プチモディはこんな感じ♪

昨日から忙しくて記事UPもできず、今になってしまいました。
昨日はアクセスさんでプチモディ決行。
夕方、大○保さんから終わったとの連絡。
おかみはB子のためにめったに乗らない電車でGo!!

普段、どこに行くにも車ばかり、主婦になって会社に行くこともなくなったおかみは、
電車がさっぱりわからない。

アクセスの最寄り駅は用賀。
私は中央線。
その時点でチンプンカンプン?☆▽・・・

とりあえず渋谷に行って、東急線に乗り換えればいいらしい。
渋谷に着いて東急、東急と探して見つけた東横線のキップ売り場。
今度は用賀、用賀・・・と探すけど、ない!
道路はR246で二子玉川の手前なんだから渋谷からそんなに遠くないはずなのに・・・
などと考えながら探すけれど、ない。

恥ずかしながら、ここでアクセスさんにSOSの電話。

「今、渋谷で東横線のところにいるんですけど、用賀が無いんです。
どの電車に乗ればいいんですか?」
「あー、田園都市線ですねー」
「わかりました~。」って、それってどこよ????

売店のおばちゃんに田園都市線の場所を聞いてやっとこさ到着。

電車って方向感覚が狂うんですよね。
これは野生児の感覚で全てを判断している私には痛い・・・。
普段えらそうに過ごしているおかみの弱点です。
確か私って2歳から東京にそれも世田谷に住んでいたのに・・・。
ちょっと自己嫌悪(--;)

さて、気を取り直してちょっと変わったB子をご紹介。
d0077699_21263121.jpg
まず、モディの順番が違うと指摘されたお尻(正しい名前がわかりません)。
これでひと通り外装系は終了かな。







d0077699_21233813.jpg
そしてうちの大きな息子より譲っていただいたHI-FIスピーカー。
かなりショボかったノーマルスピーカーがこれでグレードUP♪







d0077699_21295029.jpg
それから何故だかたくさん貼られたアクセスステッカー。
そろそろ宣伝費請求しますよ、大○保さん・・・。
でも図々しくも+S-のステッカーもついでに貼ってもらっちゃったからチャラってことで。


そんなこんなでファミリエに行く準備も整いました。
洗車もバッチリ、お留守番ダーリンのご飯の支度もバッチリ。
みなとみらい以来のイベント、すごーーーーく楽しみです!!

いろんな方とたくさんお話しできればいいなぁって思ってます。
皆様、よろしくお願いしま~~す!

師匠!!今、頑張ってケーキ焼いてますよ!!
by yuchan0220am | 2006-10-08 21:32 | BMW | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3966492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KUMA at 2006-10-08 23:27 x
こんにちは
いま洗車が完了したKUMAです(明日起きられるのか??>自分)
ご主人お留守番なんですか!(さすがです)
ではお会いできるのを楽しみにしております
Commented by yuchan0220am at 2006-10-09 00:46
KUMAさん、こんばんは!
洗車お疲れ様でした。
私もケーキが焼き終わったので今から寝ま~す Zzzz
こちらこそ、明日はよろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2006-10-09 00:48 x
こんばんは^^
早く寝ないと起きれませんよw
私もか^^;
ブラックラインテールいいなあ~
私もまだですが、当分ノーマルランプで行きます><
明日は宜しくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2006-10-09 01:04
evening_sky さん、こんばんは!
お互いに明日寝坊しませんように・・・。

>ブラックラインテールいいなあ~
ありがとうございます。
セクシーなお尻がさらにキュートになりました♪
明日、お会いできるのを楽しみにしています!
<< いざ、富士山のふもとへ。~本編~ 久しぶりのモディ♪ >>