ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急告知!!

本日、P.M. 9:30 大さん橋にて緊急プチオフやりま~す!!

何だか急に決まって少々アセアセですが、B子のおめめのお披露目(?)も兼ねまして集まっちゃおうってことに、なったみたいです。

お時間のある方、一緒にウダウダしませんか!?

こちらに詳細が告知してありますので、ご覧下さい!

皆様の参加お待ちしておりま~す♪

☆ゆうゆう☆
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4167132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2006-11-11 17:31 x
では、喜んで参加させていただきます!!
Commented by キセノン大〇保 at 2006-11-11 17:43 x
では、喜んで参加させていただきます☆☆
やはりキセノン協会の寄り合いであれば会長の私も参加しなくては、
ならないですね。ただいまLED協会もメンバー募集中です。
宜しくお願い致します。
Commented by sakura at 2006-11-11 19:25 x
うわぁ~行きたいなあ・・でも無理。。残念。。またの機会によろしくお願いいたします。
Commented by morihan at 2006-11-11 20:15 x
こんばんは!
ブログを見る前にビール飲んでしまいました。
残念(といっても、飲んでなくてもちょっと行くには・・・)
飲んでしまった方が他にもいますよ(-_-;)
Commented by ネロ at 2006-11-12 00:50 x
はい、私も飲んだくれていました(笑)
微妙なタイミングで逃してしまった・・・(ーー;)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 03:33
師匠、今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 03:34
キセノン大〇保さん、お疲れ様です。
今日はありがとうございました。
キセノンフォグサンプル大会、よかったですね。
ちゃんと注文とりましたか?

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 03:36
sakura さん、こんばんは!
告知遅くてすみませんでした。私のひとり言が急にプチオフになってしまって・・・。
是非、次の機会にお会いしましょうね。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 03:43
morihanさん、こんばんは!
告知、遅くてすみませんでした。
次回は気をつけますね・・・って次はあるのかしら?

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 03:49
ネロ さん、こんばんは!
次回は早めの告知を心がけますね。その時は是非♪
妄想話に花を咲かせましょう!
でも、今日は危険な香りがプンプンしてました・・・。
夢に出てきそうです。

またよろしくお願いします。
Commented by Take-R at 2006-11-12 10:55 x
おはようございます!
なんか昨日はすごい事になったみたいですねっ!
ゆうゆうさんの呼びかけで結構な台数も集まったみたいで!
行きたかったなぁ~~~!!
今度またの機会があったら教えてくださぁい!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-12 12:36
Take-R さん、こんにちは!
>なんか昨日はすごい事になったみたいですねっ!
ハイ、とっても楽しい時間でしたよ。
今度は是非ご参加くださいね!

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-11 17:22 | BMW | Trackback | Comments(12)