新しい足。

さて、Studieデビューも無事済んで、モディ報告第2弾!

実はこれがメインのモディでした。

今まで入れていたARCの足。
高速走行時の乗り心地など、いいところもあったのですが、もう少ししっかりした足がいいなぁってことで、3Dに替えました。
ARCの減衰を調整しようかとも思っていたのですが、3Dを入れていた息子クンの330号を試乗させてもらってダーリンも私もこれ、いいよねぇ・・・ってことに。

バイク乗りのダーリンは3Dの足がオーリンズだと聞いた時から興味深々。

かなりしっかり固いです。でも、乗り心地がいいんですよ。
 
助手席爆睡担当のダーリンが、ひと言。
「これならゆっくり寝られて、箱根ではガンガン攻められる・・・。」

な、なるほど・・・。

足の写真はないので、代わりにこんな写真。

ちゃんと?貼ってもらったステッカー(笑)
d0077699_1612717.jpg

by yuchan0220am | 2007-01-26 16:04 | BMW | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4623016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-01-26 16:41 x
2セット目おめでとうございます!
で、次はホイール辺りを2セット目に・・・ご承知の通り周りにハゲタカるお友達がいっぱいいると思いますが・・・
Commented by yuchan0220am at 2007-01-26 17:36
shinさん、こんにちは。
そうですね、気がつけば2セット目でした。
ARCはつけている方が多いのでハゲタカはないかしら。
ホイールはまだまだですよ!だってリア2本は新品なんですから!!

またよろしくお願いします。
Commented by E90Life at 2007-01-26 18:09 x
僕は不要ですがARCさばきましょうか?!
使用距離は?
Commented by yuchan0220am at 2007-01-26 20:29
師匠、こんばんは。
欲しいって方、いますかね?
ARCと、ホイールが全く汚れないGIGAブレーキパッド譲りますよ。
使用距離は9500キロです。

またよろしくお願いします。
Commented by Jimbay at 2007-01-27 10:13 x
3D足、おめでとうございます。↑パッドもZZR行かれたのですか、どちらもインプレしてくださいね。ツーリングとの相性教えてください。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-27 19:22
Jimbayさん、こんばんは。
足、いいですよ。変な突き上げ感もないし、しなやかな感じです。
パッドはまだガッツリ踏んでないので何とも言えませんが、以前のに比べれば、ホイールは汚れます。それは承知の上なので、仕方ないですが。

もう少し乗ってみてまたインプレします。

またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-01-28 15:47 x
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
ARCって、乗り心地どんなカンジなんですか?
Commented by yuchan0220am at 2007-01-28 16:15
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
>ARCって、乗り心地どんなカンジなんですか?
いい足だと思います。うちのB子みたいに峠も攻めたいとなると、ダーリンいわく役不足らしいのですが、普段の街乗りから高速走行まで無難にカバーできるし、ツーリングはセダンに比べて車重があるので、その分乗り心地がいいみたいです。いい具合に車高も落ちますし。
値段も手頃ですしね。だから私の周りにもつけている方たくさんいますよ~。
いかがですか?

またよろしくお願いします。
Commented by モカクロ at 2007-01-28 22:31 x
こんばんは。ARC興味津々です(#^.^#)320ツーリングでも使用可能なのでしょうか??
Commented by yuchan0220am at 2007-01-28 22:47
モカクロさん、こんばんは。
320ツーリングでも、もちろん入りますよ♬
いかがですか?

またよろしくお願いします。
Commented by モカクロ at 2007-01-28 22:58 x
超ほしいです♪ちなみにおいくら??(恐る恐る・・・(^^))モカクロブログにメールしていただければ幸いです♪
Commented by yuchan0220am at 2007-01-28 23:42
モカクロさん、こんばんは。
詳細は師匠のブログをご覧下さいね。
http://bmw-e90.seesaa.net/article/32300873.html
後ほど私信します。

またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-01-29 00:31 x
なるほど。ありがとうございます。
ちなみに、車高の落ちはどれくらいですか?
Commented by yuchan0220am at 2007-01-29 01:43
かるたん(⌒∇⌒)さん、こんばんは。
車高は調整式なので、お好みで。

またよろしくお願いします。
<< ポチポチ。 +S-、デビュ~~~! >>