ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も銀ブラ

今日も所用で銀座へ。
雨であまり歩き回らずデパートをうろうろハシゴしただけですが、好きなんですよね、銀座って。

今日はひとりだったので、ランチはお預けでしたが・・・。

帰りがけにこんな車と遭遇。
d0077699_219543.jpg

かっこいい・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4357917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みなみ at 2006-12-12 23:50 x
こんばんは~おじゃまします。
年末になり出かける用事って増えてきますよね。
でみ、こんなキュートなお尻の車・・・奈良県には走ってないか登録されていないぞ~さすが銀座だ~
この前のランチの写真もお店もクリスマスツリーも何もかもいいなぁ・・・ってため息です。都会にすみたい~
クリスマスパーティーしたいな~サンタに会いたいな~と思う今日この頃です。
Commented by ネロ at 2006-12-12 23:51 x
こんばんは。
最近、銀座多いみたいですね♪
P356ですよね☆、渋いです(^^)
Commented by yuchan0220am at 2006-12-13 00:08
みなみ さん、こんばんは。
>年末になり出かける用事って増えてきますよね。
そうなんですよね。ちょこちょこと何だかんだと。でも、あまり普段は外出できないので、ちょっと嬉しかったりします♪

>クリスマスパーティーしたいな~サンタに会いたいな~と思う今日この頃です。
同じくです。サンタさんに、宝くじあたりますようにってお願いできればいいのに・・・。
普通にプレゼントも欲しいですけどね!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-13 00:11
ネロさん、こんばんは。毎日素敵な妄想、楽しませていただいております♪

>最近、銀座多いみたいですね♪
たまたまなんですが、銀座に行ってという依頼は断らないもので・・・。

>P356ですよね☆、渋いです(^^)
そうですね。ナンバーもちゃんと356だったので、消しませんでした。
いいですよね~♪

またよろしくお願いします。


Commented by morihan at 2006-12-13 07:24 x
お早うございます!
年はとっても格好いい車だと思っていました。P356というのですか!知りませんでした。お尻の方が見頃(ダジャレ)ですね!
Commented by evening_sky at 2006-12-13 12:47 x
今日は♪
おしりがオシャレですね~
こういうレトロなクルマ見かけると嬉しいですよね♪
Commented by yuchan0220am at 2006-12-13 19:57
morihan こんばんは。
>年はとっても格好いい車だと思っていました。
本当にそうですね。とってもきれいでしたし、ポルシェはあまり詳しくないのですが、多分ジュリジュリよりお年寄りだと思います。それなのに、雨の中走れるなんてすごい!

またよろしくお願いします。

Commented by yuchan0220am at 2006-12-13 19:59
evening_sky さん、こんばんは。
お尻フェチの私としては、車の中でひとりで大興奮!でした。
慌てて撮った割には綺麗に撮れていてよかった・・・。

そうなんですよね。何故だか嬉しくなっちゃいます♪

またよろしくお願いします。
Commented by tame at 2006-12-14 00:16 x
こんばんは!
昔の映画にでてきそうなお洒落な車ですね。
私は旧車に詳しくないのでわかりませんがコレ、ポルシェですか?
ナンバーも車種に合わせてあってオーナーの車への思いが伝わってきますね。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-12-14 01:37 x
おぉ~。。。
ポルちゃんでつか・・・
「オシリフェチ」にはたまんないでつねぇ~ヽ(´▽`)/~♪

K○MAさんには見せたら乂(>◇< )絶対ダメ!でつよ(^^;
Commented by yuchan0220am at 2006-12-14 07:49
tameさん、おはようございます。
>昔の映画にでてきそうなお洒落な車ですね。
ですよね~。まさしくそんな感じでしたよ。

>私は旧車に詳しくないのでわかりませんがコレ、ポルシェですか?
そうです、ポルシェです。かなりお年寄りです。でも、いい音で走ってましたよ。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-14 07:55
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、おはようございます。
>「オシリフェチ」にはたまんないでつねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
でしょう・・・。このセクシーさは最近の車にはないですよね。

>K○MAさんには見せたら乂(>◇< )絶対ダメ!でつよ(^^;
え・・・いけないんですか?いくらPでも、さすがにお年寄りには優しいんではないかと。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-12-12 21:10 | 日記 | Trackback | Comments(12)