機会もなく過ごしていましたが、少し前、『NANA』という漫画が流行っているとワイドショーでやっていたのを見て、久しぶりに漫画が読みたい!っと、サクッと大人買い^^;
d0077699_21203735.jpg
これが読んでみると、おもしろい・・・。
あ、でもベタベタの少女マンガですので、男性にはオススメしませんが。

たくさん泣いたし、随分笑いました。(あ、漫画読んで泣くなんて、バカだ~って思ったでしょー)久しぶりにおもしろいって思えた漫画です。

で、このNANAを大好きになった理由がもうひとつ。

めったに車が登場することはないのですが、唯一出てきた車がこれ。

d0077699_2121413.jpg




そうで~す! Giuliaです!
うーん、絵になるわ・・・。





ちなみにNANAの映画は見てません。
NANAと主演した彼女のイメージが重ならなくて。

その他にうっかり大人買いしてしまったマンガたち・・・。

d0077699_21215873.jpgd0077699_21221467.jpg










大人買いとか言いながら、やってることは子供です・・・はい。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4657105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E91?TAKE at 2007-02-02 20:08 x
男性でNANA見てますが何か?
嫁が好きなので以前映画に付き合いましたが面白かったですよ。
今は61君との別れと91君への期待で頭がいっぱいっす!
Commented by morihan at 2007-02-02 21:34 x
こんばんは!
我が家には花より男子があります。
家内が買ってみてますが、子供達(男)も見てます。
私は未だに見てないですが(汗
Commented by yuchan0220am at 2007-02-02 22:24
E91?TAKE さん、こんばんは。
>男性でNANA見てますが何か?
ホントですか?いやいや、嬉しいです。男性の視点だとどうなのか、興味深々です。
映画も借りてきて見てみます。

91クン、楽しみですね~。私も会える日を楽しみにしています♪

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-02-02 22:27
morihanさん、こんばんは。
>我が家には花より男子があります。
これ、おもしろいですか?気にはなっていたのですが、まだ「のだめ」も一冊も読んでいないので、読み終わったら買おうかしら?

morihan さんも是非、読んでみてください♪
またよろしくお願いします。
Commented by ハル at 2007-02-03 23:34 x
こんばんは。うちにも一匹おりますよぉ、めちゃおとながいしてくるのが(笑)NANAものだめももちろん!!天使なんかじゃないもはまってましたねぇ。あとデスノートとか、H2とかとにかくまとめて10何冊とか買ってくるので本屋さんから出てきると手さげの紙袋ですよぉ(→ิܫ←ิ)

一回読んでもまた何度も何度も読むといいんだそうです。車が!!しかも...うわぁああ!!ジュリアだぁああ(*≧∇≦*)☆彡 なんだかジュリア、ハルもかなりすきになってしまったのです。退院してきたらジュリジュリなまで一度みてみたいです♡→ܫ←♡♪
Commented by yuchan0220am at 2007-02-04 07:05
ハルちゃん先生、こんにちは。
いくつになっても、マンガはやめられません・・・。
すでにコギャルにも受け継がれているようです^^;

退院してきたら、ジュリジュリで塾までお迎えに行くのでその時にガン見してやってください!

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2007-02-01 21:30 | 日記 | Trackback | Comments(6)