ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お仕事しなくちゃ。

何だかんだと楽しいお正月を過ごしました。

初詣、サーキット、プチオフ・・・。

気が付けばB子の走行距離、間もなく13,000キロ。
3月末納車ですから9ヶ月で駆け抜けました。

前車は10年で55,000キロでしたから、我が家にしてはすごいペース。

仕事も以前に比べればすご~く忙しくなっているのに、その合い間に
B子でこれだけ駆け抜けているのですから、充実した日々を過ごしているんだなぁ・・・
なんてシットリしてます。

・・・で、今日から本格始動です。ってか、いい加減に仕事しないと、
後々我が身に降りかかってきますので・・・。

見て見ぬ振りをしてきたけれど、私の仕事机は片付いていない仕事で
ポルターガイスト状態。
ひとつずつ片付けなきゃ・・・。

なんて言いながら、ちっともヤル気がでないので、こんな記事書いちゃってます・・・。

さて、そろそろ仕事するかな。
d0077699_891392.jpg
写真は私のお気に入り、キハチイタリアンのデザート♪

食べたい・・・。

はぁ~、やっぱりヤル気なし。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4530522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハル at 2007-01-09 11:51 x
はるちゃんママさん、こぉんなに遅くなってしまってごめんなさい...

明けましておめでとうございまぁす!!

ハルちゃん先生です!!

いやぁ...なんだか今年は12月31日も1月1日も塾に借り出されてましてご挨拶できないままここまで来てしまいました...

怪獣ちゃんお二人さんにはお会いしましたが...

今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす!!

キハチ...目がはぁとになってしまいますね(ノ∀`♥)

しかも、ハルの好物のパンナコッタらしきものが...あぁ!!すてきです♡→ܫ←♡♪
Commented by shin at 2007-01-09 14:06 x
年末・年始の休暇の後に2日間出社、そして3連休・・・そんな状態でどうやって仕事にヤル気を出せというのか・・・よって私もまだお休み気分。
キハチイタリアンのデザート、美味しそう。食べに行きたい
(・▽・) ボケ~♪
Commented by yuchan0220am at 2007-01-09 19:00
ハルちゃん先生、あけましておめでとうございます。
今年も怪獣たち共々よろしくお願いいたします。
さすがに追い込みの時期ですから、お忙しそうですね。
うちはのん気ですが・・・。

キハチはよくランチを食べに行きます。これもランチコースのデザートですね。オードブルとパスタはお腹が空いていて、写真撮る前に食べちゃったのでデザートだけの写真で。(笑)

先生も忙しいと思いますが、風邪など引きませぬよう・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-09 19:03
shin さん、こんにちは。
>よって私もまだお休み気分。
あ、お仲間がいた、いた。やっぱりエンジンがなかなかかかりませんよね・・・。
でも、さすがにそうも言ってられないので、本日のノルマはこなしました!

>キハチイタリアンのデザート、美味しそう。食べに行きたい
私はいつも立川の伊勢丹ですが、ここは窓が大きくて天気のいい日はとても気持ちがいいので大好きなお店です。

またよろしくお願いします。

Commented by kazu♪ at 2007-01-10 13:13 x
こんにちは♪
普段はやる気バリバリなのに・・・??
同じく仕事モードになれません(汗;
年末年始、遊びすぎたせいか社会復帰まで時間がかかりそうです
(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2007-01-10 19:17
kazu♪さん、こんばんは。
>普段はやる気バリバリなのに・・・??
あら、私だってこんな時もあるんです・・・。

>年末年始、遊びすぎたせいか社会復帰まで時間がかかりそうです
うふふ。ちょっと納得。ボチボチヤル気出しましょうね、お互いに。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2007-01-09 08:09 | 日記 | Trackback | Comments(6)