ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ、富士山のふもとへ。~写真編~

Familie報告、最後は写真編です。

まず、わが師匠のだいなみっくぱっけーじばーじょんつー。
3.netの看板カーになってました。
d0077699_7304874.jpg
お次はその3.netのリーダー、gucciさん号。
前日夜中までかかってガラスコーティングを施したそうで、ピッカピカ!!
d0077699_7252125.jpg
ここで、我が家のB子さん。
アドベントさんのブース前に置かせていただきました。
d0077699_6503339.jpg
B子、お次のモディはこれか?!

ルーフレールレス!ホイールもいいなぁ。Bi-Colorボディ同色塗装♪
d0077699_6483536.jpg
でも、ツーリングがライトバンになっちゃうような気が・・・。
そして、ハルトゲ君。これもいいなぁ・・・。
d0077699_7483260.jpg
こちらはM3軍団!! ほ、欲しい・・・。
d0077699_6434055.jpg

そして番外編。
帰り道、FISCOのゲートを出てすぐの駐車場にジュリアたち発見!!
車を停めて見てみると、お友達のジュリアだ~!!
d0077699_734623.jpg
こんなところで会うなんて、すごい偶然。
イベントの打ち合わせでいらしていたみたいです。
ROSSOなジュリアも可愛い♪
d0077699_735408.jpg
最後におまけ。ダーリンの愛車『川崎 ぜっと』君
d0077699_6453610.jpg

たくさん写真を載せてみたけれど、どうも写真のUPの仕方がよくないようで・・・。
きれいな画像になりません。
でもクリックすると、大きくてきれいな写真になります。
勉強不足でスミマセン・・・。

<おまけのおまけ>
d0077699_11132171.jpg
皆さんに美味しいって(お世辞でも嬉しいです)言っていただけた、チーズケーキ。
先日家で作ったときに撮ったもの。
私はひとりワインのおつまみにしちゃいます♪
だから太っちゃうんですけどね・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3982639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90シングルLife at 2006-10-11 09:57 x
おはようございます。
ゆうゆう号はアドベントさんの車よりかっこよかったですよ。
何か展示料でいただきましたか?!(笑)
ブルーのホイールはbi-colorでなくて、なばちん号と同じT4にボディー同色塗装してるだけですよ。
ゆうゆう号のホイールのほうがいいモノだって怪獣君にまた説明しといてくださいね(爆)
しかし、ゲート外にそんなことがあったんですね。あそこオフミ場所に結構多かったら....(笑)
ケーキ本当にありがとうございました。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-11 10:05
師匠(期間限定ひとりもの)、おはようございます。
>何か展示料でいただきましたか?!(笑)
え、頂けたんですかね?じゃぁ、ブタっ鼻につけるエンブレム、もらえば良かった・・・。

>ブルーのホイールはbi-colorでなくて、なばちん号と同じT4にボディー同色塗装してる
ありゃりゃ、勉強不足ですみません。訂正しておきます。

>しかし、ゲート外にそんなことがあったんですね。
そうなんです。世の中狭いです!みなとみらいのオフミの記事にあったグリーンのジュリアもそこにいて、思わず再会。
最後まで楽しいこと尽くしの一日でした。

またよろしくお願いします!
Commented by じゅんぺい320 at 2006-10-11 12:33 x
こんにちは~!!
アドベントさんのブースの前で光ってましたよ。まさしくデモカーでした。
アクセスさんのHPにもオーナー紹介第1号で載ってたりと大活躍ですね。本当に展示料もらえたかもですよ(笑)
なんなら後で大○保さんに言えばもらえるかも知れませんよ(嘘爆)
そうそう家の子供達はとっくについて来てくれる年齢を突破してます(汗)
今回も下の娘は暇そうだったので誘ったのですが、「つまらなそう」の一言で断られました(汗)
Commented by tame at 2006-10-11 13:30 x
こんにちは~
ご主人のゼット君渋いですね~750FXでしょうか・・・
元カワサキフリークとしては目が釘付けになりました。

もちろんゆうゆうさんのB子も決まってますよ!
これからどのように進化していくのか楽しみです。

それからケーキはお世辞抜きで美味しいかったですよ!
うちの嫁をゆうゆうさん宅で修行させたいくらいです(笑)
Commented by なばちん at 2006-10-11 14:06 x
こんにちわ~
ケーキの感想も早々に退散してしまい申し訳有りませんでしたmm
でも、あの時のケーキのお陰で無事に撤収まで体力が持ちました(これマジ)とても美味しかったですよ♪次回はもっとゆっくり頂けたらなんて我儘を言ってみたり^^;
スピーカーの調子は如何ですか!?また機会をみてゆっくりとお話しさせてください♪
Commented by yuchan0220am at 2006-10-11 15:01
じゅんぺい320 さん、こんにちは!
>アクセスさんのHPにもオーナー紹介第1号で載ってたりと大活躍ですね。
さっき、じゅんぺいさんのこのコメント見て、あわててアクセスさんのHP見たら、うちのB子が・・・。
全然知りませんでした!!っていうか、連絡くらい下さいよ、大○保さん!!!

>そうそう家の子供達はとっくについて来てくれる年齢を突破してます
だんだん、自分の世界が広がって、親の思い通りにはなりませんね。
まぁ、そうでなくては困るのですが・・・。
手がかかってたいへ~ん!なんて言っている時が懐かしくなりつつあります。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-11 15:13
tameさん、こんにちは!
>ご主人のゼット君渋いですね~750FXでしょうか・・・
私はバイクの事はさっぱりで・・・。
今電話で確認したところ、750FXだけど、860ccになっているそうです。
このバイクがいつも入院ばかりして、なかなか手がかかるみたいです。
ダンナは手がかかるのが好きなのかもしれません。ぜっと君といい、ジュリジュリといい、私といい・・・(笑)

>これからどのように進化していくのか楽しみです。
もう、そろそろ打ち止めですよ~。我が家のコンセプト"とにかく目立つ"という目的はとりあえずクリアなので・・・というか、
諭吉係が「もうオレは引退する」などと申しておりますので・・・。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-11 15:27
我が息子くん、こんにちは~~~!
Familieは大変お疲れ様でした!そして冷たく無視してスミマセンでした(笑)
いろいろお話ししたかったのに、お忙しそうでお声がかけられなかったので、残念です。
レースもちゃんと応援してましたよ!!

>次回はもっとゆっくり頂けたらなんて我儘を言ってみたり^^;
いつでもどうぞ!ダンナがパドルステアリングに食いついていましたから、見せに来てやってくださいな。

>スピーカーの調子は如何ですか!?
絶好調です!かなりいい感じです♪
おかげ様でFamilieの往復も苦になりませんでした。
つい大きな音にしてしまうので、うしろで怪獣たちがもっと小さくしてってうるさかったのですが、
帰りはとっとと熟睡態勢で、ドッカンドッカン、ゆっくり楽しめましたよ。
ありがとうございました!

またよろしくお願いしま~す!

Commented by アクセス大○保 at 2006-10-11 17:54 x
こんにちは、先日は、お疲れ様でした。デモカー展示のご協力有難うございました。大○保の5シリーズより目立っていましたよ。あと今月のオーナーさんのページで登場させて頂きました。いつもいつもご協力有難うございます。グリルのACSエンブレムは、プレゼント出来るかもしれないのでアドベントさんに聞いてみます。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-11 19:21
アクセス大○保さん、こんばんは!
こちらこそ、お世話になりました。おかげ様でとても楽しい一日でした。

>今月のオーナーさんのページで登場させて頂きました
びっくりしましたよ。師匠に写真撮りましょうって言っていたから、師匠が掲載されるのだと思っていました。

>グリルのACSエンブレムは、プレゼント出来るかもしれないので
きゃ~~~!!ほんとですか?言ってみるものですね~。本当だったらすごーく嬉しいです!
アドベントさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいませ♪

仕事が少し落ち着いたら遊びに行きますね。
またよろしくお願いします。
Commented by たぁちゃん at 2006-10-11 19:24 x
ゆうゆうさん 初めまして。。 霊園でお会いしたんですが
超有名人の、ゆうゆうさんの事、なかなかお話が出来ませんでした・・
って、私の事知らないですよねぇ~ 爆笑 
じつは、ゆうゆうさんより、ご主人様と、た~っぷりお話しさせて頂いてました。
付録!?の、子供付きで参加したんですが、まだ車の免許が無いので
代わりにバイクは乗っていますんで、KZを一目見た瞬間、目が輝きまして
磁石のように吸い付いちゃったので、笑 じゃぁ、って事で、カッチョいい御主人様に
あれこれ質問の嵐!? で、子供は、その時点で既に満足の一日でした。
お忙しいところを本当にありがとう御座いましたと、お伝え下さい。
ご主人、風邪引かれませんでしたか? 道中ムチャ寒かったと仰られてましたから 
Commented by evening_sky at 2006-10-11 19:38 x
こんばんはー
次はルーフレールレスいっちやいますか(^-^)/
私としてはホイールスパグラ同色が見たいですね〜(*^_^*)
私はブラックラインテールがいきたくなりました('-^*)/

チーズケーキ食べられなかったことが心残りです(>_
Commented by yuchan0220am at 2006-10-11 19:47
たぁちゃんさん、初めまして!私もご挨拶できずに失礼しました。
帰宅してから、ダンナに「朝、お話ししていた人は誰?」と聞いたら、
ちーむ東海の人だよと申しておりました。たぁちゃんさんだったんですね。

>KZを一目見た瞬間、目が輝きまして磁石のように吸い付いちゃったので
しゃがみこんで見ていましたものね。私は車は大好きですがバイクはさっぱり興味がないので、お話しできただけで、主人の方がとても嬉しかったみたいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

おかげ様で、風邪はひかなかったみたいですよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時はいろんなお話ししましょうね!!

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-11 20:08
evening_sky さん、こんばんは~!
>次はルーフレールレスいっちやいますか(^-^)/
う~~ん、悩んでます。アウトドアに全く縁のない我が家には無用の長物なのですが、とってしまうとちょっとデザイン的に?かなと。

>私としてはホイールスパグラ同色が見たいですね〜(*^_^*)
誰かやった人いるのかなぁ・・・。ボディよりもクリアを多めにしてキラキラ系にしちゃおうかしら♪

>私はブラックラインテールがいきたくなりました('-^*)/
そうですよ~。是非いっちゃってくださ~い!!そうしたら外装も完了ですね。

>チーズケーキ食べられなかったことが心残りです(>_
また何かの機会に作りましょう。思いがけず皆さんに喜んでいただけて、
私が一番驚いてます・・・。

またよろしくお願いします!


Commented by ペクポン at 2006-10-11 21:26 x
こんばんは

B子さんの美しさに脱帽でした。ただ私の中では、ブース前に止めてあるB子さんのドリンクフォルダーにあったコントレックスのPETがミョーに印象深く残ってます。(笑)
Commented by chandra at 2006-10-11 23:00 x
こんにちは (^_^)/
現地ではケーキ ごちそう様でした お世辞抜きでメチャ フワフワで、めちゃうまぁー!
でした。また次回よろしくお願いしまーす (☆_@;)☆ \(`-´メ)これ!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-12 00:10
ペクポンさん、こんばんは~!
>B子さんの美しさに脱帽でした。
お褒めいただいて、光栄です!

>コントレックスのPETがミョーに印象深く残ってます。(笑)
そうでしたか。あれは私の命の水です。1日1.5ℓは飲みます。
コントレックスの効果かわかりませんが、体の調子、いいですよ!
もう5年くらい飲み続けていると思います。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-12 00:16
chandra さん、こんばんは!
うわぁ、あの chandra さんですね~。感激です。
あの写真の素晴らしくきれいなBlog、いつも拝見しています。
おいしく食べていただけたようで、よかったです。
わかりました。また機会がありましたら、頑張って作りますね!
期待されると張り切っちゃうタチなので・・・。

これからはオフミでミニブース作りましょうか。
私はケーキとコーヒーのカフェ、chandraさんは、写真の撮り方講習会。
他にもいろんな得意技をお持ちの方がいるでしょうから。
いかがでしょう?

またよろしくお願いします!
by yuchan0220am | 2006-10-11 00:00 | BMW | Trackback | Comments(18)