ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ、富士山のふもとへ。~本編~

d0077699_19374449.jpg昨日は快晴のもと、行って来ました『BMW Familie 2006』
もちろん、初参加です。





まず、仕事のためお留守番のダーリンがいつもの休日早朝ツーリングを兼ねて
待ち合わせ場所である富士霊園までバイクで同行。
d0077699_1938266.jpg
彼はこれでトンボ帰り。
かなり寒かったようです。

富士山とダーリン


富士霊園に着くともう皆さん集まってました。
是非お会いしたかったスパグラ&ACS仲間のevening_skyさんと並んでパチリ。
お尻の4本出しも迫力満点でしたね~。
d0077699_19402699.jpg

スパグラが朝日にあたってキレイですね。

この時点でオフミの醍醐味、満喫です!

ほぼ集まったところで、E90/91の大編隊で富士スピードウェイへ。

この時はほとんど涙チョチョギレ状態。
カッコ良すぎる~~~!

d0077699_19352898.jpg
駐車場に向かう途中、先頭を走るLifeさんの粋なはからいで・・・ →

思わずちょっぴりサーキット気分♪


さっそくファミリー走行に参加。
でもこれがちょっといただけなかった。
これってパレードランじゃ・・・という状態。
ファミリー走行ならぬ渋滞走行。
これじゃ、普段の高速道路のほうがマシじゃぁ~!
2千円、返して・・・。
でも、普通ならまず走ることのないサーキットを走れたのだから良しとしましょう。

私だけでなく、怪獣たちもそれぞれビーズ作りや、大きなRCカーの操縦と、すっかり楽しんだ様子。

d0077699_19593390.jpg
そうそう、本日解禁のなばちんさんのパドルステアリングがこちら。
すごいですね~!!

何よりもたくさんの方とお会いでき、また声をかけていただき、ありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。
こんなオバサンBlogを読んでいただいているなんて、本当に恐縮です。
これからも細々と続けていければいいなと思っています。
よろしくお願いします。

・・・と今日はここまで。
続きは明日♪

☆SPECIAL THANKS☆
gucciさん、今日は本当にお疲れ様でした。
あっちこっちウロウロしていても帰る場所があるのはありがたかったです。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3972301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BMWおたっきーず!Bl.. at 2006-10-10 18:10
タイトル : 10/9『BMW Familie!2006』レポート〜その4
そしてレポートのおまけとして、BMW Familie参加者のレポートを以下にまとめておきます。 以下随時追加予定です。 Photo by kama / BMW Familie! 2006 supported by ADVAN ひとりっこの独り言 / BMW Familie! 2006 ひとりっこの独り言(Photo) / BMW Familie! 2006 chandra's Life / BMW Familie!2006 ファミ―リエ Hi...... more
Commented by morihan at 2006-10-09 20:24 x
ゆうゆうさん こんばんは!
今日は突然話しかけてすいませんでした。
ちょうー有名な女将さんだけは絶対お会いしなければと思っていましたので・・!

"Lifeさんの粋なはからいで・・" は Lifeさんも喜ばれることでしょう!

ところで330タクシーとはバドルシフトを付けた人のことでしょうか?
Commented by yuchan0220am at 2006-10-09 20:35
morihan さん、こんばんは!
遊びに来ていただいて、そして今日はお声をかけていただき、
ありがとうございます!

今日はとても楽しかったですね!ますますBMWの魅力にどっぷりと・・・。
でも、楽しめることがあるのは素晴らしいことですものね。

>"Lifeさんの粋なはからいで・・" は Lifeさんも喜ばれることでしょう!
なにせ、私の師匠ですから・・・。

>ところで330タクシーとはバドルシフトを付けた人のことでしょうか?
正解で~す!!写真はそのタクシーに乗った時に撮ったものです。
運転する?って聞かれたのですが、ビビッてできませんでした!

またよろしくお願いします!!
Commented by sly0425 at 2006-10-09 22:24 x
ゆうゆうさん、こんばんは。
今日はチーズケーキを頂いたにもかかわらず、ちゃんとしたご挨拶が出来ずすいませんでした。
いただいたチーズケーキ最高に美味しかったです。
有り難うございました〜。
Commented by n_nitanov at 2006-10-09 23:17
こんばんは。
本日、お世話になりましたAlbと申します。
3.netさんのパドックで家族4人、お世話になりながら、きちんとご挨拶ができず、すみませんでした。
チーズケーキ、頂きました。とてもおいしかったです。
またお会いできればと思っています。
ありがとうございました。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 00:04
sly0425 さん、こんばんは!
今日は楽しかったですね!こちらこそ、あまりお話もできず、失礼致しました。
Blogはいつも、拝見しております。

>いただいたチーズケーキ最高に美味しかったです。
そう言っていただけると、嬉しいです♪
今日は、パドックもあるとのことでしたので、それならばと頑張って作りました。
またいつか機会がありましたら、作って行きますね!

またよろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 00:16
Albさん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました。
お子ちゃまたちもとても可愛くて、
お嬢様に「おいちかった!」って言ってもらってとても嬉しかったです!

また機会がありましたら、車のお話もじっくりと・・・。
奥様のモディ理解度を高めるためにも、wifeの会でも立ち上げましょうか・・・(笑)

またよろしくお願いします!
Commented by evening_sky at 2006-10-10 08:14 x
おはようございます♪
旦那さんバイクでお見送りってとってもお優しいですね^^
ホント、朝は寒かったです~

念願のスパグラACS2ショット実現して嬉しかったです。
今度デジカメ直ったら、また映させてくださいね^^;
来年は私も怪獣連れてこようと思いますw

続き楽しみにしてます^^
私もUPしないと。。。
Commented by yuchan0220am at 2006-10-10 08:31
evening_sky さん、おはようございます!
>旦那さんバイクでお見送りってとってもお優しいですね^^
ホント、朝は寒かった
私はBMW大編隊で涙チョチョ切れていましたが、ダンナは鼻水チョチョ切れていたみたいです・・・。

>念願のスパグラACS2ショット実現して嬉しかったです。
私もです♪FISCOの駐車場でもお隣だったのに、その写真は撮り忘れてしまって・・・。デジカメ壊れちゃったんでしたね。
上手に撮れたらお送りすればよかった・・・。気が利かなくてごめんなさい。

>来年は私も怪獣連れてこようと思いますw
是非!楽しみにしています!
うちはそろそろ親と行動を共にするのを嫌がる年頃になってきました・・・。

またよろしくお願いします!
by yuchan0220am | 2006-10-09 19:55 | BMW | Trackback(1) | Comments(8)