ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNEW~。

昨日はSAB三鷹にちょっとお買い物。d0077699_2225597.jpg
そこでどこかで見覚えのあるE90を発見。
そうです、アクセスデモカーですね。










d0077699_223526.jpg

いつも気になるハルトゲ君。
いいなぁこのボンネット♪
もう少しACSを楽しんだら、今度はこんな風にしてみようかしら・・・。(妄想、妄想。)

そして前々から変えたかった携帯。
今どきMOVAを使っている人があまりいないのか、アンテナが少ないみたいで、会話になりません。自宅ではほとんど不通。
で、やっと新調。
d0077699_2241761.jpg


私がオレンジ(派手!)、ダーリンは白。




新しくなると操作を覚えるのにまた大変だけど、画面も大きくて使い易そうです。
それにこれってウォークマンになるらしい。
・・・ってことは、この間買ったばかりのiPodは・・・いらなかった・・・ん?!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4241159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2006-11-26 08:09 x
お早うございます!
夫婦そろって仲良く新調とは微笑ましいですね!
我が家まだMOVAでFOMAだと逆に通じない場所がまだ多いです。
買い換えたいのはやまやまですが、壊れるまで待ちます!!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-26 09:07
morihan さん、おはようございます。
>我が家まだMOVAでFOMAだと逆に通じない場所がまだ多いです。
三多摩地区は、このところ急に電波が悪くなりました。
家の中で使えないのはとても不便なので思い切って、買い換えましたが・・・取説大嫌いな我が家はたぶん使いこなせないままの予感?!

またよろしくお願いします。
Commented by kazu♪ at 2006-11-26 09:57 x
おはようございます♪
私の使っている、ソ○トバンクよりMOVAの方が良いかも。
いつも周りからダメだしです(汗)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-26 10:58
kazu♪さん、こんにちは。
>私の使っている、ソ○トバンクよりMOVAの方が良いかも。
あら、そうなんですか?私はDocomo一筋なので、わからないのですが・・・。きっとそれぞれ一長一短だと思いますよ。

またよろしくお願いします。

Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-11-27 23:47 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
σ( ̄∇ ̄;)の場合は、本来の目的外のところが壊れて買い換えるケースが過去2回ほど(^^;
1回目は、ストラップ受けが破壊。
2回目は、カメラが破壊。
いずれも通話&メールは正常状態だったので・・・

ハルトゲ君は、σ( ̄∇ ̄;)にはムリポです。
「オシリふぇち」であると同時に「美白ふぇち」でつから・・・
カーボンリップですら、アルピンには許せませんので(^^;
Commented by yuchan0220am at 2006-11-28 05:44
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
>本来の目的外のところが壊れて買い換えるケースが過去2回
あら・・・。それは買い換えなんですか?私も今までつかっていたMOVAは2年半で、同じ機種3台使いました。いきなり初期化されデータが飛んで無償で取替え。それが2度も。飽きちゃったと思っても、とりあえず機械が新しくなるので、機種変できずにいました。
データが飛ぶ怖さを知っているので、バックアップは欠かせません。

>「オシリふぇち」であると同時に「美白ふぇち」でつから・・・
そうでしたね。美白を美白で保つのは大変ですよねぇ。私は超ズボラなので、選択肢にありませんでした・・・。オシリは大好きですけど。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-26 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)