ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

昨日は年に一度の健康診断。
ダーリンと二人で受けました。
前日の夜10時から水も飲めないので、早めに就寝。

学校の成績はイマイチふるわなかったおかみも、健康診断は毎年オールAです。
これだけが私の自慢です!!(キッパリ)
今年もオールA目指して頑張ります!って、何を頑張るのかよくわかりませんが。

ただ気になることが・・・。
ここ3年ほど、すこーしずつではありますが・・・・体重が・・・・増加しているんです(ToT)
これって、軽くヤバイ?!

あとそれからもうひとつ気になることが・・・
ここ3年ほど、すこーしずつではありますが・・・・身長が・・・・縮んでるんです/(ToT)\
これって・・・。
軽くヤバイ?いや、かなりヤバイ?!
えーーーん!これ以上チンチクリンになったら困りますーーー!
増加はなんとか食い止められても、縮むのはどうしようもないし・・・。

胃潰瘍を2回も患っているおかみは、バリウム飲むのはちょー得意。
血液検査も血の気が多いせいか、そっこー終了。
(左にいたおじさんはなかなか採れないのか、両腕から採血していたし、右にいたお兄さんはかなり太めの方で、血管が出ずに採血係のねぇさんに、腕をパシパシたたかれていました。)
そんなこんなで無事健康診断終了!

ダーリンと銀座に繰り出してShopping!!d0077699_0152432.jpg




そのあと、銀座に来たときはよく行くグラナータでランチ。
今日もとっても美味しかったです!




ここはパスタはもちろんですが、リゾットも絶品。


d0077699_0175928.jpgd0077699_0185921.jpg









B子は昨晩よりDに入院です。
ドアロックが解除できなくなってしまった右後ろドアの治療です。
火曜日、退院予定。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4054059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネロ at 2006-10-23 08:49 x
こんにちは。
健康診断お疲れさまでした!
検診は面倒ですよね(笑)
今は年2回、強制されていますがまだ大丈夫みたいです。
昨日は私も銀座を徘徊していたのでお会いしていたりして・・・
こちらのイタリタン美味しそうですね\(^O^)/
Commented by yuchan0220am at 2006-10-23 09:00
ネロ さん、こんにちは!
>検診は面倒ですよね(笑)
本当に。でも、強制されないと、行かないですものね。
昨日もダーリンは出掛けるまで面倒だから行きたくないと騒いでおりまして、無理やりB子に乗せて連れて行きました・・・。

>昨日は私も銀座を徘徊していたのでお会いしていたりして・・・
私もネロさんのBlog見て、ニアミスだ~って思ってました。

>こちらのイタリタン美味しそうですね\(^O^)/
是非オススメですよ~。本当はコースだったので、他にもイロイロあったのですが、食いしん坊はつい写真を撮るのを忘れてしまって・・・。

またよろしくお願いします!
Commented by じゅんぺい320 at 2006-10-23 12:30 x
こんにちは~!!私も先月検診しましたよ。
とりあえずオールAでした。
いつもは色々あってBだったのですが、今回は2週間前からの節制が効いたようです(笑)
私も体重が年々増加しています。身長は減ったり、増えたりの繰り返しです(汗)
そろそろダイエット考えないといけないのですが、おいしい物に目が無いので無理そうです(笑)
Commented by tame at 2006-10-23 14:40 x
こんにちは!!
私は来月検診の予定です。
バリウムさえなければ毎月受けてもいいぐらいですが、バリウムのことを考えると胃に穴があきそうなくらい憂鬱です(泣)こればっかりは回数こなしても慣れません(笑)
身長と体重の関係は私も人のこと言えませんよ(笑)
特に脇腹なんか摘めちゃうので軽くヤバイどころではありません(大汗)
運動せねば!!
Commented by morihan at 2006-10-23 18:31 x
バリウムはもちろん胃カメラも大腸カメラも何回も経験済みのmorihanです。 えっへん!威張ることではないですね(^o^)
バリウムで異常が見つかると胃カメラですよ、胃カメラ!!
いえ、決して脅してるわけではありません(-_-;)
ゆうゆうさんのブログを見る限り異常は見つかりません(^_^)/~
Commented by yuchan0220am at 2006-10-23 20:55
じゅんぺい320 さん、こんにちは!
オールAですか!えらい!!私も頑張ります。

>そろそろダイエット考えないといけないのですが、おいしい物に目が無いので
私もですよ!食べることと、車に乗ることだけが楽しみなので、要するに運動不足!!ちょっと意識して運動しなくてはいけませんね、お互いに。

楽しい老後のためにも今から少しずつ体をいたわりましょうね。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-23 21:00
tameさん、こんにちは!
>バリウムのことを考えると胃に穴があきそうなくらい憂鬱です(泣)
あらら・・・。あれって慣れるものでもないんですかね。でも昔に比べれば飲む量もすごく減ったし、だいいち、美味しくなった気がします♪
気のせいかしら・・・。

>特に脇腹なんか摘めちゃうので軽くヤバイどころではありません
そうですかぁ?そんな風には見えませんでしたが・・・。やはり女性は脂肪をため込むようにできているせいか(←自分は悪くない)今では自分でも直視できない状態です・・・^^;

私も運動しなくちゃ~って思ってはいるんですけどね。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-23 21:05
morihanさん、こんにちは!
>バリウムはもちろん胃カメラも大腸カメラも何回も経験済みのmorihanです。
失礼ながら、ちょっと笑ってしまいました。私も胃潰瘍の時、胃カメラ経験しました。
ぐるじ~~~ぃ!って涙目になりますよね。
何でも最近は鼻から入れて、全く苦しくない胃カメラもあるそうですよ。

>ゆうゆうさんのブログを見る限り異常は見つかりません(^_^)/~
ありがとうございます!では今日も元気に記事UP!!

またよろしくお願いします!

by yuchan0220am | 2006-10-23 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)