ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Special Thanks!

昨日、おかみが勝手に師と仰ぐE90Lifeさんが、こんなステキなバナーを作って下さいました♪



ステキでしょ♪

リクエストのハートマークは不採用でしたが、かわいい♪♪♪を入れていただきました。
師匠、ありがとうございました。

もうひとつ、昨日今日はちょっと用があってなばちんさんとお会いしました。
ダーリンとも話が盛り上がってついつい時間が・・・。
遅くまでありがとうございましたm(_)m

なばちんさんの330君、すごい事になってました。
でもまだまだ進化途中とか。
あふれ出る知識には目がテンです。(*0*)
これからは、雑誌は買わずになばちんさんに聞くことにしました。

これからもよろしくお願いしますね。
筑波でお会いしましょう!

2つのSpecial Thanksでした。

さて、今日はこれからPTAの役員会。
今日から二週間はPTAにかかりっきりです。
頑張りま~す!!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3803272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なばちん at 2006-09-15 09:22 x
お早う御座います。昨日?今日?は遅くまでお邪魔して済みませんでした^^;帰りにちゃんとB子ちゃんにも挨拶しときましたよ♪
このバナー、いいですね~♪初めて気付いたんですが、自分のブログはLifeサンの所にはリンクされてなかったんです^^;まあ、自分の方でもリンクをしている訳ではないのであれなのですが(爆
Commented by yuchan0220am at 2006-09-15 14:27
なばちんさん、こんにちは。
そうです。今日でした。ホントにありがとうございました。
とても楽しかったので時間を忘れてしまいました。
今度はコーヒーでもゆっくり飲んでって下さいね。
ケーキも焼いておきましょうか(お嫌いでなければ)。
ですので、さっきのブツは○諭吉で・・・。フフ、冗談ですよ!!
またよろしくお願いします!
Commented by E90Life at 2006-09-15 15:57 x
こんにちは!
あれから彼はそちらへ、お渡しと同じ世代とはいえ元気ですね(爆)
では、次回は私もお言葉に甘えてケーキなどご馳走に上がらせていただきますw
Commented by yuchan0220am at 2006-09-15 16:30
師匠、こんにちは。
>同じ世代とはいえ元気ですね(爆)
私も同じ世代なので結構平気じゃん・・・と思っていたら
今日の役員会眠くて眠くて内容がさっぱりわかりません!!
くぅーー、歳には勝てません(>_<)

>次回は私もお言葉に甘えてケーキなどご馳走に上がらせていただき
いつでもどうぞ。手ぐすね引いてお待ちしております!!
by yuchan0220am | 2006-09-15 08:46 | BMW | Trackback | Comments(4)