ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妄想。

私って妄想癖があるのかと思い始めた今日この頃。

d0077699_9154226.jpgB子はいろいろ弄ってきたけれど、
最近とても気になるのがこちら。
スパグラ&ACS仲間、evening_skyさんのREMUS4本出し。(写真もお借りしました。)
かっこいい♪

B子もマフラーを4本出しにしたいなぁ・・・。


d0077699_8273184.jpg
B子のマフラーはACSで、2本がくっついて双眼鏡みたいになっているから4本出しとは言わないかもしれないけれど、妄想ついでにまたまた朝っぱらから工作してみました!

※また朝っぱらからなんて書くと、怪獣のごはんは作ったか・・・と心配されてしまうのですが、大丈夫ですよ。ちゃんと朝からソースカツ丼作りましたから。

さぁ、いかがでしょう。
結構イケてるじゃない・・・。

ワンオフでなんてことはしたくてもできないから、ディフューザーをカットして、
マフラーカッターだけでもどこかにテキトーにつかないかなぁ。
なんちゃって4本出し。

できますかね、大○保さん?!
これやってくれたらブレ○ボ、マジで考えましょう・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/4036738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evening_sky at 2006-10-21 02:05 x
こんばんは!!
ご紹介ありがとうございます♪
スパグラACS仲間に続いて4本だし逝っちゃって4本出し仲間になりましょうw
○久保さんに期待ですね(笑

Commented by yuchan0220am at 2006-10-21 05:43
evening_sky さん、こんにちは!
こちらこそ、勝手に紹介させていただきました。
Familieでも、駐車場においてあるたくさんのBMのマフラーばかり気にしていました。

>○久保さんに期待ですね(笑
またこの人は訳の解らない事を言ってるよ・・・って思っていることでしょうが、この頃は営業力もかなりUPしたようなので、きっとやってくれると信じてます♪

またよろしくお願いします!
Commented by morihan at 2006-10-21 06:49 x
おはようございます!

>なんちゃって4本出し
これいいですね!320iは左右楕円の2本だしかな!
ゆうゆうさん妄想としてますがすぐに現実になるんでしょう(^^;)
Commented by at 2006-10-21 09:35 x
わぁぁ...ACSの4本出しメチャいけてますね^^
この記事は我が家に危険です~^^;
Commented by E90Life at 2006-10-21 10:03 x
おはようございます。
昨夕は電車での暇つぶしにお付き合いくださりありがとうございます。(爆)
>マフラーカッターだけでもどこかにテキトーにつかないかなぁ。
そういう蛇道な方法はゆうゆう号にはダメですね。
ワンオフでいきましょう。素敵なの期待してまますよ!
昨晩はR-TAXIには乗れず謎の4人で東海道線帰宅でした。
全員G車に乗り込んで、更に缶ビール...完全にオヤジ入ってきました...(汗;
つまみは柿ピーと干し貝柱。買ってきた方は誰とは言いませんが...(汗;
Commented by アクセス大○保 at 2006-10-21 12:07 x
こんにちは、今度は、4本出しですか?ワンオフ受けますよ。かなり大変そうですね。画像は、かっこいいですね。それよりまた箱根行きましょう。今度は、違うルートで(謎)
Commented by yuchan0220am at 2006-10-21 12:54
morihanさん、こんにちは!
>ゆうゆうさん妄想としてますがすぐに現実になるんでしょう(^^;)
それは、某ショップの店員さんの腕次第ということで。
楽しみですよ~、こんな工作でなく、ちゃんとした写真が撮りたいです!

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-21 12:56
Gさん、こんにちは!
>わぁぁ...ACSの4本出しメチャいけてますね^^
そうですか?自分では随分前から考えていたのですが、実際にこんなことしてみると、グッときますよね。

>この記事は我が家に危険です~^^;
「ユー、いっちゃいなさいよ~」って言われちゃいますかね。奥様によろしく♪

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-21 13:25
師匠、こんにちは!
>昨夕は電車での暇つぶしにお付き合いくださりありがとうございます。(爆)
いえいえ、私もちょーどヒマだったので、お気になさらず。。。なぁんだ、ただの暇つぶしだったんですね。(--);
師匠だから大目にみましょう。

>昨晩はR-TAXIには乗れず謎の4人で東海道線帰宅でした。
そのようですね。でも同期会、楽しそうでよかったですね。
柿ピーに缶ビール・・・そういうオジサマたちにはあまりお会いしたくないですけど(笑)
でも、夜の寄り合いも楽しそう!

>ワンオフでいきましょう。素敵なの期待してまますよ!
そんなことできるわけないですよ。私はなんちゃってで、充分なんですけど・・・。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-21 13:34
アクセス大○保さん、こんにちは!
>今度は、4本出しですか?ワンオフ受けますよ。
ダメですよ。ワンオフじゃ、ダメなんです。なんちゃってじゃなくちゃ・・・。
こうやってみると、かなりカッコイイですよね。

箱根はいつでも行きますよ~。でもブレーキ対策練るまでは、私の運転ですから、"ジュリアでまったりあさごはん"ツアーで~す。
でも1○○がきたら・・・。う、ガマンできないかも?!

またよろしくお願いします!

Commented by msano7 at 2006-10-22 02:23 x
こんばんは。今頃は箱根出撃準備中ですか?
妄想なんですか~?。妄想なら、そうですネ。6発なんで6本出しなんか如何でしょう。以前近所でジェッタの6本出しを見た時には衝撃的でした。そして、その内パイプ1本にVWマーク蓋が・・・・・・(@_@;)

PS:先日のバ○○の件は、既に息子さんが電話でお答え頂いているようで。お後が宜しいようで・・・・・
Commented by ネロ at 2006-10-22 09:15 x
こんにちは。
お初です。
4本だし、ワンオフ良いですよ~(^^)
いかがです???
ACSだと似合う気がします☆
Commented by yuchan0220am at 2006-10-22 20:41
msano7 さん、こんばんは!
>今頃は箱根出撃準備中ですか?
あれ、何でわかるんですか?って、なわけないですよ。
今日の健康診断のために夜10時から水も飲めないので、とっとと寝ました。

>以前近所でジェッタの6本出しを見た時には衝撃的でした。
なるほど。6発で6本か・・・。いいかも。そしてその内1本にはBMWマークの蓋ですね。
おもしろい。採用!!

>既に息子さんが電話でお答え頂いているようで。
そうなんです。でも私にはよくわからないので、ダンナには直接息子くんに聞くように言いました。
それにしても皆さんのネットワーク、凄すぎ・・・。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-22 20:50
ネロさん、こんばんは!
そして、いらっしゃいませ♪

>4本だし、ワンオフ良いですよ~(^^)
ですから、ワンオフは・・・ちょっとムリですよ~。
ACSといえばネロさんですから、ここは先陣きっていただかないと。
自分でもびっくりですが、かなりカッコイイですよね。
おっといけない、いけない、妄想だった・・・。

またよろしくお願いします!

by yuchan0220am | 2006-10-21 00:00 | BMW | Trackback | Comments(14)