ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての・・・。

先日、何気なく本屋で車の雑誌を見ていたら、我が家のB子発見!!
d0077699_1225262.jpg

           ↑かなり拡大!

こんなにちっちゃい記事ですが、やっぱり嬉しいものです♪

こちらの雑誌です。お時間ある方は立ち読みをば!
d0077699_12265310.jpg

ちなみに親バカのおかみはもちろんご購入♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4110319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネロ at 2006-11-01 12:39 x
こんにちは!
昨日立ち読みして発見しましたよ\(^O^)/
今月のオンリーBMWには出る予定ですよね!
楽しみ(^_^)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 12:47
ネロさん、こんにちは!
>昨日立ち読みして発見しましたよ\(^O^)/
わぁ、速いですね。私は初体験でドキドキです。

>今月のオンリーBMWには出る予定ですよね!
本当に出るのでしょうか・・・。楽しみですが、この目で見るまでは、不安です^^;
それより、大問題が。この辺にはオンリーBMWが売ってないんです!!

またよろしくお願いします。
Commented by shin at 2006-11-01 13:12 x
こんにちは!
雑誌デビューおめでとうございます!(^^)/
オンリーBMWにも出るのですか。チェックさせてもらいます。
頑張っておいらもいつの日にか・・・かなり先になりそう・・・その前に買い替えが先になるかも(汗)
X3はエアロも含めパーツがかなり少ないので難しいな(ToT)
Commented by tame at 2006-11-01 13:49 x
こんちは~
つい3日ほど前にガン見させて頂きました。
アドベントのデモカーになってしまいましたね(笑)
しっかりギャラ貰った方がいいですよ(爆)
ちなみにその前ページのみちのくの集合写真に90軍団の面々が写ってます!
Commented by evening_sky at 2006-11-01 14:03 x
全国デビューおめでとうございます^^
是非拝見させてもらいます~
私もいつかのりたいなあ♪
Commented by E90Life at 2006-11-01 15:43 x
こんにちは!
外出先で丁度本屋が近くにあったので早速拝見しましたよ。
アドベントさんからは例のもの頂きましたか?!
ONLY BMWはツタヤにあると思うのですが、ツタヤないですか(汗;
絢香のCD買いに行きましたが売り切れでした(汗;
Commented by gucci at 2006-11-01 15:56 x
ぬぉ!小生も見てきましたよ!ペラペラ…あ、みちのくのページに小生がでかい図体で一番前に…(恥)ペラペラ…ぬぉぬぉ!ゆうゆう号ってアドベントデモカーだったんですね。関東の…よくショップ名が思い出せませんがサクセスエヴァンゲリオンでしたっけ?のお店の目玉でしょうか。あそこの店長の…たしか荻窪さんというような名前の方はなかなかにベンベーに詳しいんですよね。いつもタメになる話を聞かせてくれます。ちょっと商売上手なんで買い物しすぎて財布がダメにもなりますが。(爆
Commented by じゅんぺい320 at 2006-11-01 18:37 x
こんにちは~!!
雑誌掲載おめでとうございます。早速帰りに探してみます。
オンリーBMW売ってないんですか!!びっくりですね(笑)
我が家も田舎ですが、ツタヤに売ってますよ。
近所にはツタヤくらいしか本屋がありませんが(汗)
雑誌を見るのが今から楽しみです。
Commented by morihan at 2006-11-01 18:38 x
こんばんは!
土曜日に本屋で立ち読みしてたら載っていて、あーでてる・でてるとわがことのように喜んでいました。てっきり知ってるものだと思ってましたのでお知らせしなかったのですが、さっさとコメントすれば良かったですね_(._.)_
Commented by Take-R at 2006-11-01 19:53 x
こんばんはっ!
おっ!さすが目立ってますねっ!
でも、まだ直接お見かけしてないのが不思議です。
オンリーBMWは東八沿いのツタヤにありますよっ!
ベビざらすやユニクロなんかが入ってる所です!
・・・お分かりですよねっ!?
BMW関連の本はココで買うことが多いですσ(^o^)
Commented by ペクポン at 2006-11-01 20:22 x
こんばんは。私も発見してました。でもコントレックスのPETが見えてません。(笑)
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 20:29
shinさん、こんばんは!
ありがとうございます!ダンナはその昔「オプション2」なんかにちょこちょこ出ていたので、(今でも未使用のオプション2ステッカーがありますよ)ふーんって感じでしたが、私はひとりで興奮しまくりでした。

>オンリーBMWにも出るのですか。チェックさせてもらいます。
みなとみらいのオフに取材が入ったので、私だけでなく、ブロガーのみなさんの愛車がたくさん載るはずです♪

>X3はエアロも含めパーツがかなり少ないので難しいな
でも、shinさんのみんカラの愛車の写真、とってもカッコイイですよ!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 20:39
tameさん、こんばんは!

>しっかりギャラ貰った方がいいですよ(爆)
ってなことを私も冗談半分で言ったら、どうやら何かいただけるような・・・。
来週、ア○セスでつけてもらいま~す♪

>ちなみにその前ページのみちのくの集合写真に90軍団の面々が写ってます!
見ました、見ました。チラホラ知ったお顔がありましたね!

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 20:40
evening_sky さん、こんばんは!
ありがとうございます。でもきっと見たらびっくりするくらい小さい写真なんです^^;
それでも嬉しいものです。
skyさんもいつかきっと・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 20:47
師匠、こんばんは!
大騒ぎしている割には小さい写真ですみませんでした。
>アドベントさんからは例のもの頂きましたか?!
来週、ア○セスさんにちょっくら入庫しますので、その時につけていただけるのかも・・・。
あの時買わないでよかった^^;

>ONLY BMWはツタヤにあると思うのですが、ツタヤないですか(汗
うーん、チャリンコで行ける距離にはないような・・・。それとも知らないだけ?探してみます。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 20:54
gucciさん、こんばんは!
実は私も立ち読みしていて、一番最初に目に飛び込んできたのは、B子ではなくgucciさんでしたよ!
いや、さすが番長(?)は存在感が違います!

>ゆうゆう号ってアドベントデモカーだったんですね。
いえ違うんです。B子はアドベントさんのデモカーではなくて、ア○セスデモカーらしいんです。前後左右、ステッカーだらけですから。
あ、3.netのステッカー貼らなきゃ^^; ←またかい!

>ちょっと商売上手なんで買い物しすぎて財布がダメにもなりますが
そうなんですよ!最近は特に手が込んでます。なぜだか後ろから煽ってきたりしますから(笑)気をつけてくださいね!

またよろしくお願いします。

Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 21:00
じゅんぺい320 さん、こんばんは!
ありがとうございます。でも、私がよく行く最寄り駅の本屋さん2軒と車で行ける1軒にはないんです。結構大きな本屋さんなのに。
皆さん、ツタヤで買われるんですね。
でも、ツタヤって、CDとかのレンタル屋さんじゃないんですか?

>雑誌を見るのが今から楽しみです。
あの・・・本当に小さい写真で・・・ちょっと恐縮です^^;

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 21:02
morihanさん、こんばんは!
>あーでてる・でてるとわがことのように喜んでいました。
ありがとうございます。そんなに喜んでもらえるなんて、B子も幸せ者です。

でも、皆さん、結構立ち読みするんですね。私だけじゃないんだってちょっと安心^^

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 21:09
Take-Rさん、こんばんは!
>でも、まだ直接お見かけしてないのが不思議です。
B子は遠出が多くてあまり近場を走らないので、家を出てすぐ高速に乗っちゃうからかもしれません。

>ベビざらすやユニクロなんかが入ってる所です!
え、あそこにツタヤがあるんですか?そういえば、大きな本屋さんがありましたね。うっかりしてました。
これで来月の記念すべきオンリーBMWが買えます!感謝です。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-01 21:12
ペクポン さん、こんばんは!
>私も発見してました。でもコントレックスのPETが見えてません。
皆さん、ちゃんと雑誌のチェックはぬかりがないんですね。
あんなに小さな写真はじゃ、見えません!!
コントレックス見えるくらい大きな写真が載るように精進いたします!

またよろしくお願いします。
Commented by かるたん(⌒∇⌒)ノ at 2006-11-02 03:47 x
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
B子さん、雑誌デビューですか・・・
σ( ̄∇ ̄;)の立ち読みネタがまた増えますた(笑
Commented by yuchan0220am at 2006-11-02 06:43
かるたん(⌒∇⌒)ノさん、おはようございます!
>σ( ̄∇ ̄;)の立ち読みネタがまた増えますた(笑
とってもちっちゃい写真ですので、探すのが大変かも・・・です。
どんなに小さくても嬉しいんですけどね。

またよろしくお願いします!
Commented by アクセス大○保 at 2006-11-02 10:55 x
こんにちは、ついに雑誌デビューですね。しかもアド○ントさんの公認デモカーですね。お祝いの品 ご用意しております。例の件は、予定をいろいろ調整しております。これで夜のドライブは、明るく安全ですね。あとサクセスエバンゲリオンの荻窪さんには、気をつけてください。類似品の専門店ですから グッチさん通ってるらしいです。
Commented by yuchan0220am at 2006-11-02 12:00
アクセス大○保さん、こんにちは!
>こんにちは、ついに雑誌デビューですね。
いい冥土のみやげができました。

>お祝いの品 ご用意しております。
わぁ~い!嬉しいです。アド○ントさんによろしくお伝え下さいませ♪

>あとサクセスエバンゲリオンの荻窪さんには、気をつけてください。
あれ?お友達じゃなかったんですか?

>グッチさん通ってるらしいです。
そうみたいですね。気をつけた方がいいのに・・・。今度ご忠告申し上げましょう。(笑)

では、来週伺います♪
by yuchan0220am | 2006-11-01 12:28 | BMW | Trackback | Comments(24)