今年最後の寄り合い?!

昨日はみんカラのtameさん主催の箱根ツーリング&まぐろ尽くしオフに参加しました。
かなり遅いUPです。。。もう皆さんのBlogで詳細はご存知の方も多いと思いますが、ご報告がてら・・・。

せっかくのお誘いも、我が家はやんちゃ怪獣が野球。おにぎり作って彼を送り出してから出発しなければならないので、箱根ツーリングは断念。

いつも行き帰りの運転はおかみ、走る時はダーリン、という何とも理不尽な寄り合い参加なので、今回こそは私が走りたかったのに・・・。
d0077699_21562254.jpg


かなり遅刻気味だったのですが、久しぶりのオフミ参加で、バッチイB子ちゃんを藤沢橋のGSにてとりあえず洗車。
まぁ、どうせ遅れちゃっているし、いいかなぁ~なんて思っていたら、こちらの方に激写されちゃいました。
悪いことはできません・・・。





d0077699_2183752.jpg

湘南七里ガ浜Pで合流させていただき(ちょっと行き過ぎちゃったのは内緒)、たくさんの90/91に圧倒され、皆さんと楽しいウダウダタイム。その後は三崎へまぐろを目指しGo!!

日差しがポカポカと暖かく、一本道をのんびり走行で危うくZzzzz・・・おっと危ない危ない。

d0077699_21125097.jpg


一時間程で三崎は『海舟』というお店へ。
刺し身定食をオーダーしあまりの美味しさに感激。




お魚大好きだけど、来られなかったやんちゃ怪獣にまぐろの刺し身をお土産に買い、彼の帰宅時間に間に合わせるべく三崎をあとにしました。

楽しい一日でした。幹事、副幹事の方々、ありがとうございました。
by yuchan0220am | 2006-12-04 00:00 | BMW | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4292777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e46eriy改め藤320 at 2006-12-04 22:46 x
こんばんは!
1コメゲットかなぁ(=゚-゚)ノニャーン♪
あと、今週車無し寄り合いがありますね!!(^-^*)エヘッ
だんだん師匠のLifeさん的Blogで(爆)楽しませて頂いてますよ(*^0゚)v
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-12-04 22:47 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
みなさんレポをあげてらっさるので、もういくつコメしたか(^^;

ほんとに楽しかったようですね。
次は、「日の出暴走オフ」だそうで・・・(爆
Commented by じゅんぺい320 at 2006-12-04 23:10 x
こんばんは~!!
旨そうな刺身ですね。私も食事だけでも行けば良かったです。
ちょっと遠いですが・・・
次回はご一緒したいです。ってすぐにお会いできそうですね(笑)
宜しくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-04 23:51
e46eriy改め藤320 さん、こんばんは。
>今週車無し寄り合いがありますね!!(^-^*)
そうですね。楽しみです。

>師匠のLifeさん的Blogで(爆)楽しませて頂いてますよ
ホントですか・・・。それはいけません。意識はしていないんですが、師匠に怒られないうちに何とかしないと・・・(笑)

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-04 23:53
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんばんは。
>ほんとに楽しかったようですね。
天気も良くて、ごはんも美味しくて、本当に楽しかったです。

>次は、「日の出暴走オフ」だそうで・・・(爆
え・・・。本当ですか?皆さん、お若い。でも・・・楽しそう。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-04 23:55
じゅんぺい320 さん、こんばんは。
>旨そうな刺身ですね。私も食事だけでも行けば良かったです。
本当に美味しかったです。いろんな種類のお刺し身がありましたが、どれも美味♪でした。

>ってすぐにお会いできそうですね(笑)
楽しみですね。

またよろしくお願いします。
Commented by gucci at 2006-12-05 01:01 x
ゆうゆうさんこんばんは。gucci改めCHANNELです(嘘)。昨日は本当にお疲れ様でした。帰りは小生の特技「瞳をとじて前車ギリギリで急ブレーキ」を繰り返してノリノリだったので七里ガ浜にもう一度侵入して眠りました(爆睡)。昨日の気持ちよさは一体なんだったんでしょうね?お互い年末でご多忙かと思いますが、お風邪などひかぬよう。。。ご家族そろって「初日の出○走」いきますか。ウチ用に「チタンテールタケヤリ」だれか作って~。
Commented by msano7 at 2006-12-05 01:19 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。刺身画像を先に出されたので、私のオフ記事のアルバムで恐れながらB子を弄ちゃいました。(^^ゞ

今年最後なんですかネ~。寒くなったので焼き芋オフも・・・・(汗
でも、このパターンはグルメではなく、そのうちデ○オフ化に・・・・(・。・;
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 06:13
gucci 改めCHANNELさん、(ウソはいけません!)こんにちは。
お疲れ様でございました。
>「瞳をとじて前車ギリギリで急ブレーキ」を繰り返してノリノリだったので
ハハ・・・、この日の天気は危険でしたね。前車にささらなくて良かったです。

>ご家族そろって「初日の出○走」いきますか。
いっちゃいますか?gucciさんがタケヤリなら、うちはすでに出っ歯気味なので、怪獣たちに箱乗り伝授しておきます。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 06:23
msano7さん、こんにちは。
お疲れ様でした、いろいろと・・・。トラブッてるGP君を横目に素通りしてしまって失礼しました。

>オフ記事のアルバムで恐れながらB子を弄ちゃいました。(^^ゞ
あの~、B子の弄りは問題ナシですが、そのあとの二の腕画像、どうにかなりませんこと?

>今年最後なんですかネ~。寒くなったので焼き芋オフも
12月は仕事が立て込むので最後です、キッパリ☆でも、オフのお誘いがあると行きたくなっちゃうので、もうオフはやらないで下さい・・・。

>このパターンはグルメではなく、そのうちデ○オフ化に・・・・
それはあのテーブルの方たちだけですよね。私たちは普通の食事でしたから。でも、気をつけなくちゃ。

またよろしくお願いします。

Commented by tame at 2006-12-05 10:08 x
こんにちは!
日曜はお疲れ様でしたー
晴れた日の湘南ドライブも気持ちいいものですね。R134の流れの悪さには不満は感じますが、その分景色を楽しめたということで、それも良かったのではないでしょうか(笑)

暖かくなったら、今度は暴走(房総)ツーリング&グルメオフというのはどうでしょう?皆さん、食いしん坊のようなので(笑)それまで、お腹に脂肪を蓄えないようにしないと・・・(汗)
Commented by KUMA at 2006-12-05 10:10 x
こんにちはぁ
日曜日は、家の用があって途中で帰ってしまったので、ほとんどお話できずすれ違いでしたが、またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
Commented by E90Life at 2006-12-05 10:22 x
先日は、お疲れ様でした。
二の腕撃退法、Wifeが取り組んでいるヤツお教えしましょうか?!
高いよ~...企業秘密ですから(爆
Commented by msano7 at 2006-12-05 13:12 x
業務連絡!。腕処理部隊任務完了です。(猛爆
いい感じです。
Commented by KUMA at 2006-12-05 13:20 x
↑連続で2枚を代わる代わる表示させて大爆笑してしまいました!
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 16:08
tameさん、こんにちは。幹事ご苦労様でした。
天気も良かったし、おかげ様で楽しい一日でした。
>暖かくなったら、今度は暴走(房総)ツーリング&グルメオフというのはどうでしょう
グルメとついていれば、必ず参上致します!!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 16:12
KUMAさん、こんにちは。
また、あまりやんちゃはいけませんよ!!ってKUMAさんに言っても無駄なようなので、くれぐれも気をつけてくださいね。

こちらこそ、お会いできる日を楽しみに・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 16:15
師匠、こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。
>二の腕撃退法、Wifeが取り組んでいるヤツお教えしましょうか?!
是非是非、ご伝授ください!・・・でも、おいくら?!
でも・・・背に腹はかえられないし・・・ペットボトル片手に少しばかり努力したりしてるんですが・・・。

格安で教えてください。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 16:16
msano7 こと、匠どの。
>業務連絡!。腕処理部隊任務完了です。
なんか、余計、ムカツクんですけど、気のせい?!
ちっともいい感じじゃないと思うんですけど、気のせい?!
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 16:17
KUMA さん、あんまりです・・・。
このBlogでも、KUMAさん弄りしちゃいますよ!
Commented by YYS01 at 2006-12-05 17:57 x
こんにちは!!
日曜はお疲れ様でしたー。(あれ2回目か?)
>藤沢橋
ここっていつも渋滞していますが、ゆうゆうさんが通った時は大丈夫だったんですよね。YYS不思議です。(謎)もしかして、何か使いましたぁ(笑)
>一本道をのんびり走行
あれでもいつもより空いてましたよ。こちらの時間は”のんびり”なんです。YYSに免じて許してあげてくださいね。お願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-05 20:53
YYS01さん、こんばんは。
そうですね、のんびりもいいですね。ただ、眠くなってしまうので・・・。
でも、先日は天気が良くて景色もよかったので、楽しかったですよ。

またよろしくお願いします。
Commented by at 2006-12-06 09:37 x
超亀コメで失礼いたします。
先日はお疲れ様でした!
七里ガ浜Pをスルーしたのを思いっきり目撃してしまいましたよ~(笑)
また遊んで下さ~い♪
Commented by kazu♪ at 2006-12-06 13:14 x
盗撮初心者のkazu♪です(笑)
信号待ちしている時に、なんか見覚えのある車と思い、パシャりと一枚♪
携帯カメラだったので、キレイにと撮れずにすみません。
どこかのブロガーの方たちみたいに、常に撮れるようにデジカメ常備しておきます(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2006-12-07 08:42
Gさん、こんにちは。先日&昨日はお疲れ様でした。
>七里ガ浜Pをスルーしたのを思いっきり目撃してしまいましたよ~
あら、お恥ずかしい・・・。でも、楽しかったですね♪また、寄り合いましょうね。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-07 08:43
kazu♪さん、こんにちは。
>信号待ちしている時に、なんか見覚えのある車と思い、パシャりと一枚♪
まさか、あんなところで激写されるとは、思ってもみませんでした・・・。

>どこかのブロガーの方たちみたいに、常に撮れるようにデジカメ常備しておきます
そうですよ。常に首から下げてないと!!

またよろしくお願いします。
<< Project-E90 なぜか・・・ >>