ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野球生活スタート

昨日はやんちゃクンの野球がありました。
初めてのことだらけで朝から大混乱!あの靴下の上にはくものはどっちが前なの?!

今季最後の大会で、決勝戦。
市内の小学校チームとの戦いです。

やんちゃクンはまだ登録が済んでないので、背番号ナシのユニフォームで応援隊長。
普段はうるさくて耳障りなバカでかい声もこういう時は役に立ちますな。

で、結果は6-2で見事優勝!
私は今日初めての観戦でそれまでの経過をよくわかっていないので、凄い、凄いなんて思っていましたが、何でも昨日が8試合目で結構大きな大会だったらしく、ちびっ子たちはもちろん、親たちはみんな涙チョチョ切れんばかりの喜びようでした。

ちっちゃいのに、キャッチャーはサイン出してるし、ちゃんと牽制球は投げるし、いや、おばさんは感激しましたよ。

これでやんちゃクンが出たら、もっと感激しちゃうのかしら。

ピッチャーもなかなかいいコースに投げていて、4回まではノーヒットで抑えていました。
決め球の外角低目が渋かった。

とにかく、こりゃまた楽しみがひとつ増えたわ。
忙しいなんて言ってられないぞ!

・・・と、こういう展開になるのがわかっていたから、足を踏み入れたくなかったんですけどね。
ファイトだ、おかみさん!

夜は久しぶりの女友達とお誕生日会を兼ねての飲み会。
あのアルファ(トマト号)のオーナーも一緒です。

d0077699_1131640.jpgd0077699_11314790.jpg










とっても楽しい時間を過ごしました。ちょっと飲みすぎましたけど・・・。

中学校時代からのお友達で、同い年6人で集まりましたが、半分の3人が独身です。
いろんな意味で"濃い"仲間です・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4126556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Take-R at 2006-11-04 12:48 x
入団初勝利!おめでとうございますっ!!
団長の応援の賜物ですねっ!これで参戦されたら圧勝!!
楽しみですねっ!!

ところですっごい美味しそうなケーキ!(☆o☆)
結構甘い物好きなものでっ!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-04 13:22
Take-R さん、度々こんにちは!
>入団初勝利!おめでとうございますっ!!
あ、ありがとうございます。うちは親子共々何もしていませんが・・・。

>ところですっごい美味しそうなケーキ!(☆o☆)
お料理がすごいたくさんだったので、ケーキの頃にはお腹いっぱいで、お酒も入っていたので、別バラというわけにはいかず、ムリヤリ食べましたが味の記憶がございません・・・。

飲みすぎはいけませんね。
またよろしくお願いします。
Commented by E90Life at 2006-11-04 13:43 x
こんにちは!
>同い年6人で集まりましたが、半分の3人が独身です
この一文だけ真剣に読みました(爆)
結構興味あるかも!!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-04 16:53
師匠、こんにちは!
>この一文だけ真剣に読みました(爆
こらっ!奥様に言いつけますよ!
でも、本当に楽しいんですこの仲間たち。ナースでしょ、怪しい占い師でしょ・・・。
ますます興味深々ですね。

またよろしくお願いします。
Commented by とまとおーなー兼美人占い師 at 2006-11-04 23:09 x
楽しかったねぇ~って あんた、半分寝てたやん!
また遊ぼうねぇ(^.^)
☆はお泊まりしたんだよぉ~
Commented by 美人占い師の美人マネージャー at 2006-11-04 23:21 x
あのあと、☆と二人乗り自転車で、占い師の家にいきました。
途中、パトカーから「そこの二人乗り、降りなさい!」って・・
この年になって、おまわりさんに怒られるなんて。
でも☆曰く「いいのよ、70才で横領とかで捕まる人だっているんだから」
・・・☆ってどんな人・・・
Commented by ハル at 2006-11-05 17:26 x
ふふふ♪さっそくその日の夕方コギャル怪獣ちゃんのほうに授業前に報告を受けましたよぉ!!

優勝したんだって!!でもまだ試合はでなかったんだって!!

と、お姉ちゃんもとってもうれしそうでしたぁ!!

いつもはちょっぴり眠たそうですが今週はとっても元気もりもり!!

あ!!そうかぁ...学校お休みだったからそんなに疲れてないのかなぁって後で気づきましたぁ!!


早くレギュラー入りできたらいいですねぇ♪ヤンチャ怪獣ちゃん!!

土曜日はやんちゃくんにも会ったのでいつものとおりいっぱいいっぱい頭をなでなでしてしまいましたぁ!!

たまごっちのようなやんちゃくんです♪
Commented by アクセス大○保 at 2006-11-05 18:07 x
こんにちは、ケーキ美味しそうですね。ケーキ大好きです。顔に似合わず甘い物好きです。自分でも作りたいのですが やはり無理です。そういえば335ツーリングで来たお客様いましたよ。今日見てしまいました。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-05 22:43
とまとおーなー兼美人占い師さん、こんばんは!
お返事遅くなりました。
なんであんなに眠かったのかわかりませんが・・・。
あの後は元気でしたよ。はハハ。
また再来週!かな?
Commented by yuchan0220am at 2006-11-05 22:49
美人占い師の美人マネージャー さん、こんばんは!
・・・ってか、あなたたちHN長すぎ!
相変わらずおもしろい人ね。だから好きなんだけど。
またご飯食べようね。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-05 22:54
ハルちゃん先生こんばんは!
お返事おそくなりました。本人は今でも充分楽しそうにやっているのですが、レギュラーになれたらもっと頑張っちゃうんでしょうね。
コギャル怪獣がそんなに嬉しそうだったなんて以外です。
これからも怪獣たちを応援してくださいね。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-05 23:03
アクセス大○保さん、こんばんは!
>顔に似合わず甘い物好きです。
似合わずなんてことありませんよ。
>335ツーリングで来たお客様いましたよ。
わぁ、もう乗っている人がいるんですね。いいなぁ。乗ってみたい!
本当に車ってキリがない・・・。困ったモノです。

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-11-04 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(12)