ぷちモディ。

皆さんの暖かいご声援(?)のおかげで着実に仕事をこなしております。
とりあえず、第一段階クリアしたので、ちょっとUP。

おかみとダーリンのひそかな楽しみ・・・・

『真夜中のドン・キホーテショッピング!』

はは・・・全然たいしたことないんです。でも、好きなんですよ。

先日も午前1時頃家を出て府中のドン・キホーテへ。
非常食の買い出しとダーリンのシェーバーを買いに。

GETしたのはこれら。d0077699_21482158.jpg
料理好きとかいいながら、どうなってるんだ・・・というようなラインナップ。

こういうのっていつも新製品が出ていて楽しいでしょ。

で、ここならちょっと安いし。

まったく、何やってるんでしょうかね。

あと、こんなかわいいのもGET。
d0077699_21492838.jpg





シフトノブカバーでございます。






さっそくライぞうに装着。
d0077699_21501773.jpg

フフフ♪
かわいい♪
by yuchan0220am | 2006-11-29 00:00 | くるま | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4260077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2006-11-29 00:36 x
こんばんは!
業務用チョコレート...
やだな~(笑) チョコレートケーキ好きなの知ってたんだポリポリ
でもまだ1ヶ月近く先だけど(自爆
Commented by yuchan0220am at 2006-11-29 02:07
師匠、こんばんは。
>やだな~(笑) チョコレートケーキ好きなの知ってたんだポリポリ
知りませんよ・・・。でも、これ結構美味しいんです。オススメです。

>でもまだ1ヶ月近く先だけど
あれ?何の話ですか?!何かオフでもありましたっけ?

またよろしくお願いします。
Commented by shin at 2006-11-29 11:40 x
↑の方がおっしゃる通りチョコレート多いですね♪そばオフの時に景品提供させていただいた大量チョコ、取り寄せてお送りいたしましょうか?
ところで、もしかして買い物かごの中はチョコとラーメンだけだったりして・・・
ステッチ、青もの+ハワイ内装にマッチしていますね。
Commented by みなみ at 2006-11-29 11:52 x
お仕事お疲れ様です。はじめて投稿します。車山でH&Rをゲットしましたyakutaの嫁です。
当日ゆうゆうさんにご挨拶させていただいたときに“同世代ですよ”と申し上げたんですが失礼しました。私のほうが年上でした・・・先日の関西オフでLifeさんと同い年と判明して複雑な気分になりました。う~ん、Lifeさんのほうがお兄さんだと思っていましたから。この微妙な気持ちはわかってもらえますよね~
今日のお菓子の画像は空腹の私を刺激しています。新製品とかってついつい買っちゃいますよね~それにこんなにたくさん・・・大人買いですね!
いつも仕事の合間(隙間)に見させてもらって、楽しませてもらってますので、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by じゅんぺい320 at 2006-11-29 12:56 x
こんにちは~!!
皆さんと同じでチョコ多いですね~(笑)
ちなみに私はアーモンドチョコなら大好きです(笑)
最近ドンキ行ってないです。前はよく土曜の夜中にひとっ走り行ってきたのですが・・・
週末行ってみようかな?
Commented by yuchan0220am at 2006-11-29 14:33
shinさん、こんにちは。
>もしかして買い物かごの中はチョコとラーメンだけだったりして
このかごはそうですね。もうひとつのカゴは生活雑貨がいろいろと・・・。
でも、私はチョコは食べないんです。ダンナと怪獣の分です。いつも親子で壮絶な取り合いをしております。

>ステッチ、青もの+ハワイ内装にマッチしていますね。
へへ・・・。わかっていただけましたか。Blue & Hawaii = スティッチだって、最近気が付きまして、スティッチものを集め始めました。
これでライぞうもますますパワーアップ(怪しい路線)です!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-29 14:38
みなみさん、こんにちは~!
いらっしゃいませ♪これからもよろしくお願いします。

>同世代ですよ”と申し上げたんですが失礼しました。
そんなこと・・・、ほとんど変わらないじゃないですか!間違いなく同世代ですからお気になさらず・・・。

>新製品とかってついつい買っちゃいますよね~それにこんなにたくさん・・・
3ヶ月に一度くらいのペースで買出しに行きます。今日はドライブがてら六本木のドンキとか、その日の気分で場所決めて。

>いつも仕事の合間(隙間)に見させてもらって、楽しませてもらってますので
私のつたないBlogを見ていただけるだけで光栄です。こちらこそよろしくお願いします!!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-29 14:42
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
>皆さんと同じでチョコ多いですね~(笑)
私を除いて家族みな好きなので、いつもこうなっちゃいます。
たまには行ってみてはいかがですか?掘り出し物があったりして、私は結構好きです!

またよろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2006-11-29 18:23 x
しみこーん私もよく買ってます(笑
スティッチ私も可愛いとおもいますが、子供はすこし怖がってます(笑
Commented by Take-R at 2006-11-29 21:55 x
こんばんはっ
ハードワークお疲れ様ですっ!
バルクチョコって昔の「麦チョコ」みたいな感じですか?
私もチョコ好きなんでうらやましぃ~!
>Blue & Hawaii = スティッチ
あとはnight&youって別にとしごまかしてませんよっ!σ(´Д`;)
     ↑ぷれすりー(爆
でもゆうゆうさんはチョコ好きじゃないんですか?
Commented by yuchan0220am at 2006-11-30 05:38
evening_skyさん、こんにちは。
>しみこーん私もよく買ってます(笑
怪獣たちの大好物です。

>スティッチ私も可愛いとおもいますが、子供はすこし怖がってます(笑
確かにちょっと怖いかも。私はディズニーランドで見たリロちゃんの方がちょっと怖かったです・・・。アニメだといいけれど、人間サイズになるとムームー着たオバサンみたいでした。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-30 05:42
Take-Rさん、こんにちは。
>ハードワークお疲れ様ですっ!
ありがとうございます。あと今日一日、頑張ります。ただ今すでに仕事中・・・。

>バルクチョコって昔の「麦チョコ」みたいな感じですか?
そうです、麦チョコですね。私はチョコはほとんど食べません。ま、嫌いなんですね。もっぱらプリン専門です♪

またよろしくお願いします。
Commented by ハル at 2006-11-30 08:45 x
おひさしぶりです♪ハルちゃん先生です!!

もう今日でついに11月もおしまいなんですねぇ。早いなぁ...。

ドンキ、だいすきですよぉ!!

それにしても...その業務用のチョコは,,,いいですねぇ♡→ܫ←♡♪

いっきに食べたら鼻血でそうな勢いがありますよぉ!!

ちなみに、一番手前のスープパスタもおいしいですよね!!

ハルはカップめんとか待ちきれなくて1分とかで食べ出そうとするのですが、ついついそのくせで、これもそうしようとしたら...

マカロニが...か、かたかったです(^-^;)えへへ...

そういえば、この前は、大学の学祭でトークショーをやらせていただいて、それで、レッツ!!大人もハルちゃん先生の実際の体験授業!!っていう項目も取り入れて披露してしまいましたぁ!!大学教授とかの前でやったので、ちょっととまどいましたが楽しかったですよぉ!!

コギャルちゃんの受験ももうちょいではじまってしまいますが、いっぱいサポートしていくつもりなので、よろしくおねがいしまぁす!!ではでは...
Commented by yuchan0220am at 2006-11-30 13:51
ハルちゃん先生、こんにちは。お元気でしたか?
>大学の学祭でトークショーをやらせていただいて
え・・・。先生、スゴイ。もう大学でも有名人ですね。これからもますますパワフルな活躍、期待しております。

またよろしくお願いします。
<< うわさの・・・。 本日より・・・。 >>