+S-、デビュ~~~!

BMWのオーナーになって9ヶ月、早くも1万3千と5百キロを駆け抜けて参りました。
予想外のスピードでモディも進み、たくさんのお友達ができ・・・。

しかぁし、気がついたらここにはまだ一度も行ってない!!
これは弄ってるBMWのオーナーとしては掟破りのことらしい・・・。
(しかも、なぜかステッカー貼ってあるし。)
d0077699_8103035.jpg




で、ついに初スタディでございます。






初めて伺うのにバッチイのも何ですから、(人任せ)洗車バッチリして、カーナビも登録して、
(あ、ステッカーも剥がして)、朝一で銀行業務をこなして乗り込む・・・はずが、
いつも混まない銀行がなぜか混んでてまたもや遅刻^^;

敢闘賞でいただいた賞品のACSのペダルセット。
取り付けに行って来ました♪

で、ずーっと悩んでいたのが、フットレスト。

フットレストってあまり必要性を感じないんです。
だって、届かないんですよ、足が・・・。(ジバク ^^;)

使わない(使えない)のに、いる~?って。
まぁ、使わないってことは汚れなくていいか・・・なんて思ったり。

行ってみて在庫があったら、つけてもいいかなってスタディまでの道すがら考えて。
そんな時に限ってあるんですよ、在庫が・・・。(笑)

なので、やっぱり装着。

でも、付けてみると、揃っていてイイ感じですね♪
d0077699_8105583.jpg

あれ?ひそかにフロアマットも・・・。
by yuchan0220am | 2007-01-25 07:58 | BMW | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4620264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Evening Sky .. at 2007-01-28 00:06
タイトル : 久々のモディ^^BMW純正アルミペダル装着♪
モディ冬眠中でしたが、仕事のストレスを発散すべくちょっとしたモディということで、E90君にアルミペダルを装着しました^^ 最近、同じくBMW純正アルミペダルセットを着けられたこの方や私も密かに装着を狙っていた^^;ACSアルミペダル&フッドレストセットを着けられた....... more
Commented by jimbay at 2007-01-25 10:19 x
凄くキマってますね!マットとバッチリ。私もこれにしようか、USAものにしようか思案中。Studieではそれだけですんだのでしょうか?
Commented by shin at 2007-01-25 10:40 x
こんにちは!
予想外のスピードでモディも進み・・・
>最近私もそうなりつつあるので気をつけないと・・・と思っています(滝汗

それにしても外装だけでなく内装までACS化進行中ですね。
私も先週ペダルセット+フットレスト装着しましたよ、BMW純正ですケド(笑)
こうなると携帯ストラップもACS、ACSのTシャツにポロシャツ等と人間様にもACSブランドが装着される日もそう遠くない?(爆)
またよろしくお願い致します。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-25 17:24
jimbayさん、こんにちは。
>私もこれにしようか、USAものにしようか思案中
たくさん悩んでくださいね。あーでもない、こーでもないって考えている時が楽しいんですよね♪

>Studieではそれだけですんだのでしょうか?
おっと・・・、するどい突っ込みで。
あと少しモディってますが、貴重なBlogネタですから小出しにしてます(笑)

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-25 17:33
shinさん、こんにちは。
>最近私もそうなりつつあるので気をつけないと・・・
いけないと思ってもなかなか止まらないようですので、お気をつけあそばせ。

>それにしても外装だけでなく内装までACS化進行中ですね。
見えないところはやらないつもりだったのですが、ペダルセットをいただいたので、思い切って。
でも、カーボンパネルまでは手が届きませんねぇ~。
本当にキリがないので、困ります^^;

またよろしくお願いしいます。
Commented by ラッテ at 2007-01-25 18:13 x
ニューロゴいいなぁ~~!!
私のは旧ロゴなので・・・
それにしてもフロアーマットまでACSとは御見それしました(^・^)
Commented by yuchan0220am at 2007-01-25 20:16
ラッテ さん、こんにちは~!
>私のは旧ロゴなので・・・
あ、同じこと言っている人が昨日Studieにいましたよ・・・。

>それにしてもフロアーマットまでACSとは御見それしました
いえいえ、ラッテさんの車さんたちに比べたらうちのB子なんて・・・
でも、思い切ってよかったです。もう雨の日には乗らないかも。

ACSのリア用はロゴもなくて普通の黒いマットなんですよね。どうせ怪獣たちしか乗らないリアシートなので、ケチな私はリアはまだノーマルのままです(笑)


またよろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2007-01-26 02:05 x
こんばんは^^
初+S-おめでとうございます♪
フロアマットまでいっちゃうとはすごいなあ~^^;
Commented by yuchan0220am at 2007-01-26 15:47
evening_sky さん、こんにちは。
初めてでなぜかちょっと緊張しましたが、楽しかったですよ。

マットはアクセスさんでお願いしてあったものです。
この日はショップのハシゴしました。

またよろしくお願いします。
<< 新しい足。 チャレンジ! >>