ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェゆうゆうのニューカマー!

本日、我が家に仲間入りしたのは、こちら。

こんなソファーです♪
d0077699_22534031.jpg

座り心地は固くもなく、やわらか過ぎず。
色も凄く悩んでオーダーしました。
寝心地もなかなかですよ。

誰ですか?これで安心して寝られる・・・なんて思った方は?(笑)

あら、もうすでにお客様が。
d0077699_2257235.jpg
ん・・・?

BMWなクマさんだ・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4398167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2006-12-18 06:39 x
お早うございます!
ソファーの条件は寝心地がよいこと!
我が家のソファーは寝にくくちょっと失敗でした。
お、後ろに「ゆうゆう」の文字が見えますね。オフミの思い出ですね。我が家も飾ってみようかな!!
Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 07:12
morihanさん、おはようございます。
>ソファーの条件は寝心地がよいこと!
本当にそうですね。このソファを買いに言ったときも私は全てのソファで横になって、寝心地チェックしましたから。
このソファにしたのは、座ったままでも横になっても寝心地がよかったので。

>お、後ろに「ゆうゆう」の文字が見えますね。オフミの思い出ですね
そうです。私の宝物なので、いつも見えるところに飾ってます。 morihan さんも是非!

またよろしくお願いします。

Commented by Toromasa at 2006-12-18 07:37 x
おはようございます。くまさんはソファーの色にマッチしてますね。
私の家にもそっくりなのが来ましたよ(⌒∇⌒)
今日から今年のラストスパートです(>_<)
Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 08:18
Toromasaさん、おはようございます。
>私の家にもそっくりなのが来ましたよ(⌒∇⌒)
くまさんですか?ソファだったりして・・・。くまさんは皆さんのBlogにたくさん登場していますよね。Blogで見ていた印象より大きくて可愛かったです。

>今日から今年のラストスパートです(>_<)
そろそろ師走って感じですね。うちも同じく今日から月末&年末業務突入です。
お互い頑張りましょうね。

またよろしくお願いします。
Commented by E90Life at 2006-12-18 10:33 x
こんにちは!
背もたれが高いところがNice!です。
あと肘掛が低くて枕には最適!
我が家のは肘掛が高いので寝ると首が疲れます(自爆
カード使いましたか(謎)
Commented by KUMA at 2006-12-18 10:33 x
こんにちは
お、日本一のセールスマンが持ってきたのですね♪
その数日前に彼と対決しました(笑)
あの凄い人に『先輩』って呼ばれると汗が出ちゃいます(汗)
Commented by shin at 2006-12-18 10:43 x
おはようございます。
うちにもくまが来ました。全然そういう事を知らずにちょっとDにいったら貰ったのですが、うちには居場所がありませんので汚れないよう袋に入れたままです(汗)
Commented by じゅんぺい320 at 2006-12-18 11:56 x
こんにちは~!!私は昨日ディーラーに行きましたが、その熊くれませんでした。カレンダーはGETしてきましたが・・・
ソファーなんとも高級そうでいいですね。我が家のソファーは私か妻の寝る場所になっています(汗)
Commented by evening_sky at 2006-12-18 12:01 x
こんにちは^^
温かみがあっていい色のソファーですね♪
うちのソファーも、そろそろ買い換えないとなあ。。。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 14:19
師匠、こんにちは。
>背もたれが高いところがNice!です。あと肘掛が低くて枕には最適!
そうなんです!!さすがポイントおさえてますね。まさしく座っていても横になっても寝心地Goodです。今度お試しください。
・・・カード、使いました(笑)

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 14:27
KUMAさん、こんにちは。
>お、日本一のセールスマンが持ってきたのですね♪
そうです。B子が昨日から入庫しておりまして・・・。いただいちゃいました。

>その数日前に彼と対決しました(笑)
対決って何ですか?ちょっと怖いですね・・・。
納車、楽しみですね。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 14:56
shinさん、こんにちは。
ひそかに皆さんお揃いですね!うちはすでに怪獣たちが取り合いに・・・。どちらに軍配があがったのかしら?

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 14:59
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
>カレンダーはGETしてきましたが・・・
両方はもらえないんですかね。うちはカレンダーはありませんよ。

>我が家のソファーは私か妻の寝る場所になっています(汗)
ドキッ!我が家もきっとそうなります・・・。

またよろしくお願いします。

Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 15:02
evening_skyさん、こんにちは。
>温かみがあっていい色のソファーですね♪
ありがとうございます。色は凄く悩んだので、そう言っていただけると嬉しいです。綺麗にKEEPしておくにはなかなか大変そうですが・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by KUMA at 2006-12-18 15:23 x
度々です!
>対決って何ですか?ちょっと怖いですね・・・。

あ、書き方が悪かったですね!
商談でーす♪
Commented by yuchan0220am at 2006-12-18 17:13
KUMA さん、度々。
>あ、書き方が悪かったですね!商談でーす♪
そうですか・・・。何かと思っちゃいましたよ。そういえば、そんな事言ってましたよ。

またよろしくお願いします。
Commented by 不二家のおじさん at 2006-12-18 23:23 x
あ、そこに…そこに行っても、いいですか・・・
いや、ダメといわれてもですね。。。困ります。。。

・・・爆睡 (Zzzzzz

しかも次回は、家族連れのヨカーン。。。ゾロゾロ
でも年末の多忙さ&送別会ラッシュでなかなかいけずです。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-19 00:17
不二家のおじさん さん、こんばんは。
>あ、そこに…そこに行っても、いいですか・・・
ど、どうぞ。お待ちしております。

>しかも次回は、家族連れのヨカーン。。。ゾロゾロ
大歓迎で~す。うちも年内は恐ろしく忙しいので、新年会にしましょうかね。

またよろしくお願いします。

Commented by stylin_euro at 2006-12-20 01:27 x
はじめまして、同じぬいぐるみ私も最近手に入れました。なかなかかわいいですね♪
Commented by yuchan0220am at 2006-12-20 20:23
stylin_euro さん、はじめまして。
>なかなかかわいいですね♪
そうですね。これ、ふわふわして肌触りもいいんですよね。

またよろしくお願いします。
Commented by GOTSU at 2006-12-26 00:36 x
はじめまして。素敵なソファですね。
カリモクですね。 我が家もカリモクのソファを使ってます。
そして同じように、クマサンタが座ってます。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-26 10:48
GOTSUさん、はじめまして。
>カリモクですね。 我が家もカリモクのソファを使ってます。
これを選ぶ時もいろんなソファを見ましたが、作りもしっかりしていて、座り心地がよかったので、決めました。

ただ・・・今は忙しくてゆっくり座る時間があまりありません。早くのんびりとソファに座って映画でも見たいですね・・・。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-12-18 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(22)