期間限定だぞ。(しんちゃんバージョン)

よく期間限定ってあるけれど、

d0077699_2182179.jpg





「これはいまいちだったぞー。」





当たりもあったり、ハズレもあったり。

でも、特に女性は期間限定に敏感なようで、

こんなお店を見つけた・・・。

d0077699_21102551.jpg





「初めて見るぞー。」





一回食べれば充分てことかな・・・。



※今日は以前ラッテさんが紹介していたこちらのBlog風にしてみました。
 いつもロースくんに癒されています・・・。
 パクってごめんなさいm(_)m
by yuchan0220am | 2006-10-31 00:00 | おいしいもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4099174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Alb at 2006-10-31 09:28 x
おはようございます。
以前転勤で福岡に住んでいたことがあり、いろんな店で九州ラーメンを食べまくりました。
感想は、味と値段は必ずしも比例せず、安価でもおいしい店が多かったかな、といったところです。
しかしこのお店は見たことありませんでしたね。
でも、興味があるので一度食べてみたいです(笑)
Commented by shin at 2006-10-31 09:49 x
おはようございます。
女性ではないおいらも「期間限定」という言葉には弱いです(^^:)>
あと「~個限定」とか「特別価格」とか「元祖~」など色々と・・・
まさに全国の↑を唄っているお店に好まれる種族と化しています(汗)
Commented by Take-R at 2006-10-31 09:56 x
はじめまして。Take-Rと申します。
今月E91 MスポでBMWデビューしました。よろしくお願いします。
ゆうゆうさんのブログも最初まで読みました。
読んでいて、この方近所だな・・・と思ってコメント入れさせていただきました。
実はこのラーメン屋さんの近所です。(^_^;)
あんまりグルメではないですが、ココは美味しかったですよっ!
Commented by ラッテ at 2006-10-31 10:00 x
ゆうゆうさん、可愛いでしょ!!ロース君!!
ラッテも仕事でストレスがたまるとつい見に行ってしまいます(^_^;)
癒されますよね!!
って、本文とまったく関係ないコメントでスミマセン(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2006-10-31 10:34
Albさん、おはようございます!
>味と値段は必ずしも比例せず、安価でもおいしい店が多かったかな
へぇ~、でもそれは嬉しいことですよね。そういうお店を探すのも楽しいかも。
でも、私、九州へは一度も行った事がないんです。とにかく行ってみなくちゃ!

>興味があるので一度食べてみたいです(笑
この日は写真だけ撮って帰ってきたので・・・。でも、パッと見、バラックのような粗末な建物で大丈夫かしらって思ってしまったのですが、今度食べてみます。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-31 10:40
shinさん、おはようございます。
>あと「~個限定」とか「特別価格」とか「元祖~」など色々と・・・
本当に、いろんな誘惑が多くって困りますね。
そそられそうな言葉にちゃんとそそられちゃってるってことは素直な人間なんだと思うようにしております・・・^^;

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-31 10:44
Take-Rさん、はじめまして。
やだっ、思いっきりご近所ですね!車ネタ以外は地元ネタばかりなので、お恥ずかしいです・・・。
びっ○り寿司はたまに行きますが、ここはまだ行っていないので、行ってみますね。
何と言っても期間限定ですからね!
もしB子を見かけたら、是非お声をかけてくださいな♪

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-31 10:49
ラッテさん、こんにちは!
以前、ラッテさんのBlogで拝見して以来の大ファンです。あそこまでいくと、完璧な役者です。というより役者に見せているみかいちさんの構成力がスゴイ。

でも、ラッテさんちのわんちゃんたちもロースくんに負けないくらい可愛いですよ!!

またよろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2006-10-31 12:01 x
こんにちは!!
期間限定ラーメンっておもしろいですね^^
来週には期間限定札幌ラーメンになってたりしてw
Commented by yuchan0220am at 2006-10-31 14:40
evening_sky さん、こんにちは!
>期間限定ラーメンっておもしろいですね^^
そうなんです。私もたまたま通りかかって、思わず車停めてパチリ。
だから、ラーメンは食べてないんですけどね。

>来週には期間限定札幌ラーメンになってたりしてw
それ、いいですね!ラーメン博物館行かなくてもいいかも♪

またよろしくお願いします!
Commented by bmw-e91 at 2006-10-31 16:39 x
こ、こ、こ、これは

家の近くにも同じヤツが...

もう二度と行かないと心にも誓った気が...(あくまで個人意見
Commented by gucci at 2006-10-31 17:22 x
あの…わたしも限定にすごくよわいんです。というかめっぽう弱い。先日も関東地方の某ショップで店長とおぼしき方に「このチタンテール別注なんで、今買わなかったら当分出ないですよ~ウチもチタンは一本しかないんで~アハハハ」といわれて即買いしてしまいました。次の週に某ショップいったらフツーにチタン展示してありましたが。。。あれ、どこのショップだったっけな?(爆
Commented by yuchan0220am at 2006-10-31 20:22
bmw-e91 さん、こんばんは!
おっと、東海地方にはすでに出没していたんですね!
やっぱり期間限定なんですか?

そして私の予想通り、一度食べたら・・・こりゃ、とりあえず行ってみなくちゃ。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-31 20:30
gucci さん、こんばんは!
あの~、 gucci さんて、何でそんなに楽しい方なんですか?
非常に失礼かもしれないのですが、何だかその即買いしてしまった時の光景も、フツーに展示してあったチタンを見たときのタラ~って汗が出ていたであろう光景もリアルにイメージできちゃって、大笑いです!!

是非、カフェゆうゆうにお越しいただき、楽しいお話を聞かせてくださいな♪
あ、早く3.netのステッカー、貼らなきゃ。^^;

またよろしくお願いします!
<< 初めての・・・。 アルファなお友達 >>