ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り合って横浜♪

昨日のあまりにも急な告知にもかかわらず、90/91が14台60が1台、総勢15台ものご参加をいただきました。
本当にありがとうございました。m(_)m
d0077699_13191223.jpg
             Photo by msano7san ... Thanks.

まず、前日にキセノンフォグをつけたという記事のなかで、何気なく書いたコメント
「サクッと大黒あたりまで走ってきます」
このコメントに師匠が敏感に反応。

師匠、レスポンス良すぎです!!

そして携帯に立て続けに師匠よりメールが・・・。

"本当に大黒に行くんですか?"
"雨なので、大黒より大さん橋のほうがいいかと。"
"もう何台か集まってますので、早く告知して!!"

間髪入れず、息子クンからも電話。
"3.netに告知したから、早く告知記事にリンクして!"

え~、ひとり言だったのに・・・こんな大ごとに・・・。
とにかく告知記事をUPして、仕事が終わってから大急ぎで大さん橋へGo!

幹事なのに、遅れちゃってすみませんでした。

そして、そこにはたくさんのBMWたち。いやいや、感激です。
ご挨拶させていただいた後、ウダウダタイムです。

そして本日のサプライズ、みんカラのジンベイさんの335ツーリング!
d0077699_1235713.jpg
指示通り駐車して、車を降りてみると、隣にチタンシルバーのツーリング。
あまりお見かけしない91だわ・・・なんて思っていたら、92だった!
実は少し前からジンベイさんのBlogはチェックしていて、羨ましいなぁと思っていました。

B子がちょっと可愛そうに見えたのは気のせいかしら?

d0077699_1254456.jpg






ちょっと切ないツーショット・・・






そして幹事が遅刻してくる間に皆さん試乗されたらしい。
それも、相当すごいらしい。

遅刻してよかった・・・。
乗らなくてよかった・・・。

それから、キセノンフォグの見本市。
さぁ、どれがお好みですか?
d0077699_12132248.jpg

左からB子、なばちん330号、Bon325さん号。なぜかダーク系ばかりでしたね。
そしてガンバレちーむ6気筒。ちーむ4気筒のように、少しずつ結束を固めましょう!

その後は帰る人あり、ファミレスに行く人ありで、楽しい時間を過ごしたのでした。

みなさん、お疲れ様でした。

*****

〔今日のひとこと〕

~すべてのパーツ君たち~

『なんかさぁ、今日のプチオフ、オレ達の努力が水の泡っぽくなかったか?』
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4171125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なばちん at 2006-11-12 15:08 x
昨日は初幹事お疲れ様でした♪
素敵なフォグ3兄弟でしたね(^^)
まあ、335ツーリングは検討前に実物が見れて参考になったという事で^^;
まだまだ、オーラではゆうゆう号も負けちゃあいませんよ♪特にフォグなど、フロント周りは(爆
まあ、パーツ君たちの叫びは自分のフロントリップの方がもっと切ない事を思っているでしょうから言いっこなしと言うことで(自爆
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-11-12 15:12 x
女将さん、335逝かれるのではないんでつか??
Commented by sakura at 2006-11-12 15:41 x
こんにちは!ボソっと言ったひとことで15台ものBMWが集まるなんて凄いです。
女将さんのひとことは安部総理の発言より重い。
女将さんのひとこと(ボソ)で日本が動く、そんな日もそれほど遠くない気がします。
より蒼く、より鋭く、さすが最強フォグ・・コバルトブルーが素敵です。
これで遅い車も道を譲ること間違いなしです。
Commented by morihan at 2006-11-12 16:37 x
こんにちは!
>キセノンフォグの見本市
一番左のB子がいい色出してますね。これに決定です!!
335ツーリングあこがれますね。やっと買ったE91-320iなのに335iとは涎しか出ません。夢にでてきそうです(^^;)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 16:39
息子クン、こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
>素敵なフォグ3兄弟でしたね(^^)
本当に。検討中の方にはすばらしいサンプルでしたもんね。

>オーラではゆうゆう号も負けちゃあいませんよ♪特にフォグなど、フロント周りは
そうですかね。でもお尻は・・・左右から出たマフリャー、あれには完敗です。

>自分のフロントリップの方がもっと切ない事を思っているでしょうから言いっこなし
何だか妙に納得。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 16:41
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは。
>女将さん、335逝かれるのではないんでつか??
年末ジャンボが当たったら、すぐに♪

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 16:51
sakura さん、こんにちは。
>ボソっと言ったひとことで15台ものBMWが集まるなんて凄いです。
本当にありがたいし、楽しい時間でした。皆さんに感謝です。

>女将さんのひとことは安部総理の発言より重い。
本当にそうなら、怪獣達ももっと言うことを聞いてくれてもいいんですけど・・・。

>さすが最強フォグ・・コバルトブルーが素敵です。
昨日の横浜までの往復でも結構効果ありでしたよ。とにかく明るいし、オススメです。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 17:08
morihanさん、こんにちは。
>335ツーリングあこがれますね。
凄いみたいですよ~。いいですよねぇ。でも、私はB子一筋で頑張ります!

フォグの見本市もそうですが、毎回いろんな形のモディが見られるので、オフミはいいですよね。雑誌で見るのとは全然違いますから。

またよろしくお願いします。
Commented by E90Life at 2006-11-12 17:30 x
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
B子のキセノンフォグも素敵でしたよ!!
335にはマジでびっくりしましたが。どこかに集まるときはお早めに(爆
でも楽しかったですが!!
Commented by kazu♪ at 2006-11-12 18:06 x
こんばんは♪
ゆうべは、ありがとうございました!
ハロゲンイエローも安価で魅力的ですよ(汗)
明るくはないけど、まっ黄色ですよ(-_-;) ※やせ我慢

ちなみに私の場合、一言多いようなので今後は気をつけます(謎)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 18:12
師匠、こんにちは!
不手際な幹事をあたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。
おかげ様で私もとても楽しかったですし、参加していただいた皆さんも楽しんでいただけたようで、よかったです。

>B子のキセノンフォグも素敵でしたよ!!
ありがとうございます(涙)載せ替えも、買い替えもできませんが、地道にB子を可愛がっていく所存でございます。

集まるときは早めの告知を心がけます。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 18:22
kazu♪さん、こんばんは!こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。

>明るくはないけど、まっ黄色ですよ(-_-;) ※やせ我慢
そして、次はホイール?アシ?楽しみにしています!

>ちなみに私の場合、一言多いようなので今後は気をつけます(謎)
でも、その一言があながち間違っていないだけに、面白いんですよね。
ムリに気をつけることはありません(笑)

またよろしくお願いします。
Commented by キセノン大〇保 at 2006-11-12 19:17 x
こんにちは、昨日は、お疲れ様でした。B子は、335に嫉妬しますよ。やはりB子には、フルでいじっている車のオーラがありますから、B子を大切にしてあげてください。めちゃめちゃかっこいいですよ。キセノン良かったですね。私もキセノン無しでは、生きていけませんよ(笑)
Commented by Alb at 2006-11-12 19:49 x
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
わざわざ三多摩地区から大さん橋までゆうゆうさんがお見えになるということを聞き、地元の私としては是が非でもと駆けつけました。
ゆうゆうさんが来るまで、私も335試乗させてもらいました。感想は「ゆうゆうさん、試乗しなくてよかったね!」です(笑)
予定外のプチオフのおかげで、いい体験させてもらいました。またお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 21:51
キセノン大〇保さん、こんばんは!
昨日はありがとうございました。楽しかったですね。

>B子を大切にしてあげてください
そうですね。ボチボチ手を入れながら可愛がるつもりです。

>キセノン良かったですね。
今日あたり、注文入ったんじゃないですか?

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 21:55
Albさん、こんばんは!昨日はありがとうございました。(パンフも)
>わざわざ三多摩地区から大さん橋までゆうゆうさんがお見えになる
それは恐縮でございます・・・。せっかくの焼肉だったのに、ビールナシで我慢していただいて・・・。

>感想は「ゆうゆうさん、試乗しなくてよかったね!」です(笑)
どなたかにも、同じ事を言われました。もし乗ったら間違いなく寝ているときにうなされてましたね。

>予定外のプチオフのおかげで、いい体験させてもらいました
そう言っていただけると・・・。今度はもっと早めに告知させていただきます。

またよろしくお願いします。
Commented by G at 2006-11-13 00:24 x
こんばんは!昨日はお疲れ様でした!
ウチのが今回はモディではなくゆうゆうさんが颯爽と登場する場面に刺激を受けた模様...^^;
「私もゆうゆうさんみたいにコレに乗りたいわ!」って...(汗
ぶつけなければ私も何も言わないのですが、前歴が数多く...
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
乗せられません!
Commented by Jimbay at 2006-11-13 00:42 x
こんばんは、ゆうゆうさん。急に参加してなんだか、折角のいろいろなお披露目を結果的に乱してしまい、今になってちょっと後悔しています。ゴメンなさいm(._.)m。でも、皆さんと知り合えて自分ではとても良かったし、何しろ楽しかったです。ありがとうございます。また、機会があれば参加させて頂きたいです。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-13 01:31
Gさん、こんばんは!昨日はありがとうございました!
>颯爽と登場する場面に刺激を受けた模様...^^;
>ぶつけなければ私も何も言わないのですが、前歴が数多く
あらら・・・。そうとは知らず、私、無責任なことを言ってしまいました。
「楽しい車ですから、絶対に運転した方がいいですよ~」って。
注:何があっても責任は負いかねます・・・。

楽しかったですね。またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-13 01:56
Jimbayさん、こんばんは!
>折角のいろいろなお披露目を結果的に乱してしまい、今になってちょっと後悔
何をおっしゃいますか!!!昨日、参加した皆さんは来てよかったぁって絶対に思っている筈です。いろんな方のBlogを見ればわかるように、やぱり335は買う買わないは別として興味深々、一番Hotな車でしょう。
もちろん、私も感激したひとりです。Dにも展示すらしていないことの多い車を間近に見ることができて、そのうえ実際に乗っている人の声が聞けて、中には乗っちゃった人もいて、有意義な時間を過ごせたのはJimbayさんが参加してくださったからですよ。
ただ、私の記事も書き方がいけなかったかもしれません。それで気を悪くされたのなら、ごめんなさい。これからはもっと気をつけますね。
後悔なんてしないでくださいね。それに、みんなBMWが好きってだけで、当日の呼びかけにもかかわらず集まっちゃう人たちです。素敵な人たちばかりでしょ?
オフの楽しさはそこから生まれているのですから、Jimbayさんも、これからもどんどん参加してくださいね!
でもって・・・、今度機会があったら、やっぱり・・・乗せてもらえます?!

またよろしくお願いします!
Commented by evening_sky at 2006-11-13 12:16 x
こんにちは!
ネットから2日離れていたら、オフミが開催されてすでに終わってる~^^;
行きたかったなあ~
それにしても335の実物拝見とは羨ましいです~
Commented by yuchan0220am at 2006-11-13 13:49
evening_sky さん、こんにちは!
>ネットから2日離れていたら、オフミが開催されてすでに終わってる~^^;
すみません、告知が遅くて・・・。ちょっとしたひとり言がこんな事態になってしまって。
でも、楽しかったです。いろんな意味で有意義なオフミでした。
今度は早めにお知らせしますね!

>それにしても335の実物拝見とは羨ましいです~
そうなんですよ~。乗ると凄いらしいです!お尻も左右からマフラー出てます!いいなぁ・・・。
私は試乗もしていないのに、夢に出てきそうですから・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by KUMA at 2006-11-24 11:05 x
こんにちは 前のものにコメントしてすいません
>寄り合って横浜♪
このタイトルって、『追いかけて横浜』に引っ掛けているんじゃないでしょうね?!
まさかとは思いますが、一応。。。
って考えてしまう私も同年代。。。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-24 12:27
KUMAさん、こんにちは。
>このタイトルって、『追いかけて横浜』に引っ掛けているんじゃないでしょうね?!
いやですね~、KUMAさん、そうに決まってるじゃないですか!!!
それが何か?

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-12 11:16 | BMW | Trackback | Comments(24)