ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モディは楽し!!

我が家の仕事場を部屋から部屋へ移すべくこの2~3日悪戦苦闘しておりまして、更新できずにおりました。コメントの返事も遅れ気味で失礼いたしました。
無事我が家のプチモディが終わって、カフェゆうゆう、リニューアルオープンです♪

で、そんな悪戦苦闘中にもかかわらず、B子のモディもしちゃいました。

こちらです。H.I.Dのフォグランプ♪
d0077699_2195879.jpg

威嚇用、おっと間違えた、暗いよりは明るい方がイイでしょモディ。

いいですねぇ~、『最強』ですよ。
ダーリンもこの『最強』にご満悦。

これで遅い車をどかせられる・・・おっとまた間違えた、これで霧のターンパイクもバッチリですね♪

取り付けは優秀な店員さんがいらっしゃるこちらのお店。
また大○保さん、うちのダーリンによからぬ事を吹き込みませんでしたか?

とりあえずお店の前でパチリ。
d0077699_21434066.jpg




昼間だけど、明る~~い♪









夜はこんな感じです。

d0077699_21451446.jpg

ますます明る~~い!!

それからアド○ントさんからのプレゼントです。
d0077699_21473074.jpg
ありがとうございました。

モディ尽くしの我が家でした。







で・・・、何故かStudie Styleが届きました。
それもステッカー付きで。

d0077699_2551415.jpg


Thanks。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4163109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なばちん at 2006-11-11 03:26 x
こんばんは。
何だかホロ酔い気分のようで(爆)
文章作る段階から笑わせて頂きました♪(謎爆)
お酒はほどほどに(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 03:46
息子クン、こんばんは。
>何だかホロ酔い気分のようで
ちょっとだけですよ・・・いやぁ、ご機嫌です♪

またよろしくです!

Commented by ネロ at 2006-11-11 07:08 x
こんにちは!
在庫、ゆうゆうさんの2ことってありましたよね、キセノン大○保さん!
お待ちしていたらしいです(笑)


ボチボチ何かやりたいので考えているのですが、やはりどいてくれます?!
あ、霧は安心して走れます?(爆)
Commented by morihan at 2006-11-11 07:49 x
おはようございます!
"おらおら、どけどけ、女将がとおるぜい!"
てなわけないですよね。
"あら、ごめんあそばせ!。ゆうゆうさまちょっと急いでいますの。ちょっと避けていただけます!!"
ですよね(きっと;
Commented by shin at 2006-11-11 08:42 x
おはようございます。
まさに”おらおらお退き!”状態ですね
私はこのようなお車にはりつかれた(追いつかれた)際は即効で”どかさせて頂きますm(_ _)m”です。
Bon325さんとトレイン走行されたらと思うと・・・・(滝汗)
Commented by Toromasa at 2006-11-11 08:54 x
ほぉ〜キセノンフォグはいい威嚇になりますか?(^^;)
それにしても明るいですね。パッシング用(謎)のハイビームも換えてるんですか?
電球系のチューンは昔の車は簡単に出来たけど、今の車はジャッキアップしないとできないので、パーツを買ってきてDIYってわけにはいかないですね。
そうかぁ〜〜HIDフォグかぁ〜〜・・・・ん〜〜・・・
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 10:25
ネロさん、こんにちは!
>ボチボチ何かやりたいので考えているのですが、やはりどいてくれます?!
え~、まだそんなに乗ってないので何とも言えませんが、明るいですよ~。今日あたり夜の大黒にでもサクッと行ってこようかしら?
前の車のどき具合、じゃなくて、明るさチェックして来ます。ついでに踊ってきます(笑)

昨日、本を届けてくれた方も確か黄色くなっていたような・・・。
ネロさんもいかがです?

またよろしくお願いします!
Commented by E90Life at 2006-11-11 10:29 x
こんにちは!
あっちもこっちもモディ景気が宜しいようでうらやましいですわ...
>本を届けてくれた方も確か黄色くなっていたような・・・
マジですか...(汗;
ついていけないな....HIDフォグか...どうしよう...
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 10:34
morihanさん、こんにちは!
>"おらおら、どけどけ、女将がとおるぜい!"てなわけないですよね。
まぁ、人聞きの悪い・・・。私がそんな運転するわけないじゃないですか。
いちいちクラクション鳴らすのが面倒なので、換えただけです!ってのは冗談です。

変なイメージが先行しているようですが、いたって安全運転です。
でもなぜか運転中はやたらと言葉使いが悪くなるので、怪獣の手前、気をつけるようにしています^^;

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 10:40
shinさん、こんにちは!
>まさに”おらおらお退き!”状態ですね
そうでしょう~。あ、いえ、雨や霧のときのために・・・ってもうやめましょう(笑)
効果のほどはいかがなものか、じっくり確かめます。

>このようなお車にはりつかれた(追いつかれた)際は即効で”どかさせて頂きます
そんなことおっしゃらずに、一緒にトレインしましょうね!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 10:47
Toromasaさん、こんにちは!
>それにしても明るいですね。パッシング用(謎)のハイビームも換えてるんですか
いえいえ、ハイビームは換えてません。そこまでやったら完璧ですね。
ただ、フォグはギリギリまで上向きにしてもらいました♪

>パーツを買ってきてDIYってわけにはいかないですね。
そうですね。そういう意味では最近の車はつまらないかも・・・。
私はどっちにしても自分ではできないので、お店任せです。
DIYなさる方が以外に多いので凄いなぁと。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 10:54
師匠、こんにちは!
>あっちもこっちもモディ景気が宜しいようでうらやましいですわ...
なんておっしゃってる師匠も何か画策中なのでは?

>マジですか...(汗;
マジです・・・。あ、もしかしてこれって内緒ネタだったかしら・・・(汗、汗)

>ついていけないな....HIDフォグか...どうしよう...
師匠も是非!夜の大黒で一緒にピカ~っとやりませんか?

またよろしくお願いします。
Commented by キセノン大〇保 at 2006-11-11 12:51 x
先日は、有難うございました。キセノン大〇保です。最近は、室内フルLED化とかハイビームキセノン化とかドアノブLEDで光らせたりとか メーカーもいっしょになって光ものショップにされてます。(ほんとは、走りのイメージで行こうとしたのに)という訳で本日E90用ブレンボ6P入荷しましたよ。赤キャリでドリルドですけど これでよかったんでしたっけ?
Commented by Take-R at 2006-11-11 15:01 x
まっまぶしいぃっ!(Г・o‐)
私も先日1/24の金額でフォグを微白(汗)しました!
うらやましいですっ(☆o☆)
でも、まだ他にやりたい事がいっぱいあるので、お金をとっとかないとっ!
お目にかかれたら美白と微白を比べさせてください・・・
購入のための自己暗示のためにσ(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 17:31
光ものショップのキセノン大〇保さん、こんばんは!
先日はお世話様でした。

>本日E90用ブレンボ6P入荷しましたよ。赤キャリでドリルドですけど 
あの・・・、そんなこと言ったら皆さん誤解するじゃないですか!
それなら、宝くじあたることを祈っていてください。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-11 17:36
Take-Rさん、こんばんは。
>私も先日1/24の金額でフォグを微白(汗)しました!
いいですね、微白(笑) 今度機会があったら比べましょうね。
今日、大さん橋でプチオフがありますけど、いかがです?

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-11 00:00 | BMW | Trackback | Comments(16)