ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いざ、富士山のふもとへ。 ~おまけ~

ファミリエではいろんな方にお会いできて、それが一番嬉しかったこと。
オフミではお一人で参加される方が多いけれど、ファミリエというだけあってご家族連れも多く、そういう意味でも楽しかったです。

うちも怪獣連れでしたが、最近、コギャル怪獣は「車の寄り合い」に興味を示しません。
その辺のDNAは遺伝しなかったようで・・・。
今日もあまり乗り気ではなかったのですが、来てみればそれなりに楽しかったようですが・・・。
d0077699_0535126.jpg
あ、もうひとつ嬉しかったことがありました!
ジャンケン大会でこんなものもらっちゃいました♪

富士急ハイランドのフリーパス2枚!!

やったぁ。大喜びのコギャル怪獣。一方イマイチな反応のやんちゃ怪獣。
「なんだ、2枚しかないんじゃ、うちは4人だから足りないじゃん。
オレは行かなくてもいいけどさ。」
なぁんてエラそうなセリフ。

実は彼、ジェットコースターが大嫌い。
未だにTDLのスプラッシュマウンテンに乗れません・・・。

だから彼の中では  "富士急ハイランド=怖い遊園地"
の図式が出来上がっているみたい。

行かなくてもいいのではなく、怖くて行けないんでしょ!!
ハハはお見通しさ!

帰りの渋滞を考えてパレードランには参加せず、会場を後にしました。
皆さん、50㌔渋滞とか大変だったみたいですね。
中央道は、途中事故渋滞があったものの、そんなに時間がかからずに帰って来れました。(5時頃到着)

ちょうど渋滞にハマッている時、日本一のセールスマン、○本さんからTEL。
何の電話かと思いきや、彼いわく、「敗北宣言」だそう。
先日335の話になった時、セダンは出るがツーリングは予定がない言いましたが、
やはりツーリングも出るとのことで、今回は負けを認めます!とおっしゃった。
私は勝ったつもりはないですから、ご安心を。
でもその辺の彼の潔さ、やっぱり駈けぬけてますね!

「やっぱりそうでしょう。オーダー入れた人もいるらしいですよ。
でもM-SPOは、まだだとか。」
と言ったら、何で知ってるんですか?ってまた驚いていた。

Blog仲間情報を侮ってはいけませんよ、○本さん・・・。

何かわからないことがあったら、皆さんのBlogをご覧ください^^/

d0077699_811469.jpg
最後にたくさんのワンちゃんもファミリエに参加していたけれど、怪獣たちが大好きになったラッテさんちのあお君♪
(嫌がるあお君を怪獣たちが追い掛け回して失礼しました・・・)

あお君のりりしい横顔♪ (怪獣撮影)  

可愛いですねぇ~。

でもうちは2匹の怪獣でいっぱいいっぱいだし・・・。

明日は~写真編~です!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3975136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KUMA at 2006-10-10 08:57 x

おはようございます
昨日はありがとうございました
お話もたくさん出来て、チーズケーキもおいしかったです!!

>奥様のモディ理解度を高めるためにも、wifeの会でも立ち上げましょうか・・・(笑)

絶対だめぇーーー! 5.NETのお話を聞く限り、逆効果になるのでぇーーー
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 09:18
KUMAさん、おはようございます♪
こちらこそ、いろんなお話をさせていただいて、楽しかったです。
お勉強にもなりました。

>絶対だめぇーーー! 5.NETのお話を聞く限り、逆効果になるのでぇーーー
了解しましたーーーー!

またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by E90Life at 2006-10-10 09:35 x
おはようございます。
昨晩から今朝(さっきまで)にかけて、激動の時間でした。睡眠していた5時間は良かったのですが...(汗;
色々お疲れ様でした。
昨日のBlogにあった、粋なはからい...
イヤミですね(爆) 当然皆さんの撮影時間を作っただけですよ!!
入り口がわからなかったのは内緒(汗;
今日はFamilie!ネタの前に今朝の騒動話をネタにするつもりです(汗;
ケーキ、おいしかったです。ありがとうございました。
改めて料理の腕、見直しましたよニヤリ...(謎)
Commented by ラッテ at 2006-10-10 10:03 x
昨日はお疲れ様でした!!ラッテです(^^ゞ
あおの写真のアップ、ありがとうございます!!
最近、我が家のあお君は皆さんのブログでご紹介頂き、飼い主よりも有名(^_^;)
お子さん達もワンコがお好きのようですね!!
次回また、3&5のオフがあるときは連れて行きますので遊んでくださーい!!
これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/
Commented by じゅんぺい320 at 2006-10-10 12:44 x
こんにちは~!!昨日はお疲れ様でした。
ケーキご馳走様でした。美味しかったです。
怪獣なんてとっても可愛いお子さんたちだったですよ!!
それに比べて我が家の娘は・・・
またよろしくお願いします~!!
Commented by KUMA at 2006-10-10 13:12 x
度々どもです!
「御殿場アウトレット店頭ボーッと待ち地獄」の後は、「渋滞地獄」を回避して余裕で帰ってくるはずだったのですが、
誰だ!厚木で事故った奴は!!(怒)
中井で下りて下道で3時間半で帰ってきました。。。ちゃんちゃん
中央はあまり混まなかったみたいですね。。。そっちにすればよかったかも(涙)
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 13:19
師匠、こんにちは。
>昨晩から今朝(さっきまで)にかけて、激動の時間でした。
何があったんですか?何の騒動でしょう・・・。
だいなみっくぱっけーじV2に何か・・・。
でも、ちょっと楽しみですけど。

>イヤミですね(爆) 当然皆さんの撮影時間を作っただけですよ!!
やっぱり!そうだと思いましたよ。ニクイですね~、師匠!

>ケーキ、おいしかったです。ありがとうございました。
皆さんに、おいしいって言っていただけて、良かったです。
また機会がありましたら、作りましょうね。
今度はどんなケーキにしようかな♪

またよろしくお願いします!
Commented by evening_sky at 2006-10-10 13:23 x
私は夜予定があったので、渋滞が怖くて、残念ながら、パレード前に帰ってしまいましたが、ジャンケン大会あったんですね~
挑戦したかったなあ。。。
うちの怪獣は富士急ハイランドが大好きです。
といっても園内のトーマスランドのみなのですが(笑
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 13:25
ラッテ さん、こんにちは。
昨日は楽しかったですね。うちの怪獣たちは以前からワンちゃんを飼いたがっているんですが、諸事情によりあきらめさせています。
でも、あお君を見たら、あまりにもクールで落ち着いていて、こういうワンちゃんなら飼ってもいいかしら・・・って心揺らいだハハでした。
ラッテさん&ワンちゃんたちにまた会える日を楽しみにしています。

またよろしくお願いしま~す!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 13:30
じゅんぺい320 さん、こんにちは!
お疲れ様でした~!楽しかったですね~。

>怪獣なんてとっても可愛いお子さんたちだったですよ!!
あら、ありがとうございます。でも、毎日朝から闘いですよ。
だからやっぱり怪獣なんです・・・。
じゅんぺいさんの娘さんなら可愛いに決まってるじゃないですか。
昨日はいらしてたんですか?
今度、紹介してくださいね!!
昨日はあまりお話できませんでしたが、また近いうちにお会いできればいいですね♪

またよろしくお願いします!
Commented by bmw-e91 at 2006-10-10 14:19 x
お疲れさまでした
今回はなかなかお話が出来ず残念でした
ご自慢のケーキも頂かず帰ってしまいましたし...(かなり凹

食べたかった~
Commented by tame at 2006-10-10 17:29 x
こんにちは~スイーツ大好きなtameです。
昨日はお疲れ様でした。
そして大変美味なケーキをご馳走になり、ありがとうございました。
あの味が手作りなんて信じられないです。ゆうゆうさん職人?(笑)
ところで昨日は早めの帰宅と中央高速を使ったのが正解でしたね。
私はなんとAM1時過ぎの帰宅(大汗)
トホホでした。
また、お会いしたときは宜しくお願いします。
Commented by morihan at 2006-10-10 18:39 x
じゃんけん大会、商品貰えて良かったですね。
50代の人たちと言われて勇んで出て行ったのに、見事に負けました。
くやし~~~!
またお会いしたいですね。よろしくお願いします。
Commented by toshi at 2006-10-10 22:38 x
こんにちは、昨日のFamilieお疲れ様でした
ケーキとってもおいしかったです。また、シフォンケーキの極意を妻に教えていただきありがとうございました。これで家でもおいしいケーキが食べれます(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 22:38
KUMAさん、度々!
東名は本当に凄かったみたいですね。皆さんのBlog見てびっくりです。
中央はそれほどでもなかったので、夕方には帰宅しました。
アウトレット、お疲れ様でした。
家族サービスも大事です。Familieなんですから!
またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 22:46
evening_sky さん、こんばんは!
>ジャンケン大会あったんですね~
ありましたよ~参加できなかったのは、残念です。
普段こういうものにはちっとも当たらないのに、昨日は頑張ってケーキ作ったご褒美かな♪
トーマスランド、懐かしいです。やんちゃ怪獣もトーマスにハマっていた時期に行きました。
今では、「ジュリジュリまだ帰って来ないの~?」などと、すっかり車好き。
先が思いやられる・・・。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 22:50
bmw-e91 さん、こんばんは!
>今回はなかなかお話が出来ず残念でした
そうですよ~。いろんなお話ししたかったのに・・・残念です。
早い時間に帰られちゃったんですか?

ケーキはまた何かの機会に焼きますから、その時に。
またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 22:56
tameさん、こんばんは!
>あの味が手作りなんて信じられないです。ゆうゆうさん職人?(笑)
お世辞にしても嬉しいです!でも私はただのおかみさんです♪

>私はなんとAM1時過ぎの帰宅(大汗)
え~っ!どこかで寝てましたか?
私は事故渋滞があったので、普段より時間がかかってムカッとしてましたが、全然マシだったんですね。
tameさんは確かうちのダンナと同じ誕生日だったのでは?
誕生日にうちに来ると確実にケーキが食べられますよ~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 23:00
morihanさん、こんばんは!
>50代の人たちと言われて勇んで出て行ったのに、見事に負けました。
私は女性と子ども部門でGETしました♪
めったに当たったことがないので、すご~く嬉しかったです。

実は私、修善寺生まれです。2歳からは東京ですが、親戚がみな伊豆におりますので、そちらの方にはよく行きます。
見かけたら、声をかけてくださいね!

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 23:03
toshiさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね!
>シフォンケーキの極意を妻に教えていただきありがとうございました
いろんな失敗の繰り返しでいきついた次第です。
所詮素人技ですが、是非お試しくださいませ♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ!

またよろしくお願いします!
Commented by at 2006-10-10 23:11 x
こんばんは!
昨日は大変お疲れ様でした!
チーズケーキとても美味しかったです^^
お礼を申し上げることも出来ず、大変失礼しました^^;
またお会いしたいです!
Commented by ハル at 2006-10-10 23:19 x
こんばんはぁ!!

うわぁ!!気持ちよさそうですねぇ(*≧∇≦*)☆彡

最初は乗り気じゃなくても行ってみたらやっぱり楽しい♪そういうものですよねぇ!!

そうやってパワフルにお外の空気をいっぱい吸うことって大事なことなんですよね。

ふふふ♪やんちゃ怪獣君、水泳は得意で水はへっちゃらだけど、そういう弱点が(^-^;)

あ、でもハルも彼くらいのときは大の苦手で...

だんだんとはまってしまっていまじゃ両手離しですよぉ(笑)

コーヒーが大人になるとおいしく感じるようになるのと一緒で、ちょっとずつ克服していくのかなぁ。

あ!!まだまだコーヒーにがぁいヽ(・ω・*)ノ って言ってるハルハルです(^-^;)
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 23:28
Gさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね。

>チーズケーキとても美味しかったです^^
ありがとうございます。頑張って作った甲斐がありました。
Blog拝見していて、是非いろいろお話ししたかったんです!
またお会いできる日を楽しみにしています。

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 23:35
ハルちゃん先生、こんばんは!
業務連絡・・・模試休ませて、ごめんなさい。来月は必ず受けます。
また車の寄り合いがなければですが・・・以上。

いい天気でしたよ~。雲ひとつない秋晴れとはこのことです!って感じで。
やんちゃ怪獣は克服するときが来るのでしょうか?
いつも威張っている割に小心者なので。

またよろしくお願いします!

by yuchan0220am | 2006-10-10 00:00 | BMW | Trackback | Comments(24)