ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルファなお友達

昨日は仲良しのお友達が遊びに来た。
彼女の愛車はこちら。
アルファなお友達_d0077699_226824.jpg

Alfaromeo 147 Selespeed (完熟トマト号)だそうです・・・。

新車で購入してもうすぐ車検だそう。
でも、度々いろんなところが調子悪くなって入院しています。
さすがイタ車、ファジーだなぁ・・・。
ま、本人が使い方を解ってなかったなんてこともあるみたいですけど。

彼女も走ることが大好きで昔はよく一緒にドライブに行ったものです。
名古屋にきしめんとみそかつを食べに行くとか、福島に喜多方ラーメンを食べに行くとか。
目的はいつも『おいしいもの』ですけどね。
あの頃は若かった・・・。
今でも気持ちは若いのですが、悲しいことに体が・・・。
昨日もそんな話で盛り上がってしまいました。

さて、彼女と怪獣とごはんを食べに行った写真。
近所のファミレス。
アルファなお友達_d0077699_8191898.jpg
ジョナ○ン系ですが、一応コンセプトはイタリアンで、まぁまぁいけます。
ドリンクも飲み放題ですが、「ティーバー」ということで、紅茶の種類がたくさんなのがうれしいところ。
平日の昼間は主婦たちでいっぱい!みんな長居するので、回転が悪いこと。
いつも混んでいるけれど、明らかに利益は少ないレストランです・・・。


アルファなお友達_d0077699_8345037.jpgアルファなお友達_d0077699_8354734.jpg









アルファなお友達_d0077699_8375356.jpgアルファなお友達_d0077699_8384483.jpg










左上:蒸し鶏のアボカドわさび風味とミネストローネ
右上:厚切りベーコンとポルチーニ茸のクリームソースと
    奥はモッツアレラとなすのボロネーゼ
左下:カニのなんちゃらアメリケーヌソース    右下:これは別腹デザートたち
by yuchan0220am | 2006-10-30 00:00 | 日記