ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解禁の解禁。

昨日は、東雲でビックサプライズがあったそうで・・・。

先日のボジョレー解禁の日。
激務がひと段落したので、夜は早速ボジョレー飲もうかなぁ・・・ひとりもくろんでいた時、
連絡があり、なんと納車したばかりの車で来てくださることのこと!

こりゃぁ、飲んでなんかいられない!とワクワクドキドキでお待ち申し上げておりました。

実は以前、カフェにいらした時に、「絶対に内緒だよ・・・」とGP購入計画(デビル計画)をお聞きしていたのです。
そうそう買える車ではないですからね、それ以来、自分が買ったかのような納車までのワクワクの日々。
車山や大さん橋のオフミで会うたびに、こそこそと「もうすぐですね・・・」などと話していました。

で、実際にこの目で実車を見てもう感激!

私は車に乗るようになってからずーっと欲しかった、乗りたかった車がMINIでした。
それは今でも変わってません。
何度も試乗し、買うと思ったことも度々あれどもなぜか縁がなかったのか、手に入れることはできませんでしたが。

で、今から1○年ほど前、結婚したらMINIを買ってくれるって人がいて、ならばと決心(どんな決心?!)した相手がダーリンで、そんな不純な動機でうっかり嫁に来た私は、そこがハードな女将生活の入り口だったとはつゆ知らず・・・。

ではお約束のMINIを・・・と申しましたら買ってくれたのはこれ。
d0077699_1242434.jpg

ネタのための作り話でも何でもありません。本当に東急ハ○ズに連れて行かれ、「どれでもお好きなのをどうぞ。」って。
あたしゃ、悔しさのあまり必死に作りましたよ。
そんな事を思い出して、久しぶりに箱から出して持ち上げた瞬間、窓もロールバーもシートもステアリングもバラバラに・・・。
d0077699_1234817.jpg




エンジンルームだってこんなに気合入れて作ったのに・・・。






要するにだまされたってことが言いたい・・・のではなくて、本当にMINIには縁があるような、ないような。

おっと、話が脱線しました。

ですから、このGP購入の話を聞いたとき、羨ましいのはもちろん、自分のことのように嬉しかったんです。
わざわざ、納車当日にこんな遠くまで来てくださった、msano7さん、YNさん、本当に有難うございました。
(おいしいパイを持って駆けつけてくれた息子クンもありがとう。)

もう夜中だったので、それでなくても暗い三多摩地区、写真を撮りましたが、ほぼ写っていません。
d0077699_895873.jpg

d0077699_8112553.jpg

慣らしが終わったら(これ大切!)、ブンブン運転させてくださいね!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4208389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2006-11-20 19:18 x
こんばんは!
まだmsano7さんの車を見ていません。
早く見てみたいです。
MINIセカンドカーに欲しいなー(無理です
Commented by chandra at 2006-11-20 21:28 x
こんにちはー (*^_^*)/
GPすごいですねー 大桟橋でのけぞって 驚きましたぁー

しかし ミニなmini。エンジンルーム 可愛く良くできてますネー
(〃^∇^)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-20 22:21
morihan さん、こんばんは!
>早く見てみたいです。
凄いですよ~。かわいいのに、速い!(たぶん)

>MINIセカンドカーに欲しいなー(無理です
私も欲しいです~(無理です)

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-20 23:32
chandra さん、こんばんは!
>GPすごいですねー 大桟橋でのけぞって 驚きましたぁー
本当ですよね。限定ですからね・・・羨ましいです。

>しかし ミニなmini。エンジンルーム 可愛く良くできてますネー
わぁ、ここを褒めていただけると、凄く嬉しいです♪
でも、せっかく作ったのに、バラバラになっちゃって・・・。また作り直そうかなと思ってます。

またよろしくお願いします。
Commented by msano7 at 2006-11-21 00:02 x
こんばんは。
記事にして頂きましてありがとうございます。m(__)m
お噂に聞いていたプラモは本当にありましたか。しかし、ルーフが未完成のような。(~_~;)
ジュルジュリが完成したらパパさんにはローバーミ○と言うことで。(謎
あ、本日ちーむハゲタカに餌持って逝かれました。
また、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-21 00:52
msano7さん、こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
そうなんです。MINIの話題で思い出して、箱から出してみたら未完成のうえ、できていたところがバラバラと取れちゃって。
やっぱり本物のMINIが欲しい・・・。早く、慣らし終わらせてくださ~い!
何なら私が慣らし、しましょうか?!

>あ、本日ちーむハゲタカに餌持って逝かれました。
また何を・・・。精が出ますね、ちーむハゲタカさんたち。

またよろしくお願いします。
Commented by kazu♪ at 2006-11-24 00:05 x
こんばんは♪
遅コメ、すみません(^_^;)

>ハゲタカさんたち
   ↑複数形になってますが、ハゲタカさんは一人ですよ(笑)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-24 01:34
kazu♪さん、こんばんは。
>複数形になってますが、ハゲタカさんは一人ですよ(笑)
あら、失礼しました。ハゲタカさんですね。了解しました。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-20 08:16 | くるま | Trackback | Comments(8)