ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球生活スタート

昨日はやんちゃクンの野球がありました。
初めてのことだらけで朝から大混乱!あの靴下の上にはくものはどっちが前なの?!

今季最後の大会で、決勝戦。
市内の小学校チームとの戦いです。

やんちゃクンはまだ登録が済んでないので、背番号ナシのユニフォームで応援隊長。
普段はうるさくて耳障りなバカでかい声もこういう時は役に立ちますな。

で、結果は6-2で見事優勝!
私は今日初めての観戦でそれまでの経過をよくわかっていないので、凄い、凄いなんて思っていましたが、何でも昨日が8試合目で結構大きな大会だったらしく、ちびっ子たちはもちろん、親たちはみんな涙チョチョ切れんばかりの喜びようでした。

ちっちゃいのに、キャッチャーはサイン出してるし、ちゃんと牽制球は投げるし、いや、おばさんは感激しましたよ。

これでやんちゃクンが出たら、もっと感激しちゃうのかしら。

ピッチャーもなかなかいいコースに投げていて、4回まではノーヒットで抑えていました。
決め球の外角低目が渋かった。

とにかく、こりゃまた楽しみがひとつ増えたわ。
忙しいなんて言ってられないぞ!

・・・と、こういう展開になるのがわかっていたから、足を踏み入れたくなかったんですけどね。
ファイトだ、おかみさん!

夜は久しぶりの女友達とお誕生日会を兼ねての飲み会。
あのアルファ(トマト号)のオーナーも一緒です。

野球生活スタート_d0077699_1131640.jpg野球生活スタート_d0077699_11314790.jpg










とっても楽しい時間を過ごしました。ちょっと飲みすぎましたけど・・・。

中学校時代からのお友達で、同い年6人で集まりましたが、半分の3人が独身です。
いろんな意味で"濃い"仲間です・・・。
by yuchan0220am | 2006-11-04 11:49 | 日記