ヒストリックカーレース

昨日はヒストリックカーレースを観戦に筑波サーキットに行ってきました。

野球少年になったやんちゃ君、練習に行こうかサーキットに行こうかギリギリまで悩んでいましたが結局彼は野球を選択。

ダーリンは出張で仙台、やんちゃ君を野球に送り出し、コギャル怪獣を拉致って筑波へGO!
コギャル怪獣は"サーキットよりばぁば(姑)のところに行きたい"と言ったのですが、子供を姑に預けてレース見に行ってる嫁ってのもマズイでしょうということで、強制連行。

今日はいつもとスケジュールが違って、サーキットにいた10時から2時の間に見たいレースが全部見ることができて、頑張って行って良かったです。

d0077699_19241132.jpg
それに、我が家のジュリジュリのエンジン載せ換えの時にお世話になったショップ、『SRS』の社長と、そこのレーシングジュリアも参戦してました。
かっこいい~。タイムもベストを更新したそうです。



d0077699_1950898.jpg
来シーズンこそ、うちのジュリジュリも参戦しますよ!!!










さて、もうひとつのレース、BMWポールシッターも同時開催。

d0077699_19475329.jpg
息子クンが大健闘でしたね。いろいろ手を入れたドライビングテクニックのせいでしょうか、良いタイムが出て、優勝したみたいです。






d0077699_1948432.jpg




お疲れ様でした。
by yuchan0220am | 2006-11-24 00:00 | BMW | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4231457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Take-R at 2006-11-24 09:14 x
おはようございますっ!
>来シーズンこそ、うちのジュリジュリも参戦しますよ!!!
おっ!マジですか?すごい!すごい!!
レースかぁうらやましいなぁ!私ももう一台遊べる車が欲しいぃっ!
でも、売ったばかりだしなぁ・・・・・・・・・
Commented by gucci at 2006-11-24 10:28 x
ドリキン姐、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。小生もいろいろな車(や関係ないところでくるくる回るハチロク)が見れて楽しかったです!息子さんは相当嬉しそうでしたね!
Commented at 2006-11-24 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-24 11:11
Take-Rさん、こんにちは。
>レースかぁうらやましいなぁ!私ももう一台遊べる車が欲しいぃっ!
本当は今シーズンから参戦予定でしたが、思わぬ事故で一年棒に振りました・・・。来シーズンは絶対に参加するってダンナは今から鼻息荒いです。
年末ジャンボでガッポリ当ててGETしませう!!
私も当たったらロータスエランで参戦予定♪

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-24 11:16
gucci@イジラレ番長さん、こんにちは。
こちらこそ、楽しかったです。車って本当にいろんな楽しみ方があっておもしろいですね。
番長さんのサーキットデビューはいつですか?楽しみにしてますよ。
息子クンと勝負ですかね?!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-24 11:17
鍵コメさん、了解です。
<< サンタさん。 ・・・続き。 >>