新春の寄り合い。

昨日は、FSWへ行ってきました。

怪獣たちを塾に送り込んで急いで向かいます。
途中、速~いPが遅い車をどかしてくれるので、その後を楽チン走行。
威嚇用フォグより効き目がありますね・・・。昼間はフォグが使えませんので。
お陰さまであっという間にFSWに到着。

到着するなり、こんなプレゼントをいただきました。
d0077699_13311032.jpgちーむ東海の皆様、ありがとうございました。
今年はちーむ東海さんのオフミにも是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします!




豚汁と、お汁粉と、お餅をいただいてから、体験走行に参加。

d0077699_13415718.jpg
今回はファミリエと違って、普通に走れましたよ。
写真は前からkazu♪さんモアシンプル号、Gさんガッツリ号、息子クン330号。





d0077699_1419081.jpg我がB子の後ろを走るのがmsano7さんGP号。
またもやダーリンがサンルーフから撮影。

楽しかったですね。






d0077699_1424912.jpg





恒例の整列駐車をしたりして・・・





d0077699_13532541.jpg

その後、息子クン、よへさんのフリー走行を見て帰ってきました。
前から息子クン330号、よへさん335号。
よへさん、初めてのフリー走行なのに、頑張ってましたね。

帰りも全然混まなかったので、すんなり帰宅。

そんなに寒くもなく、楽しい一日でした。
d0077699_420814.jpg

そして、夜、こんなメールが。

「なぜだか・・・ここは見覚えのある交差点・・・なんとなく今夜はもう少しゆうゆう夫妻と車談義に華を咲かせたい気分・・・もしよろしければお伺いしてもよろしいですか? ・・・・ 以下略」

てなわけで、またもや・・・カフェゆうゆうは、朝まで営業でした・・・。
by yuchan0220am | 2007-01-04 14:17 | BMW | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4500602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2007-01-04 15:42 x
こんにちは。
160km近いスピードの体験走行でもお飾りは取れなかったのですね!(笑)↑の写真ではそちらの方を注目してしまいました(核爆)
FSW行きたかったのですが、正月ボケで体がいう事聞かず(泣)
Commented by yuchan0220am at 2007-01-04 16:45
shin さん、こんにちは。
>160km近いスピードの体験走行でもお飾りは取れなかったのですね!
はい。大丈夫でした。かなり頑丈についてますので。

>FSW行きたかったのですが、正月ボケで体がいう事聞かず(泣)
またの機会にお会いいましょう!

またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2007-01-04 18:13 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ
今年も「オシリ愛好会の女将」として、よろしくお願いします!

新年早々、「寄り合い」全開とは、さすがですね(^^)
お飾り、やっぱりいけてますよ!
σ( ̄∇ ̄;)もちょっと針金で補強しました。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-04 18:49
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、あけましておめでとうございます。
>今年も「オシリ愛好会の女将」として、よろしくお願いします!
あらら・・・いつの間にかそんな肩書きが・・・。

>新年早々、「寄り合い」全開とは、さすがですね(^^)
結局、新しい年も寄り合いでスタートです。でもうれしい限りです♪

>お飾り、やっぱりいけてますよ!
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!!
Commented by Jimbay at 2007-01-04 20:20 x
FSW行かれてたんですね。E91でも攻められるんですね。あぁ〜行きたかった。でも、今日から出勤だったんで・・・、到底朝までなんて・・・
Commented by こうちゃん at 2007-01-04 20:22 x
お疲れ様でした。

サーキット走行のあの状態でサンルーフから撮影って・・・怖いっ!ボクは中から取るので精一杯でした。(コーナリング途中でしたが)

ウイローどうでした?お口に合いました?
Commented by yuchan0220am at 2007-01-04 22:43
Jimbayさん、こんばんは。
>E91でも攻められるんですね。あぁ〜行きたかった。
ドライバーは私なので、攻められたかどうかはわかりませんが、楽しく走れましたよ♪

>今日から出勤だったんで・・・、到底朝までなんて・・・
いえ・・・普通は朝までオフミはやってませんから、大丈夫ですよ。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-04 22:45
こうちゃんさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
>サーキット走行のあの状態でサンルーフから撮影って・・・怖いっ!
ドライバーは私、撮影係はダーリンでしたので。

>ウイローどうでした?お口に合いました?
すごく美味しかったですよ!今まで食べていたういろうとちょっと違うかしら・・・?
ごちそうさまでした♪

またよろしくお願いします。

Commented by morihan at 2007-01-05 07:12 x
お早うございます。
3回目のコメです。届きますように(パンパン)。

伊勢うどんもいただいたのですね。これは旨いんですよ。欲しかったなー。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-05 13:33
morihan さん、こんにちは。
何故、コメント届かないんでしょうか・・・?いつもお手数おかけします。

>伊勢うどんもいただいたのですね。これは旨いんですよ。
そうなんです。まだいただいてないのですが、楽しみです♪
ういろうはもうなくなっちゃいました・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2007-01-05 13:48 x
明けましておめでとうございます^^
新年から駆け抜けてますね~♪
今年も寄り合いでお会いしましょう^^
しめ飾りが可愛いですね~
今年もよろしくお願いします^^
Commented by tame at 2007-01-05 15:17 x
こんにちは!
いや~サーキット楽しそうだな~
ファミリエのときは台数が多くて一般道のような走りでしたが、今回はちょっとアグレッシブに走れましたかね?私も両親への挨拶が無ければ参加したのですが、強行突破すると後々問題が生じそうなので断念しました。また次回オフでお会いしましょう。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-06 02:11
evening_sky さん、あけましておめでとうございます。
>新年から駆け抜けてますね~♪
お陰さまで楽しかったです。
またオフミでお会いできる日を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-06 02:17
tame さん、こんばんは。
>いや~サーキット楽しそうだな~
楽しかったですね~ちょっと、いろいろとありましたけど。

>強行突破すると後々問題が生じそうなので断念しました。
まだまだオフミはたくさんありますので、またの機会に。

またよろしくお願いします。
Commented by bmw-e91 at 2007-01-06 17:06 x
明けましておめでとうございます

新年早々皆さん元気ですね~
先頭切ってご夫妻も (笑

いつかカフェにもお邪魔したいです
本年もよろしくお願いします
Commented by yuchan0220am at 2007-01-06 22:04
bmw-e91 さん、あけましておめでとうございます。
>先頭切ってご夫妻も (笑
お正月にオフミに参加するとは思ってもいなかったのですが・・・楽しかったですよ~♪

>いつかカフェにもお邪魔したいです
お待ちしていますよ!!このBlogの第一発見者のアニキ殿には是非来ていただかないと・・・。
それから素敵なプレゼントありがとうございました。美味しくいただきました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by yas at 2007-01-07 23:16 x
こちらではyuchan0220amなのですねー? 初カキコよろしくです。先日は楽しかったですね、FISCO(ってところ何の略?)。Famillieと全く同じ場所で縁石に乗り上げて運転しながら一人でコロコロ笑っておりました(笑)またどこかのオフミでお会いしたいですね。
Commented by yuchan0220am at 2007-01-08 09:33
yas 親分、こんにちは。ここでは初めまして。
先日はお疲れ様でした。そしてご馳走様でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
<< 春の七草。 またしても・・・。 >>