ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりにHit!

先日のフォグ作業のためB子を預ける予定だったので、ライぞうと2台態勢で出動。

作業の合間にジュリジュリのお見舞いを済ませ、まだ少し時間があったので、ダーリンとランチへ。

以前から気になっていたお店、『MAR-DE NAPOLI

ちょうどお昼時だったので、自転車も車もいっぱい。
でもやっぱりこの辺は外車多いなぁ~。

ライぞう君、間もなく一番端っこが空いたので、ちょっと肩身が狭そうに駐車。
お店の中も待っている人が2組。

間もなく呼ばれてテーブルにつくとおばさん小洒落た世田谷マダムがいっぱい!

いやいや、美味しかったです。
ピザはモチモチした生地とチーズがおいしいから、これなら何をトッピングしても美味しいはず。
久しぶりにおいしいピザを食べました。
ダーリンがいたくお気に入りの様子。今度はピザが大好きな怪獣達も連れて来てあげましょう。


d0077699_9395870.jpgd0077699_9401934.jpg









d0077699_9403844.jpgd0077699_9405836.jpg










<オーダー>
チキンのカチャトーラ風なにがし          ほうれん草と生ハムとなんちゃらのピザ
シーフードリゾット                   写真はないが、ショートケーキ、コーヒー

お土産にシュークリーム。
(最近はすっかりメニューが覚えられなくなってしまった。ちゃんとメモメモしなくちゃですね。)

また来ようっと!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4182126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 名古屋グルメ食べ歩き 3.. at 2007-07-17 00:34
タイトル : MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ) / 名古屋市..
MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)ピッツェリアマルデナポリ藤が丘店名古屋市名東区藤ヶ丘170-4藤ヶ丘effe2F052-777-0600・営業時間:10:00?24:00・定休日:なし(年中無休)MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)は、ブルーとホワイトを基調にしたインテリアがステキ...... more
Commented by E90Life at 2006-11-14 10:33 x
こんにちは!
ココいかれましたね。私も2回ほど行っています。PIZZA釜焼きのようで激ウマでした。
それはそうと、随分とお食べになられるんですね。
車同様カロリーコントロールもヨロシク。
Commented by shin at 2006-11-14 10:36 x
こんにちは!ピザ、おいしそうですね。生地はモチモチ~と言うことなので厚めなのですね♪ピザには私が不得意とするトマトペーストも入って無さそうだし(昔酷い胸焼け起してから不得意に・・・ホールトマトから潰して作ったフレッシュなものなら大丈夫なのですが 汗)
近くに行ったら寄ってみます♪
また新しいお店見つけたら教えてくださいね。
Commented by アクセス大〇保 at 2006-11-14 11:41 x
こんにちは、ここの店は、みなさん行かれるので気になって行きましたが 値段もお手頃で美味しいので 常に混んでます。駐車場渋滞までします。いつかは、こんなお店とコラボしたいです。今日は、定休日なのでお店の床WAXがけしてます。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-14 12:58
師匠、こんにちは!
>PIZZA釜焼きのようで激ウマでした。
そうです、真っ赤な釜で焼いてました。

>車同様カロリーコントロールもヨロシク。
え・・・、これって食べすぎですか?ちょうどいい具合でお腹いっぱいでしたよ。普通の人からすると多いのかしら?
だから太るのか・・・。気をつけます!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-14 13:01
shinさん、こんにちは!
美味しかったですよ~。お近くへお越しの際には是非♪
ソースはちょっと解りませんが・・・。
いつも結構混んでいるようなので、時間を見ていくといいかもです。
今度は夜、ワインを飲みながら食べたいです。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-14 13:05
アクセス大〇保さん、こんにちは。
お休みなのにご苦労様です。お車入庫中の方におすすめしたらいかがですか?お食事の間に作業しておきま~すって。
アクセス割引があったらいいですね。
でも、遠くはないけれど、歩いて行ける距離じゃなかったかしら?

またよろしくお願いします!
Commented by morihan at 2006-11-14 20:37 x
こんばんは!
chandraさんのブログと間違いました(爆
美味しそうなピザですね。ピザはモチモチ感がなければピザではないですね!またいろんな美味しい店紹介してください。
Commented by kazu♪ at 2006-11-14 21:52 x
こんばんは♪
ここのお店に私も、2回ほど行きました!
美味しいですよね(^_^;)
毎回、車仲間と行ってるので・・・
今度嫁さん連れて行きます(汗)
Commented by yana at 2006-11-15 09:56 x
はじめまして。いつも楽しいブログ拝見しています。このマル・デ・ナポリの隣に住んでいますので、ちょっと書き込んでみました。車も一応E90です(と言っても、全くのノーマルですが^_^; )。yuさんも、アクセスさんにカーナビを付けに行ったとき(familie直前)と富士スピードウェイでお見かけしました。(車で分かったのですが)。
マル・デ・ナポリは平日でもいつも混んでいますが、アクセスさんから歩いても7~8分ですので、気軽に使ってください。(店の回し者ではないですよ。笑)。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-15 15:44
morihan さん、こんにちは!
>chandraさんのブログと間違いました(爆
いえいえ、まだまだ修行中です!chandraさんの足元にも及びません・・・。
早くしないと冷めちゃうよってくらいたくさん撮る中の一枚です。最近はダンナが協力してくれるので、助かります。
とっても美味しかったので、こちらにいらっしゃった時は奥様と是非♪

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-15 15:45
kazu♪さん、こんにちは!
本当に美味しいですよね。ピザって一枚頼むと途中で飽きてしまうのですが、ここのはダンナと奪い合いでした。
そうそう、こういうところで奥様孝行しないと。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-15 15:49
yana さん、初めまして。いつも見ていただいてありがとうございます。
隣にお住まいなんですね!まぁ、うらやましい。

>車も一応E90です(と言っても、全くのノーマルですが^_^; )。
ならば、今度はオフミでお会いしましょうね!あ、ここのお店でオフしようかしら・・・?
今度B子を見かけたら、声をかけてくださいね!

またよろしくお願いします。
Commented by tame at 2006-11-15 17:06 x
お久しぶりです。
先日の大桟橋オフは伺えなくてすみませんでした。ちょうどその日は引っ越し当日でして、さすがに嫁に車の寄り合いがあるとは言えませんでした。また集まる機会がありましたら是非誘ってくださいね。
ところでこのお店、私も2回程皆さんとご一緒させてもらったことがありますが、お味も値段も大変気に入っております。また行きたいな~と思っていたら、新居の近くにあったんです(笑)場所的に大泉店になるんでしょうかね。こちらへお越しの際、利用されては如何ですか。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-15 18:48
tameさん、こんにちは!
あらら、いつの間にか三多摩地区から脱出してしまったんですね!!

>さすがに嫁に車の寄り合いがあるとは言えませんでした
お引越し、大変でしたね。こちらこそ、急な話ですみませんでした。
機会があったらまた声をかけるかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね!

土曜の夜か日曜の朝はふらふら走りに行くことが多いので・・・。

>新居の近くにあったんです(笑)
まぁ、ホントですか?いいですねぇ。皆さんお洒落なところにお住まいで羨ましい限りです。

またよろしくお願いします!
by yuchan0220am | 2006-11-14 08:27 | グルメ | Trackback(1) | Comments(14)