ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~っ・・・やっと終わった。

何とかこの2日間の激務をこなしました。d0077699_2214060.jpg



おかみ、激務をこなすの図 →


2日間、
ほとんど寝てないので眠いです・・・。Zzzz。

昨日の夜は仕事は山積みなのにちーともはかどらず、悶々としていた。
わぁ、もうすぐ1時半だ・・・なんて思っていたら、どこかの酔っ払いさんからブッ飛んじゃってるメール。かなりご機嫌だったようで。

すっかりヤル気をそがれて、ますます仕事がはかどらない・・・。
もう、やーめた!!っと投げ出して寝ようとするけど、頭が冴えちゃったのか寝られずテレビ見ながらボーっとしていたら起きる時間まであと2時間。

根性で2時間寝て、朝から仕事の続きをこなし、何とかメドがたってPTAの寄り合いのため学校へ。
サクッと委員会を終わらせて帰宅後またまた仕事。夕方やっと終了!!!

長い2日間でした。

今はその委員会の報告書を書きながら、この記事UP。

そんなわけで、『Only BMW』 買ってませ~~ん!

ご親切に載ってたよ~って写メール送ってくださった方の写真を食い入るように見てガマン。
明日は買いに行けるかな・・・。

というより、売っているかな・・・?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4190752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Take-R at 2006-11-15 22:42 x
こんばんはっ!
お仕事お疲れ様です。
今日、家に帰ってきてネット開いたら、ゆうゆうさんが載ってるって話題で持ちきり!
急遽、ツタヤに行ってきました。
ゆうゆうさんの素顔ゲット!(^o^)y
あと2冊くらいは残ってましたよぉ!
いつかお会いできる事を夢見て、読みふけってます!
しかし、その時掲載されているゆうゆうさんにそっくりな親子連れを見たんです。
帰りに駐車場見回したんだけど、B子も、ライぞう君も見当たらなかった・・・
やっぱ人違いだったんですね・・・有名人に会った気分だったのですが・・・
夢見すぎ!?・・・ですか・・・
話しかけないでよかった(^_^;)
Commented by shin at 2006-11-15 23:34 x
今晩は。激務お疲れ様でした。
67頁に載っていましたよ♪
見たときには「この方とそばオフでお会いして、しかもブログにカキコさせていただいているんだ」と思わず思ってしまいました。
先ずはゆっくりお休み頂き、シャキッ!とした状態で購入されたほうが喜びも増すのでは?と。

また宜しくお願いします。
Commented by なばちん at 2006-11-15 23:40 x
激務お疲れ様ですmm
言って頂けたらお手伝いしましたのに(自爆
今度その方の動画をお見せしますよ♪
ガチャピンの目が眠たそうなゆうゆうさんの目にそっくりなのはココだけのお話し(爆
Commented by Jimbay at 2006-11-16 00:26 x
会社帰りに、知らないで立ち読みして(それでもわからない)、家に帰って、Blog読んで、何のことだろうと、読み返すと「001」にいらっしゃるじゃないですかぁ!さらに読み進むと、みんなで勢揃い、すばらしい。おめでとうございます!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-16 07:20
Take-Rさん、こんにちは。
>あと2冊くらいは残ってましたよぉ!
ホントですか?では、早速GETしに・・・と言いたいところですが、今日もまだもうひと仕事ありそうな予感。
昨日は学校以外どこにも行ってませんので、人違いですね。

どこかのオフミでお会いできたら、声をかけてくださいね。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-16 08:02
shinさん、こんにちは。
>67頁に載っていましたよ♪
早く見たいです。でも、B子はいいのですが、自分が写っているのがちょっと・・・。

>先ずはゆっくりお休み頂き、シャキッ!とした状態で購入されたほうが
今日は少しシャキっとしてます(笑)時間あったら買ってきます。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-16 08:05
息子クン、こんにちは。
>言って頂けたらお手伝いしましたのに(自爆
あら、ご自分も気持ち良さそうにマイクを・・・おっと、お気持ちだけ頂戴しておきます。

>今度その方の動画をお見せしますよ♪
うーん、あまり見たくないような・・・。

それからこれはガチャピンじゃなくて、おかみです。(?)

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-16 08:10
Jimbayさん、こんにちは。
取材を受けた時はあんまり考えてなかったのですが、結構大きく出ているらしく、ちょっとビビッてます。
でも、私だけでなく知っている人がたくさん載っているので、そういう意味でも家宝ですね。
早く買いに行かなくちゃ!

またよろしくお願いします。
Commented by E90Life at 2006-11-16 09:46 x
こんにちは!
先日はお忙しい中、お騒がせしたようで...(汗;
>今度その方の動画をお見せしますよ♪
昨日から意味深なコメント気になっていろいろ探してみましたが...(汗;
やらっれっぱなしと言うわけにもいきませんから、今日は...フフフ 楽しみ(謎
Commented by yuchan0220am at 2006-11-16 11:31
師匠、こんにちは!
>先日はお忙しい中、お騒がせしたようで...(汗;
楽しかったようで、何よりです。

仕返し画像、拝見しました。いつまで続くんですか、親子喧嘩(笑)。
こちらは高見の見物なので遠慮なくどうぞ。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-15 22:16 | 日記 | Trackback | Comments(10)