ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車山へ寄り合いに。

是非行きたかったけれど、最後まで行けるのかわからなかった、蕎麦オフミ。
(ダーリンの都合が悪くても私は絶対に行くつもりでしたけどね。フフ。)
何とか都合がついて朝6時に出発。

高速に乗ると意外と車が多いのにビックリ。
みんなどこに行くのさ?!
あ、私もか・・・。

高速道路なのに、のんびり、まったり走っているドライバーの間を縫いながら走行。
諏訪のファミレスで先発隊と落ち合って休憩後、車山へ。
前に他の車が何台かいたので、のんびり山登り。車山へ寄り合いに。_d0077699_1254739.jpg

山を登るうちに大丈夫か?と思われた天気も次第に回復。

ダーリンはサンルーフから身を乗り出して撮影隊。





途中で前の車がいなくなったので、少し走れましたね、息子クン。
もっと走りたかったなぁ・・・。

オフミ会場に着くと、魅力的な車がいっぱい!

おかみが気に入ったのはこちら。

車山へ寄り合いに。_d0077699_0571153.jpg




ALPINAかっこいいです♪それもMTです♪







コギャル怪獣のお気に入り、『ガッツリ、ミッキー♪』

車山へ寄り合いに。_d0077699_111448.jpg





Blogでは拝見していたけれど、実際に見るとすごくかわいい。




やんちゃ怪獣が気に入ったのはこちら。
車山へ寄り合いに。_d0077699_1104256.jpg






師匠のレオ君。






ダーリンが気に入ったのは・・・これ?!

車山へ寄り合いに。_d0077699_114665.jpg




パドルステアリング。
さぁ、どうしますか?ダーリン。





期待通りのおいしかったお蕎麦でお腹いっぱいになったので、車山山頂へ。
少し寒かったけれど、とてもいい天気だったので・・・・
いい眺めです♪
車山へ寄り合いに。_d0077699_048229.jpg

でも車好きのおかみには、こちらの方が・・・・

いい眺めです♪♪♪
車山へ寄り合いに。_d0077699_0494467.jpg
*** 最後に ***
ちーむ東海の皆様、幹事ご苦労さまでした。そして、ありがとうございました。
おかげ様で本当に楽しい一日を過ごすことができました。
それから、お声をかけていただいた方々、ありがとうございました。
こんなつたないBlogですが、これからものんびり続けていければいいなと思っています。
これからも、よろしくお願いしますm(_)m
by yuchan0220am | 2006-11-06 00:00 | BMW