ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、あったーーー!

紛失したと思ったピース、無事発見!d0077699_823116.jpg
よかったよかった。

さっそくパネルに入れて飾りましょう♪


う~~ん、今日はすばらしい天気です。
お掃除日和ですね。

部屋の掃除が終わったらB子のお掃除しようかな。
d0077699_8292679.jpg

洗濯物を干していたらあまりに空がキレイだったので、パチリ。
雲ひとつない秋晴れ!!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3841572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evening_sky at 2006-09-20 17:41 x
パズルってピースなくなると困りますよね~
私は一個なくなって取り寄せしたことあります。

パズル完成写真UPしてくださいね^^;
Commented by yuchan0220am at 2006-09-20 19:02
evening_sky さん、こんにちは。
>私は一個なくなって取り寄せしたことあります。
私も今回取り寄せ用のハガキに記入までしました。見つかってよかったです^^:
>パズル完成写真UPしてくださいね^^;
はい!パネルに入れたらUPしま~す!!

またよろしくお願いします。
by yuchan0220am | 2006-09-20 08:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)