カフェ・ゆうゆう、急遽開店!

なぜか、カフェ・ゆうゆうの開店です。
月末業務突入で、あまりおもてなしできなかったのですが、
開店する時は、24時間営業?
楽しい時間でした。

今日のお客様

息子クン
msano7さん

遠くまで来てくれたうえに、たくさんお土産をいただきました。
d0077699_855722.jpg
噂のキムカツサンドとプリンとケーキ♪
息子クン、ごちそうさま。


d0077699_872256.jpg
それからおかみのBlog環境もいい感じにしていただきました。
B子の写真もたくさんいただきました。

msano7さん、ありがとうございます!



ちょっと眠いけど・・・楽しかったですね!!

さぁ、次はいつ開店かしら・・・?
by yuchan0220am | 2006-10-26 08:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4074882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bmw-e91 at 2006-10-26 12:13 x
アッチコッチへ出没出来る東海も良いですが
ショップ中心に盛り上がれる都会も良いですね
うらまやしいッス

テントは用意しますんで車山で出張オープンしてみませんか?
Commented by yuchan0220am at 2006-10-26 12:50
bmw-e91 さん、こんにちは!
こんなオバサンになってから、夜更かしするほど話が尽きないなんていう経験をするとは思いませんでした。
BMWって車だけでなく、オーナーも皆、魅力的♪

>テントは用意しますんで車山で出張オープンしてみませんか?
またまた幹事、ご苦労様です。
おそばを食べに・・・おっと違った、皆さんに会いに是非参加したいのですが、今のところ厳しいです。
もし都合がついたらドタ参させていただきます!

またよろしくお願いします!

PS:さっき、赤キ○リ見ちゃいました・・・。
Commented by msano7 at 2006-10-26 17:17 x
こんばんは。
昨晩は、本当にありがとう御座いました。m(__)m
おかみさんの、イタリアンはとっても美味しかったです。
実はあの界隈は昔々に徘徊している地域でして・・・・
しかし、大きい怪獣君も出没しますからおかみさんも大変ですネ。
車でなければワインでもお付き合い出来るのですが・・・(^^ゞ
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-26 20:18
msano7さん、昨日はお疲れ様でした。
仕事になりましたか?

>実はあの界隈は昔々に徘徊している地域でして・・・
そうだったんですか。これからもお時間ある時はいらして下さいね。そうそう、大きい怪獣クンはある時はタクシーのウンチャンにもなりますので、ワイン飲みに来て下さい!!帰りはタクシーでお送りしますので。
おつまみも用意して待ってます!

昨日グレードアップして下さったおかげで、仕事の合間に効率よくBlog徘徊できます。
ありがとうございましたm(_)m

またよろしくお願いします!

<< 今日も開店?! 130に乗ってみた。 >>