久しぶりのモディ♪

さぁて、今日は久しぶりにB子のプチモディです!
確か昨日どなた様かにモディってる場合ではありません!って
叱られた気もしますが・・・。

朝一番でアクセスさんへ。
連休初日で混んでいたけれど、何とか到着。
お尻の交換と、スピーカーの換装。
あ、あと「アクックス」の修復。(笑)
お昼に怪獣たちのお迎えがあったので、
B子を預けてスペシャル330タクシーで一旦帰宅。
ちゃっかり怪獣のお迎えもタクシーで。
それもコーヒー一杯で。

・・・と何気なく書いてますが、本当にSPECIAL THANKSです。
優しい息子を持ってお母さんは涙チョチョギレます・・・。

近いうちに横っ腹に『TAXI』って大きなステッカー貼る予定らしいですよ。
皆様、是非ご利用くださいませ♪

そうそう、このスペシャル330タクシー(そろそろ怒られそう・・・)、
スゴイことになってました。

う・・・、言いたい(書きたい)・・・、いやダメダメ・・・、
お口にチャック!!おててにロック!!(?)

でも、おばさんて普通おしゃべりなのよねぇ~。

なんて、冗談ですよ。
今日は送ってもらったうえに、素晴らしいアシストありがとう。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

では、B子のお迎えに行って来ようかしら。
完成報告はまた明日♪
by yuchan0220am | 2006-10-07 00:00 | BMW | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3956445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KUMA at 2006-10-07 17:01 x
こんにちはぁ
ファミーリエでお会いできそうですかぁ?
私は必ず!行きます
では!!
Commented by E90Life at 2006-10-07 19:42 x
こんばんは!
先ほどはすれ違いでした。
3.netに代理参加表明いいれておきました。
明後日は宜しくです!!
Commented by tame at 2006-10-07 20:35 x
こんにちは!
330のお方、新横浜の役員の他に、ア○セスさんの送迎係もやってるんですね!?お忙しいお方だ(笑)
ところでファミリエ参加されるようですね。
私も参加しますので宜しくお願いします。

Commented by yuchan0220am at 2006-10-07 20:50
KUMAさん、こんにちは!
何とか行けることになりました。
お会いできるのを楽しみにしています!
カーボンなミラー見たいです!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-07 20:52
師匠、先程はすみません。
>3.netに代理参加表明いいれておきました。
ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by yuchan0220am at 2006-10-07 20:55
tameさん、こんばんは!
>330のお方、新横浜の役員の他に、ア○セスさんの送迎係もやってる
ウフフ。どうなんでしょうね。ただ、平凡な毎日で刺激が欲しいなぁなんて
思っている方にはオススメのタクシーです^^;
手に汗にぎりますから・・・。

ファミリエでお会いできますね。よろしくお願いします。
Commented by evening_sky at 2006-10-07 23:44 x
330タクシーは黒のMスポですねw
familieでお会いできるの楽しみにしております^^
Commented by なばちん at 2006-10-08 00:54 x
こんばんわ~
その330タクシーの方って確か安全運転で定評のあるドライバーでしたよね(自爆
なんだか何気ない一言でコトが上手く運んだようで^^;
これもきっとE90Wifeさんの接待などの賜物なのかもしれませんね(鬼爆
あ、でもこれはきっとおかみさんの教育が良かったからですね♪?
Commented by yuchan0220am at 2006-10-08 09:13
evening_sky さん、こんにちは!
>330タクシーは黒のMスポですねw
そうです、そうです。お顔が妙にふくらんでいるのに、「いや、ノーマルですから」などと言っちゃってるドライバーさんの330です。

>familieでお会いできるの楽しみにしております^^
天気もすごくよさそうですし、本当に楽しみです!並べて写真撮れたらいいなぁ♪
Commented by yuchan0220am at 2006-10-08 09:26
我が息子くん、こんにちは!
>その330タクシーの方って確か安全運転で定評のあるドライバー
アハハ・・・確かに速いけれど、"無謀運転"ではなかったから安全運転ということにしておきましょう^^;
「ちょっと混んでいるから思いっきり踏めない」っておっしゃってましたが、
混んでてえがっだぁ~~!
でも、いろいろありがとうでした。

そういえば、うちのダンナ例の○○○に興味深々でしたね。
なばちんさんが帰った後もいいなぁって言ってましたよ。
B子にもついちゃうんでしょうか?!

またよろしくお願いします。ではファミリエで。
Commented by スパグラ at 2006-10-08 11:06 x
ゆうゆうさん、初めまして!E90Lifeさんの記事でこちらのことを知りましたが、噂はすでにあちこちで聞いていました。E91-320でHN通りスパグラ色ですが、全然ノーマルです。明日は富士霊園から行く予定ですが、私の車と並ぶと、ゆうゆうさんのビフォー・アフターが一目瞭然と思われます(汗。初心者ですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yuchan0220am at 2006-10-08 16:35
スパグラさん、こんにちは。そして初めまして!
スパグラさんのBlogも拝見していますよ。
今日は遊びに来ていただいてありがとうございます。
あ、それから噂になってるんですか?怖いなぁ・・・。
オバサンのくせにやたらBMWにはまっていますが、
私も同じく初心者ですので、こちらこそよろしくお願いします!!

明日お会いできるのを楽しみにしています!
またよろしくお願いします!!
<< プチモディはこんな感じ♪ おみや >>