ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車山へ寄り合いに。

是非行きたかったけれど、最後まで行けるのかわからなかった、蕎麦オフミ。
(ダーリンの都合が悪くても私は絶対に行くつもりでしたけどね。フフ。)
何とか都合がついて朝6時に出発。

高速に乗ると意外と車が多いのにビックリ。
みんなどこに行くのさ?!
あ、私もか・・・。

高速道路なのに、のんびり、まったり走っているドライバーの間を縫いながら走行。
諏訪のファミレスで先発隊と落ち合って休憩後、車山へ。
前に他の車が何台かいたので、のんびり山登り。d0077699_1254739.jpg

山を登るうちに大丈夫か?と思われた天気も次第に回復。

ダーリンはサンルーフから身を乗り出して撮影隊。





途中で前の車がいなくなったので、少し走れましたね、息子クン。
もっと走りたかったなぁ・・・。

オフミ会場に着くと、魅力的な車がいっぱい!

おかみが気に入ったのはこちら。

d0077699_0571153.jpg




ALPINAかっこいいです♪それもMTです♪







コギャル怪獣のお気に入り、『ガッツリ、ミッキー♪』

d0077699_111448.jpg





Blogでは拝見していたけれど、実際に見るとすごくかわいい。




やんちゃ怪獣が気に入ったのはこちら。
d0077699_1104256.jpg






師匠のレオ君。






ダーリンが気に入ったのは・・・これ?!

d0077699_114665.jpg




パドルステアリング。
さぁ、どうしますか?ダーリン。





期待通りのおいしかったお蕎麦でお腹いっぱいになったので、車山山頂へ。
少し寒かったけれど、とてもいい天気だったので・・・・
いい眺めです♪
d0077699_048229.jpg

でも車好きのおかみには、こちらの方が・・・・

いい眺めです♪♪♪
d0077699_0494467.jpg
*** 最後に ***
ちーむ東海の皆様、幹事ご苦労さまでした。そして、ありがとうございました。
おかげ様で本当に楽しい一日を過ごすことができました。
それから、お声をかけていただいた方々、ありがとうございました。
こんなつたないBlogですが、これからものんびり続けていければいいなと思っています。
これからも、よろしくお願いしますm(_)m
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4136691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Evening Sky .. at 2006-11-06 16:05
タイトル : 車山高原そば食べ放題オフレポート 前編^^
(↑高原付近のスポットで撮影しました♪) 何とか無事にちーむ東海 presents 「極寒!?車山高原 そば食べ放題オフ」に参加することができました^^ 当日は太陽が眩しいいい天気で絶好のオフミ日和でした^-^/ ただしさすが高原だけあって、かな....... more
Tracked from BMW E90 ライフ at 2006-11-06 16:21
タイトル : 車山高原オフ参加♪
行って来ました、ちーむ東海企画の車山高原オフ。 お近くの方々とは中央道 藤野PAで午前5時待ち合わせ。一番乗りの方は な、なんと3:30に到着されていたとか...(汗; ココはまだオフミ会場ではないんですが... そういう私も4時過ぎには到着していましたが(笑 ココでは1..... more
Commented by morihan at 2006-11-06 06:30 x
おはようございます!
ご家族みんなで参加されて微笑ましいですね(^^)

>パドルステアリング。さぁ、どうしますか?
もう決まりですね! キッパリ!(^^)!
Commented by sakura at 2006-11-06 08:35 x
おはようございます!ゆうゆうさんのブログには初コメントです。
よろしくお願いいたします。

現地では車載用のプレート(紙?)を配っていました。
なぜか、ゆうゆうさんのプレートが2枚・・
是非、来て欲しいってスタッフの気持ちの表れなんでしょうか?
お会いでき、少しだけお話もでき嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-11-06 09:20 x
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
お会いできてうれしかったです。

しかし・・・旦那さん、サンルーフから身を乗り出して撮影って・・・
スゴイ!!!
Commented by Toromasa at 2006-11-06 09:49 x
遠征お疲れ様でした。いい天気でよかったですね。オフに行くといろんなモディファイ見れてとても参考になるのですが、衝動が押さえきれなくなる恐れがあるので、まだ近づかないようにしてます(爆)。だって、パドルシフトも実車装着状態見たらやばくなりそうです。 近日中に大阪でもオフが開催される予定なので、オフ初参加の予定ですが、そこで凄いの見たらやばいかもです。(^^ゞ
Commented by E90Life at 2006-11-06 10:04 x
昨日はお疲れ様でした。
八王子でコソミがあって(謎)遅くなり、カフェに参上できず残念です(笑)
おまけにワンコも結構疲れてたようでかわいそうだったもので...
オフはいつもながらに楽しいものです。
次は電車で青山ですね、ワイン オフ?!(謎)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 10:45
morihanさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
>ご家族みんなで参加されて微笑ましいですね(^^)
あまり家族での外出がままならないので、オフミは絶好の機会なのです。
昨日は天気もよく、楽しい一日でした。帰りの渋滞は疲れましたが・・・。
またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 10:47
sakuraさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。おかげ様で楽しいオフミでした!

>なぜか、ゆうゆうさんのプレートが2枚・・
そうでしたね。ちゃんと2枚とも飾ってありますよ。こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
sakuraさんのBlogにも遊びにいかせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 10:50
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、こんにちは!
遠路はるばるお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。

>しかし・・・旦那さん、サンルーフから身を乗り出して撮影って・・・
カーブを曲がるたびに「おお~っと!」なんてよろけながら撮影してました。
最近は嫁のBlogに協力的です♪

また次回お会いできる日を楽しみにしています。
これからもお尻愛好家としてもよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 10:55
Toromasa さん、こんにちは!
>衝動が押さえきれなくなる恐れがあるので、まだ近づかないようにしてます(爆)。
そうなんですよね。見るのは凄く楽しいのですが・・・パドルは昨日は試乗させてもらったので、もうヤバすぎです・・・(笑)
でも、やっぱり皆さんにお会いできるオフミはやめられましぇ~ん!!

>近日中に大阪でもオフが開催される予定なので、
間違いなく、目に毒な車がいっぱいですね。でも、楽しいですから。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 11:02
師匠、こんにちは!
昨日はお待ち申し上げておりましたのに・・・。
またの機会に是非!
>オフはいつもながらに楽しいものです。
楽しかったけれど、うちのB子、遅いよねって師匠に言われてちょっとショック・・・。
でも、その事をダンナに言ったら、彼は凹むどころか、その遅い車を速く走らせなきゃいけないんだから大変なんだよ・・・と申しておりました。
前向きと言いましょうか、懲りないと言いましょうか・・・。
・・・まだまだダンナのB子改造計画は続きそうです。

>次は電車で青山ですね、ワイン オフ?!(謎)
師匠のBlogに素敵なコメント入ってましたね。楽しみです!とりあえず、下見係になろうかしら・・・?

またよろしくお願いします!
Commented by ラッテ at 2006-11-06 11:12 x
おはようございます!!
お蕎麦、美味しそうでしたね(^・^)
どなたかのブログで拝見して、蕎麦好きのラッテとしてはよだれ物でした(^・^)
パドステよさ気ですよね!!
あ~、ラッテ家も3シリーズがあれば参加できるのに~。。。。(-_-;)
またヨロシクです(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 11:22
ラッテさん、こんにちは!
>どなたかのブログで拝見して、蕎麦好きのラッテとしてはよだれ物でした(^・^)
本当に、美味しかったんですよ。お蕎麦だけでなく、天ぷらや松茸ごはんも♪

>パドステよさ気ですよね!!
見ている時はフ~ンって感じでしたが、実際に乗ってみると・・・うっ・・・これ以上、書けません!
今度、パドル装着済みのどなたかがカフェゆうゆうに来たときにはこっそり付け替えるつもりです・・・。

>あ~、ラッテ家も3シリーズがあれば参加できるのに~。。。。(-_-;)
ラッテさんなら、6カブに3.netのステッカーをボンネットにベタベタ貼っていただければ、参加OKだと思います♪是非お待ちしております(笑)

またよろしくお願いします!

Commented by bmw-e91 at 2006-11-06 12:54 x
お疲れさまでした
無事に戻られたようで何よりです

他車、息子さんからの刺激でモディ熱がますますエスカレート?
報告記事のエントリー楽しみにしています (笑

唯一(?)の山頂からの画像にウットリです。
きれいですね。出来れば行ってみたかった

楽しい時間ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
Commented by じゅんぺい320 at 2006-11-06 13:39 x
こんにちは~!!
昨日はお疲れ様でした。
ご家族で参加されてたのを拝見して羨ましかったです。
私もゆうゆう一家を見てて家族で参加したくなりました。
まあ無理ですが(汗)
色々な車から刺激を受けてたようでしたが、またまたモディが進みますね(笑)
次回またよろしくお願いします。
Commented by ネロ at 2006-11-06 14:22 x
お疲れさまでした!
蕎麦おいしそうですね(^_^)
キセノンにパドステに楽しみです!
装着はいつになりますか〜?!
Commented by Take-R at 2006-11-06 14:23 x
こんにちは!
昨日はとっても濃いぃ~1日だったみたいですねっ!
渋滞はお約束のようにありますが、早朝から出ていると結構きますよね・・・
車山高原は小さい頃からよく行っている所なので、行きたかったです(><)
次のオフミにはぜひ参加したいと思っています。
その時は仲良くしてやってくださぁい!
Commented by KUMA at 2006-11-06 14:48 x
こんにちは
昨日は楽しかったですね!
念願の?!ゆうゆうパパとたくさんお話が出来てとっても楽しかったです
ゆうゆうパパにもよろしくお伝えください!
昨晩はヘロヘロながらも洗車をしてから寝たKUMAでした!
ではまた!
Commented by shin at 2006-11-06 15:38 x
ゆうゆうさん、昨日はお疲れ様でした。ご挨拶が出来てよかったです。
これからも宜しくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 15:46
bmw-e91 さん、本当にお疲れ様でした。
そしていつもながらちーむ東海の皆様のチームワークの良さとパワーには頭が下がります。
参加した皆さん、本当に楽しそうでしたよね。私ももちろん、楽しくてあっという間に一日が終わりました。

>他車、息子さんからの刺激でモディ熱がますますエスカレート?
昨日は結局全工程私の運転だったのでとっても疲れたのですが、妄想ばかりが頭に浮かんで寝られませんでした。

>きれいですね。出来れば行ってみたかった
昨日はとても天気が良かったので素晴らしい景色でしたよ。幹事さんはそんな暇なかったですものね。

こちらこそ、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 15:50
じゅんぺい320 さん、こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
>ご家族で参加されてたのを拝見して羨ましかったです。
でも、最近はコギャルは車にはあまり興味がなく、やんちゃは野球を始めたので、うちもそろそろ家族で参加は厳しくなりそうです。

イカリング、いかがですか?白いおめめはキレイですよね。

我が家のモディも今後どういう方向にいくのやら・・・。まったくもってナゾです。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 15:57
ネロ さん、こんにちは!
>蕎麦おいしそうですね(^_^)
本当に美味しかったです。Mクーペでドライブに来たときは、ファミレスでご飯じゃなくて、このランチはオススメです♪

>装着はいつになりますか〜?!
着いたら、いいなぁ・・・。あくまでも、妄想ですから、妄想・・・。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 16:01
Take-Rさん、こんにちは!
>昨日はとっても濃いぃ~1日だったみたいですねっ!
そうなんです。ウダウダタイムあり、美味しいランチあり、試乗会あり・・・。
クルマ好きにはたまりませんよ。
確かに帰りの渋滞は疲れますけど、楽しんだ後は仕方ありませんね。

>次のオフミにはぜひ参加したいと思っています。
ぜひぜひ!BMW買ってよかった~って思いますよ!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 16:04
KUMAさん、こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~。こちらこそダンナが大変お世話になりました。
また楽しいマニアックなお話聞かせてくださいな。

あ、それから何度も言いますけど、お子様を乗せてスピード出しちゃいけません!!!

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 16:06
shinさん、こんにちは!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。これからドンドンX3の仲間が増えるといいですね。

またよろしくお願いします!
Commented by evening_sky at 2006-11-06 16:17 x
昨日はおつかれさまでした^^
昨日は、おそば食べ過ぎてお腹一杯でしたw
私も車山中腹までのぼりましたが、やはり景色最高でした♪
帰りは渋滞にはまってへろへろになりました(笑
今後ともよろしくお願いします~^^
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 21:01
evening_sky さん、こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。でもあまり増えませんね、スパグラ。

>私も車山中腹までのぼりましたが、やはり景色最高でした♪
スキーでは何度か来たことがあるのですが、この時期は初めてだったので、とても感動しました^^

うちは中央道で19㌔渋滞。7時頃帰宅しました。睡魔との闘いでしたね。
怪獣2匹とダンナ1匹は熟睡中。私はガム噛みすぎてアゴが痛かったです・・・。

こちらこそ、宜しくお願いします!!
Commented by Alb at 2006-11-06 22:09 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
それにしても、車山へ向かう途中、速かったですね。さらにサンルーフからご主人がヌーっと出てきたときはホントにびっくりしました(笑)

またの機会、宜しくお願いします。
Commented by G at 2006-11-06 23:28 x
こんばんは!
貴重なミッキー写真を有難うございます^^
山頂写真を見てとても懐かしく思います。
wifeと恋人時代によく滑りに来ました*^^*
それと、全開で試乗して行くパパ様。ステキです(笑)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 23:29
Albさん、こんばんは!お疲れ様でした。楽しかったですね。
>それにしても、車山へ向かう途中、速かったですね。
そうですか?B子が頑張り屋なもので・・・。もうちょっと走りたかったですね。

>さらにサンルーフからご主人がヌーっと出てきたときはホントにびっくりしました
あれには、私もびっくりでした。「サンルーフなんて、つけたけどちっとも使わないなぁ!」といつも言っていたダンナですが、思いがけない用途もあるもんだと、喜んでおりました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-06 23:35
Gさん、こんばんは!昨日はお疲れ様でした。
>貴重なミッキー写真を有難うございます^^
あのアイディア、すばらしいですね、見習わなくては。

>wifeと恋人時代によく滑りに来ました*^^*
あらら、それはステキ。うちは恋人時代がほとんどないので、うらやましいです・・・。

>全開で試乗して行くパパ様。ステキです(笑)
お褒めいただいて・・・。でも、たぶん人の車なので全開ではないかと・・・。今度はうちのB子にご同乗くださいな。結構スリリングです♪

またよろしくお願いします!
Commented by kazu♪ at 2006-11-07 08:44 x
おはようございます♪
先日は、ありがとうございました(^^)/&お疲れ様です。
帰りの渋滞は大丈夫だったでしょうか?
My Wifeは往復、常に爆睡でした(笑)
ところでパドルは、近日装着ですか?!
楽しみですね♪

これからも夫婦共々宜しくお願い致します。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-07 09:04
kazu♪さん、こんにちは!久しぶりにお会いできましたね。
こちらこそ、ありがとうございました。
渋滞は事故もあって、ひどかったですが、何とか無事帰宅しました。
いつもはDVDは音楽モノばかりですが、この間は渋滞用に映画を持ち込んで、それを見ながら睡魔と闘っておりました。

>My Wifeは往復、常に爆睡でした(笑)
かわいい奥様はいいですね。うちは、私が寝てたらタタキ起こされます(笑)

>ところでパドルは、近日装着ですか?!
まさか、まさか。いいなぁとは思いますがあくまで妄想ってことで。
妄想が楽しいんですから♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
by yuchan0220am | 2006-11-06 00:00 | BMW | Trackback(2) | Comments(32)