ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず・・・

初詣。

私としたことが、商売道具のデジカメ忘れてしまったので、携帯写真でお許しを。

家を22:40に出て鎌倉は鶴岡八幡宮へ。

夜中の初詣は毎年恒例。
大晦日からほぼ寝ずにいるので、元旦の仕事が終わってひと眠りしてから活動です。

この時間だと車も空いているし、いいですよ。
お正月は夜中でも出店もちゃんとやってますしね。
とりあえず・・・_d0077699_1241146.jpg
参道を抜けて・・・

とりあえず・・・_d0077699_12422032.jpg




この長い階段を登って・・・





去年のお札やお守り、破魔矢を納めて新しいお守りを購入。




携帯の写真も結構キレイですね。





とりあえず・・・_d0077699_1242489.jpg
怪獣に「いつまでお祈りしてるの?」と言われるくらい100円のお賽銭であれもこれも神様にお願いして終了。

帰りはまた車がいない、いない。
第三京浜はほぼ貸切状態。
ダーリンはじめ怪獣たちは爆睡なので、3車線使って駆け抜けます。
きゃぁ~、楽しい♪

新年早々、駆け抜ける歓びを堪能いたしました。
by yuchan0220am | 2007-01-02 10:50 | 日記