ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなはずじゃ・・・。

ネットをふらふらしてたら、面白いものを見つけた。
アルファロメオ GT1300Jr.のラジコンカー。
d0077699_6283144.jpgうちのジュリジュリと同じだー!欲しい!
そんなに値段も高くなかったし、ダーリンも喜ぶに違いないとさっそく注文。

届くのを楽しみにしていた。

そして 届いた。

ダーリンが「何が届いたの?」と言うので、
ダーリンの喜ぶ顔を期待しつつ、「開けてみて♪」とおかみ。

さっそく開けて中を見たダーリン。
そして「何これ?ママ、こんなすごいの作るの?」
へ?作る????
d0077699_6292673.jpg

すっとんでって見てみると、そこにはたくさんのパーツが入ったプラモデル。
「えー、これラジコンじゃないの?だってラジコンって書いてあったよ。だから私は届けばブンブン走らせて遊べるのかと思ったのに・・・。」

「ママって、バカだねぇ・・・。まぁ、頑張って。車体の色は塗ってあげるよ。得意だから。」

d0077699_6295914.jpg
・・・ありがと!!!
d0077699_6301147.gif
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3792410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なばちん at 2006-09-14 12:29 x
こんにちわ~
おっ、かっこいいですね♪自分もEP(モーターで動くラジコン)をずっとやってますから何か分からない事でもあればお役に立てるかと思いますよ、完成が楽しみですね♪
Commented by E90Life at 2006-09-14 12:33 x
こんにちは!
ちょっと私のBlogに変化が...
右サイドにご注目(謎)
私はグラフィックデザイナーじゃないんで、あそこの色をこうしろとかそういう指示は受け付けませんが(謎)
Commented by yuchan0220am at 2006-09-14 17:06
なばちんさん、こんにちは。
そうなんですよ。箱に描いてあるのジュリアはすごーくかっこいいんですよ。でも、私がこのように作れるのか・・・。
>自分もEP(モーターで動くラジコン)をずっとやってますから
おっと、頼もしい!その時はお願いしま~す!
330君の晴れ姿はいかがですか?見とれてる姿が目に浮かびます♪

例のブツはGETできましたでしょうか?

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-09-14 17:28
師匠、こんにちは。
びっくりしました!!バナーができてましたよ。それもACSバージョンの・・・。
できれば、どこかにハートマークでも入れていただければ良かったかな♪
あ、指示は受け付けないんでしたね。
でもみなさんのBlogに比べたら私のBlogは相当レベルが低いので、
あんな風に並べられてしまうと、お恥ずかしい限りです。
師匠の教えを受けながら、少しずつレベルアップできるように頑張ります!
またよろしくお願いします(^^)/
by yuchan0220am | 2006-09-14 00:00 | Giulia | Trackback | Comments(4)