ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

解禁。

昨日は、これの解禁の日でした。
d0077699_154023.jpg
そうです、ボジョレーヌーヴォーです。
(若干名、ドキっとした方がいるとかいないとか。)

一応GETはしたけれど、飲む時間はなし。

・・・と思っていたら、カフェゆうゆうに突然のお客様!d0077699_15415881.jpg
ちょっとうれしいハプニングあり、そのうえこんな美味しそうな長~いパイもいただいたので、真夜中から飲んじゃいました。

ごちそうさま。





ワイン、今年もいい味してますよ。


d0077699_15434984.jpg
いただいたパイがこれまた美味しい。

今朝はちょっと胃がもたれていましたが・・・。







そして今日、やっと雑誌もGET。
d0077699_1628557.jpg


今夜、残りのワインを飲みながら、じっくり読みましょ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4195687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2006-11-17 17:47 x
こんにちは!
タイトルだけでなぜかしら飛び込んじゃいました(謎 汗;
ワインのお話でしたね...
失礼致しました。ゆっくり晩秋のボジョレーを楽しんでください(滝汗
Commented by KUMA at 2006-11-17 17:50 x
こんにちは
あ、青い表紙のも買っちゃいましたね。。。
こそっとお願いします。こそっと
Commented by yuchan0220am at 2006-11-17 20:14
師匠、こんばんは!
やっぱり、食いついた♪でも、ご期待に添えずごめんなさい。
美味しかったですよ、ワインもこのダッチパイも。
秋は美味しいものがたくさんで困っちゃいますね。

>ゆっくり晩秋のボジョレーを楽しんでください(滝汗
かしこまりました。師匠も今日はお楽しみが・・・?!(謎)

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-17 20:25
KUMAさん、こんばんは!
>あ、青い表紙のも買っちゃいましたね。。。
は~い!見ましたよ~~♪凄いですね!イッキに2冊も。
でも、そろそろお乗換えですか?!

またよろしくお願いします。
Commented by E61TAKE at 2006-11-17 20:41 x
こちらでは初めまして。
キセノンフォグ仲間?のTAKEです。
Only・・・にはネロさんやキセノン大○保らと一緒に僕の61も掲載されているようです。
って僕はまだ購入できていませんが。
全然ワインネタでないコメントですいません。
Commented by morihan at 2006-11-17 20:58 x
こんばんは!
今年のボージョレーは・ヌーボーは不作だと聞いていて毎年購入している酒屋さんが入荷してなく買ってませんでしたが、知人が一本分けてくださいました。飲んでみて旨いではないですか。ワインも好みがあるので私たち夫婦には今年は丁度良い味でした。また飲みたくなりました!!
食欲の秋で最近また太ってきて心配です^^;
Commented by evening_sky at 2006-11-17 21:34 x
こんばんはー(^O^)
今年も解禁日になりましたか〜
激務で忘れてました(^_^;)
私も買って帰ろうっと〜(^O^)/
Commented by yuchan0220am at 2006-11-17 23:13
E61TAKE さん、こんばんは!初めまして♪
>ネロさんやキセノン大○保らと一緒に僕の61も掲載されているようです
そうですよ。載ってました。しかと見させていただきました。
私は見れば見るほど恥ずかしいのと、でもこんな経験は滅多にできることではないので、やっぱり嬉しいです・・・。

これからもキセノン仲間としてよろしくお願いします^^/
Commented by yuchan0220am at 2006-11-17 23:16
morihanさん、こんばんは!
>今年のボージョレーは・ヌーボーは不作だと聞いていて
私もそう聞いていたのでちょっと不安でしたが、個人的には良いと言われた去年より、今年の方が好きです♪

>食欲の秋で最近また太ってきて心配です^^;
あ・・・、そっち方面のことには触れないで下さい。悲しくなりますので・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-17 23:18
evening_sky さん、こんばんは!
お仕事まだまだお忙しそうですね。たまにはワインで息抜きしてみてはいかがですか?
私は今年のボジョレー、結構気に入ってます♪
体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-17 16:55 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)