ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なぜか・・・

なぜか、我が家のリビングに鎮座する・・・

d0077699_2325289.jpg














ACS-T4 Forged!(爆!)
d0077699_23261212.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4287717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2006-12-03 00:55 x
でた〜、2セット目(;^_^
今はマグ鍛(;^_^
でも一本だけ(謎
パパ、ママどっち(謎 爆
Commented by ネロ at 2006-12-03 03:35 x
こんばんは。
2セット目♪?
いいですね、マグ鍛(^^)
何故ここにホイールが(謎)
Commented by yuchan0220am at 2006-12-03 05:20
師匠、こんにちは。
>でも一本だけ(謎  パパ、ママどっち(謎 爆
何故でしょう・・・どっちでしょう・・・のちほど、こっそり。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-03 05:21
ネロさん、こんにちは。
>2セット目♪?
今は、ちょっと内緒です。もう少ししたら全貌が明らかに!

またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-12-03 05:52 x
およ? こんなところにまでホイールが・・・
スタッドレスにもACS履かすとか(^^;
Commented by yuchan0220am at 2006-12-03 07:08
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
>スタッドレスにもACS履かすとか(^^;
う~ん、ちょっと違いますねぇ。お楽しみに。

またよろしくお願いします。
Commented by morihan at 2006-12-03 09:30 x
予備タイヤですね。車に積めないから家に置いてある(ブ~~~:不正解
う~~ん、なんだろな~?
Commented by アクセス大〇保 at 2006-12-03 09:56 x
こんにちは、とても高価な舶来のインテリアですね。真実は、大〇保のみぞ知る・・・みたいな推理小説ですね。皆様お楽しみに!昨日から大〇保は、E90おじさんと言う名前になりました。(謎爆)gucciさんと よへさんに命名されました。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-03 18:47
morihanさん、こんばんは。
>予備タイヤですね。車に積めないから家に置いてある
ブ~、ブ~。残念でした。後日、ナゾが解けますので・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-03 18:51
アクセス大〇保改めE90おじさん、こんばんは。
っていうか、自分よりはるかに年下の方に"おじさん"って言うのは抵抗があるのですが・・・。

>とても高価な舶来のインテリアですね
あ、ありがとうございます。大○保さんのおかげで素敵になりました。さらにグレードアップしますので、お楽しみに。

今度は90で走りに行きましょうね。
またよろしくお願いします。
Commented by seaside at 2006-12-03 19:52 x
今日はお疲れ様でした。
もしかして今日違うホイール履いてましたっけ?
写真のホイールは使用前?使用済み?
全くわかりません。
Commented by Alb at 2006-12-03 23:22 x
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
なんでしょう?インテリアにするために1本だけ買い増したんでしょうか?
さすが、太っ腹ですね!!
Commented by yuchan0220am at 2006-12-04 13:07
seasideさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
>もしかして今日違うホイール履いてましたっけ?
おほほ・・・同じでございます・・・。
詳細は後日ということで。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-04 13:09
Albさん、こんにちは。昨日はお疲れ様でした。美味しかったですね。
>インテリアにするために1本だけ買い増したんでしょうか?
まさかそんなことはありません・・・。いろいろとありまして。
今はまだ内緒です。

またよろしくお願いします。
Commented by YYS01 at 2006-12-04 13:57 x
ゆうゆうさん、こんにちは!! 白君に乗っているYYSです。
昨日はお疲れ様でしたー。本当にお会いできて良かったです。
>ACS-T4 Forged!
これはメーカーさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントですか?1本のみの。あと3本はご自分で買われるとか。わからないですー。

またお会いすると思います。これからもよろしくお願いします。
Commented by shin at 2006-12-04 14:05 x
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
①この1個は上にガラスを載せてコーヒーテーブルの代わり。
②水曜の景品用(爆)
昨日七里ガ浜Pで某お方が弄っておられましたね(笑)妙に綺麗だね♪って。
水曜お会いできるのを楽しみにしています
Commented by yuchan0220am at 2006-12-04 21:01
YYS01 さん、こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
>これはメーカーさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントですか?
だといいのですが・・・。残念ながら違います。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-12-04 21:03
shinさん、こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
>①この1個は上にガラスを載せてコーヒーテーブルの代わり。
う・・・。
>②水曜の景品用(爆)
え・・・?
>水曜お会いできるのを楽しみにしています
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
by yuchan0220am | 2006-12-03 00:00 | BMW | Trackback | Comments(18)