ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチポチ。

いつもの月末業務でいっぱいいっぱいです・・・(涙)
でも、モディった後はとりあえずルンルンです・・・。
B子に乗る時間がないのが淋しいです・・・。

さて、それではモディ報告第3弾。

え~と、ブレーキパッドも換えました。
確か、ZZDのBTというのだったと思います。
d0077699_16272130.jpg
それからホイールにこんなポチポチもつけました。スポークのところの細長い物体。
ちょっとキラキラします。

んでもって、メンテナンスも。
エンジンオイルも換えました。
ちなみにオイルはパワークラスター。

とにかく、運転しやすくなりました。

乗り心地もすご~く良くなりました。

ブレーキは何が悲しいのか、よく鳴いてます・・・^^;
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4627201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラッテ at 2007-01-27 17:02 x
一気に逝きましたね~~~!!
3Dの脚、ホント良いですよね\(^o^)/
先日私も息子君のに乗せてもらって感激!!
欲しいっす(^_^;)
う~ん、でもココまで着たらブ○○ボですかねぇ。。。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-27 19:33
ラッテさん、こんばんは。
>一気に逝きましたね~~~!!
そうですねぇ、なかなかショップに行く機会がないので、つい一度にあれもこれも・・・。

>3Dの脚、ホント良いですよね
そうですよね。息子クンのに乗った時にこれは!!って感じでした。乗るとわかりますよねぇ。発売するのを待ってましたから。

でも、ブ○○ボは・・・ちょっと勇気が・・・その前に欲しいものが・・・(謎)

またよろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2007-01-27 23:26 x
ガンガン逝ってますね~♪
いいなあ^^;
ZZDパッド仲間になりましたね^^
これって、GIGAブレーキパッドと比較すると効きって違いますか??
私としてはZZDパッドの効きってかなり純正と遜色ないかなっておもってるのですが^^
Commented by Bon325 at 2007-01-28 02:54 x
こんばんは。
妙なことを伺いますが,バックプレートがすごくデカイですね。
ワタシの325はもう二回りくらい小さいのですが,なんででしょう??
Commented by shin at 2007-01-28 08:05 x
昨日はありがとうございました。気がついたら一人喋り捲っていてご迷惑を・・・(汗)足は低速でもハネが全然なくて町乗りだけでもかなりよさそうですね。カーボンエンブレムもお似合いでしたし、いや~、ゆうゆう号が羨ましい。
ところでゆうゆうパパさんはよ○さんのアレをじーっと見ていましたが、アレも2セット目・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-01-28 12:38
evening_sky さん、こんにちは。
>GIGAブレーキパッドと比較すると効きって違いますか
初期制動は明らかに違います。ZZDの方が効きますね。
evening_sky さんのおっしゃる通り、純正に近い効き方ですね。
ホイールは汚れますけど、せっせと掃除します^^;

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-28 12:40
Bon325 さん、こんにちは。
>ワタシの325はもう二回りくらい小さいのですが,なんででしょう??
あの・・・私はさっぱりわかりません。一応ダンナにも聞いてみましたが???です。そういうことはmsano7さんに聞けとのこと。(笑)
何でですかね?確認しておきます。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-28 12:44
shinさん、こんにちは。こちらこそ、昨日はありがとうございました。
楽しかったですよ、チョコレートのお話。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

>ところでゆうゆうパパさんはよ○さんのアレをじーっと見ていましたが
さぁ、どうなんでしょうね。私にもわかりません・・・。

次はカーボンエンブレムでしたっけ?

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2007-01-27 00:00 | BMW | Trackback | Comments(8)