ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セクシーなのは、やっぱりお尻。

おととい、久しぶりにディーラーに行って来ました。
オイル交換と注文してあったものを受け取るためです。
d0077699_20115422.jpg
オイル交換はまだまだ必要ないという日本一のセールスマン、○本さんを説得し、無事交換。
そして注文してあったブツはこちら。

まるでアウトドアに縁のない我が家がツーリングを買ったはいいが、荷台(で、いいのかしら)を汚すのはイヤなので、マットが欲しいなぁと思っていました。

そんな時、ブログでもお世話になっている"ちーむ東海"のメンバー(リーダー?)で、同じE91乗りのこちらの方のブログで見つけて、これだー!!と、即注文。


d0077699_20131362.jpg
先日のトライアスロンの時もルイ君を運ぶのに本来ならばB子の出番なんでしょうが、汚れたらイヤなので、ライぞうに無理やり積んで行きました。

無理やり押し込むの図 →

無理やりでも積めてしまうライぞうもすごい!ちゃんと人間も4人乗りましたから・・・。

d0077699_6172950.jpg
じゃぁ、なんでツーリング?
だって、あのセクシーなお尻にひと目ボレしてしまったんですもの♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3845675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bmw-e91 at 2006-09-21 10:45 x
お取り上げありがとうございます
このマットは好評のようで紹介した甲斐がありました

しかし、自転車を積むのには同じく抵抗があります
じっとしててくれればいいですが暴れそうですモンね
折り畳み自転車が限界かな

宣誓。これからもヤバイ物は乗せないことを誓います
お尻に一目惚れの会、会員ナンバー2 bmw-e91
Commented by E90Life at 2006-09-21 11:17 x
こんにちは!
我が家のボロボにはなんだって積みまっせ!
おかげで荷台はボロボロ...(汗
ツーリング乗ってって奇麗事は言わない(笑
いいな~、新しいツーリングがほしい....(汗
91/61/V70...(謎
91になったら、Blogタイトル「E91ライフ」か...(爆
Commented by アクセス大○保 at 2006-09-21 13:16 x
こんにちは、ひさびさです。リアの特注の件、後で電話します。そろそろB子さんもルーフレールレスにしましょうか?大○保もディーラーさんから買い替え強制月間のTELがすごいです。60君は、まだ売る予定は、ないですが87君は、年末に3リッターに変身するか91君に変身するかもです。
Commented by yuchan0220am at 2006-09-21 14:58
bmw-e91さん、こんにちは。
>このマットは好評のようで紹介した甲斐がありました
ホントに感謝です。ゴム素材なのがいいですよね。気に入ってます♪

>お尻に一目惚れの会、会員ナンバー2
フフフ。お仲間がいて良かった。洗車の後、キレイになったB子のお尻を眺めるのが大好きです。
Commented by yuchan0220am at 2006-09-21 15:06
師匠、こんにちは。
>いいな~、新しいツーリングがほしい....(汗
いいじゃないですか、VOLVO。V70Rで。
E91ならばお尻に一目惚れの会(先程発足)に入れてあげましょう。
会員ナンバー3ですけど。

>91になったら、Blogタイトル「E91ライフ」か...(爆
本業ですからね。やめられませんね・・・。でもE91じゃ、普通すぎるので、「美尻ライフ」なんていかかでしょう。

Commented by yuchan0220am at 2006-09-21 15:16
アクセス大○保さん、先程はお電話ありがとうございました。
検討してみますね。

>そろそろB子さんもルーフレールレスにしましょうか?
実はうちのダンナ、最初っから邪魔だからこういうのはオプションにして欲しいって言ってました。これも検討しなくちゃ。

>年末に3リッターに変身するか91君に変身するかもです。
130ですか?乗りた~い!B子の引き取りは車載じゃなくて、130で来て下さい。B子が留守中、130を乗り回しておいてあげます。もちろん、MTにして下さいね。
Commented by evening_sky at 2006-09-21 15:35 x
うちはセダンのトランクに無理矢理子供自転車積んでます^^;
一応トランクもしっかりしまりますよw
でもツーリングの方がやっぱり使い勝手いいですよね^^;
Commented by yuchan0220am at 2006-09-21 20:46
evening_sky さん、こんにちは。
>うちはセダンのトランクに無理矢理子供自転車積んでます^^;
ホントですか?ツーリングとセダン、実はそんなに容量は変わらないんじゃないかって思っているのは、私だけ?
意外に入らないんですよ。ツーリングなのに・・・。

いつも思うのですが、evening_sky さんてとっても子煩悩ですよね。
いいパパぶりが、ヒシヒシと伝わってきます♪

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-09-21 00:00 | BMW | Trackback | Comments(8)