ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怪獣をスキーに連れてって♪

今日から怪獣たちは冬休み。
怪獣だけに普段からうるさいのですが、休みで一日中騒がれたのでは身が持ちません。
それでなくても忙しい年末ですから。
d0077699_2227543.jpg
そんな私の切ない悩みを解消してくれるのが、毎年参加しているスキー教室。
26日~29日、3泊4日で菅平に行きます。

今年は雪が少ないらしいのですが、そんなこと私には関係ありません。(薄情な親です)

荷物を詰めて、板にWAX塗って、準備はOK。

気をつけて行ってらっしゃ~い!!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4447749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tame at 2006-12-26 11:49 x
こんにちは!
今年はスキー場、どこも雪不足のようですね!
なのに行かせて大丈夫なのですか?
ま、滑れなくても子供はそれなりに楽しむことはできるでしょうね。(笑)
そういえば今時なのにスノボじゃなくてスキーなんですね!?
私はお年寄りなのでスキー派ですが(汗)
Commented by じゅんぺい320 at 2006-12-26 13:04 x
こんにちは~!!
スキーって何年もやってないです(汗)雪国出身なのに寒いのが苦手で・・(笑)それでも一応若い頃は滑れました。
怪我が無いと良いですね。
↑のtameさんも言ってますが、今年は雪不足でスキーは大丈夫ですかね?
Commented by shin at 2006-12-26 14:44 x
こんにちは!
スキーですか。いいですね~、私もついて行きたいです(笑)
折角行くのですから雪が降って子供さんたちにとって良い思い出になると良いですね♪
因みに私もお年寄りなのでスノボではなくスキー派。いまさらスノボに変えられません(汗)
Commented by evening_sky at 2006-12-26 22:44 x
こんばんは!
多忙の為少しご無沙汰しております^^;
私も今年はスキー久しぶりにいきたいなあ~
確かに各地雪不足みたいですね~。
降りすぎでも営業厳しいですしスキー場も大変ですよね^^;
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-12-26 23:56 x
怪獣さんたちを送り出したら、女将は「寄り合い」まっしぐらなんでしょうか??
Commented by yuchan0220am at 2006-12-27 02:04
tameさん、こんばんは。
>今年はスキー場、どこも雪不足のようですね!
そのようです。菅平はマシンで何とか滑れるようですが・・・。

>そういえば今時なのにスノボじゃなくてスキーなんですね!?
怪獣たちはスノボもやりたがっているのですが、あれって、転んだら頭打って危ない気がしてスキーです。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-27 02:12
じゅんぺい320 さん、こんばんは。
>スキーって何年もやってないです(
私も怪獣たちが始めてから再開しました。でも、寒くてコーヒータイムばかりです。(笑)

でも、たまには楽しいですよ。是非!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-27 02:44
shinさん、こんばんは。
>スキーですか。いいですね~私もついて行きたいです
私も行けたら行きたいです。
そして、私ももちろん、スキー派ですよ~。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-27 03:01
evening_sky さん、こんばんは。お元気でしたか?
>私も今年はスキー久しぶりにいきたいなあ~
私も行きたいです。でも、仕事が・・・。

スキーと温泉で癒されたいですねぇ。

またよろしく『お願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-27 03:08
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは。
>女将は「寄り合い」まっしぐらなんでしょうか??
違いますよ~!寄り合いに行けないくらい、仕事が忙しいんです。
怪獣たちがいない分、仕事に専念できるので、頑張らなくちゃ。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-12-26 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)