今年最初の・・・。

昨日は、アクセス大○保さんが選ぶ流行語大賞で、『寄り合い』が賞をいただいたので、プレゼントをいただきにアクセスへ。

ダーリンが帝国ホテルでお仕事の寄り合いだったので、ホテルまで送って、
ダーリンからも、「いいモノ、もらってこいよ~」と仰せつかり、その帰りに寄りました。

アクセスに到着すると、そこにはネロさん息子クンがすでにご来店。
息子さん、ご出勤のお店が違うんじゃ・・・?と思いきや、しっかりと作業中でした。

すると間もなく、師匠が登場。
すぐあとにshinさん。

あっという間にプチオフ状態。

・・・で、肝心のプレゼントは何?と尋ねると、大○保さん、
「まだ用意できてないんですよね~。」

え・・・?じゃぁ、私は何のために来たんでしょ???

前日に、プレゼントもらいに行きますってメールしたら、お待ちしてますってお返事が来たから、寄ったのに・・・。

まぁ、そのあと、みんなでランチして美味しくて楽しかったので、良しとしましょうか。

でも、なぜかランチしてアクセスに戻ったら、こんなものが装着済み。d0077699_14593122.jpg


ナビをつける時は別にいらないよね~ってつけなかったビーコン。
皆さんから、つけた方がいいよ・・・って言われてつけちゃいました。

(写真はピンボケだし。)

さて、効果の程はいかに・・・?

でもって、よく考えてみたら、プレゼントもらうどころか、いきなりモディってしまった私。

今年も先が思いやられます・・・。
by yuchan0220am | 2007-01-08 15:02 | BMW | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4525653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BMW E90 ライフ at 2007-01-08 18:49
タイトル : 連休はプチっとモディ&ディーラーへ♪
昨日は年末より装着待ちであったバックカメラを装着にアクセスさんに向かった。 途中の第三京浜でこの方に発見されてしまい、安全運転の場面をフライデーされてしまった...(汗; 世の中がE90に乗っているときだけ妙に狭い気がする... 到着してみると、すでに顔見知りの..... more
Commented by morihan at 2007-01-08 18:48 x
こんばんは!
プレゼントはみんなでランチオフしたでしょう。それですね!
寄り合いのセッティングがプレゼントだったりして(謎
Commented by アクセス大〇保 at 2007-01-08 19:35 x
こんばんは!昨日は、有難うございました。プレゼントすみません ACSグッズをゲットしますので、今しばらくお待ち下さい。例の〇〇〇注文しておきます。昨日は、みなさん偶然なんでしょうか?今日もプチオフ状態でした。嬉しい限りです。
Commented by E90Life at 2007-01-08 23:27 x
昨日はお疲れ様でした。
プチオフでしたね、参加時のケーキがありませんでしたが(笑
大○保さんが今度作るそうです。味は期待できませんが。
ダーリンと怪獣君たちの迎えには間に合いましたか?!
Commented by 食べるの大好き@shin at 2007-01-09 00:36 x
すぐあとにshinさん。
>アクセスさんでお話しましたが、ゆうゆうさんの師匠にぶち抜かれ追いかけていましたからすぐ到着したんです(笑)
私も今は付いていませんが、良かったら検討しますのでVICS装着前後インプお願いします。
ケーキレシピ、必要なら言ってくださいね。情報だけはありますから。因みに私は作れません+食べる専門ですケド。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-09 01:18
morihanさん、こんばんは。
>寄り合いのセッティングがプレゼントだったりして(謎
なるほど。だとしたら、ちょっと粋ですね・・・。
楽しかったので許しましょう。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-09 01:22
アクセス大〇保さん、こんばんは。
>ACSグッズをゲットしますので、今しばらくお待ち下さい。
待つからにはスゴイものだと期待しちゃいますよ~。

>例の〇〇〇注文しておきます
よろしくです。

>今日もプチオフ状態でした。嬉しい限りです。
昨日もあまりの集まりの良さにビックリでしたが、今日もでしたか。
大○保さんの人望ですね、きっと。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-09 01:27
師匠、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
>プチオフでしたね、参加時のケーキがありませんでしたが(笑
本当に。予想外の展開にはついていけません!大○保さんのケーキ、楽しみですね。

>ダーリンと怪獣君たちの迎えには間に合いましたか?!
ダーリンは夜中の帰宅でした。怪獣たちのお迎えは3分遅れで到着。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-09 01:32
食べるの大好き@shin さん、こんばんは。
>良かったら検討しますのでVICS装着前後インプお願いします。
了解です。

>ケーキレシピ、必要なら言ってくださいね。
あら、ありがとうございます。うまくできるかわかりませんが、頑張りますので、その時はよろしくです♪

またよろしくお願いします。
<< お仕事しなくちゃ。 春の七草。 >>