ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに・・・Xデー。

このブログを始めてもうすぐ2ヵ月が経とうとしている。
自分の日記代わりにとひそかに始めたけれど、
いろいろあってこちらの方にリンクされてからというもの、
アクセス数が以前の10倍、いや20倍にもなる。
恐るべしカリスマブロガーE90Lifeさん。
それに比べて私のはただのおばさんブログなのに・・・。お恥ずかしい限りです。

さて、毎日のようにLifeさんのブログをチェックしているダーリンが、我が家の車や自分の嫁が記事の中に出てくれば、ん?と思うのは当然で、ついにダーリンが
「ママ、ブログやってんの?」と聞いてきた。
「ハハハ・・・ついにバレましたね。こっそりやってたんだけど、Lifeさんにリンクされてからおおごとに・・・」
「あっそう。」 (意外と冷静なリアクション)
「これからはパパも協力してね。私は専門用語もよく知らないから」
d0077699_10302782.jpg
こんな感じで予想外に静かにXデーはやってきたのでした。
ま、こそこそするのも限界かなと思っていたので、Lifeさんのおかげってことにしておきましょうか。

これからは時には共同作業で記事がUPできたらいいなと思っています。
(ダーリンが参加すると、バイクネタが増えるかも。)
BMWに乗るまではブログなんて見たこともなかったダーリン。
つい先日は、「オフミって、オフィシャルミーティングの略?」なんて言ってたんですから。
そんなふつつかな私たちですが、これからも宜しくお願いしますm(_)m

そうだ、これを機にブログの名前変えようかな。

  『ビーマー・アルフィスタ夫婦(めおと)日記』
  『嗚呼、くるまだらけのかっとび人生』
  『ダーリンとおかみのエンジョイカーライフ』

だめだ・・・。やめよう。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3774431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by evening_sky at 2006-09-13 12:07 x
こんにちは^^
「ビーマー・アルフィスタ夫婦(めおと)日記」に一票w
今後は夫婦共同作業で2倍楽しいブログになるといいですね♪
Commented by yuchan0220am at 2006-09-13 12:17
evening_sky さん、こんにちは^^/
>「ビーマー・アルフィスタ夫婦(めおと)日記」に一票w
えー!本当ですか?ありがとうございます。
どれもイマイチだと思ったのですが・・・まぁ、今の名前も検索にひっかからないような名前にしたので、意味不明な名前ですけど。
何でも名前をつけるって結構ムズカシイです・・・。

一気にグレードアップしたお車で、駆けぬけてますか?

またよろしくお願いします。
Commented by bmw-e91 at 2006-09-13 13:06 x
隠密行動だったのに横浜での会話からなのかなバレちゃいましたね (笑
一番注意しないと行けない人にマークされては一巻の終わりです

アクセスしたとたんモニターが熱くなったと思ったら...ご馳走様です
お二人での記事UP期待してます。あ~熱っ

「ぶっ飛びおかみとちょい悪ダーリンのはちゃめちゃ日記」に一票
Commented by じゅんぺい320 at 2006-09-13 13:40 x
こんにちは~!!
ばれたんですか。あらら・・・でもご主人の反応は良かったですね?
何だかブログをばれるとまずい方もいらっしゃるようですから(爆)
我が家は一応やってる事は言っています。
ただ見せるとまずい事もあるので見せてはいませんが・・・(笑)
私は『嗚呼、くるまだらけのかっとび人生』に一票ですかね(苦笑)


Commented by yuchan0220am at 2006-09-13 13:54
bmw-e91 さん、こんにちは。
>一番注意しないと行けない人にマークされては一巻の終わりです
ホントですね。皆さんのように車ネタばかりでは到底続きませんので、これからもおかみネタで細々と続けていければと思っています。

>「ぶっ飛びおかみとちょい悪ダーリンのはちゃめちゃ日記」に一票
おもいろいネーミング、ありがとうございます・・・って、私ってそんなにぶっ飛んでます?!
でも、bmw-e91 さんらしいユーモアたっぷりでいいかも♪
またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-09-13 14:02
じゅんぺい320 さん、こんにちは^^/
ばれちゃったけれど、いつかはそうなると思っていたし、バレても困ることは書いていないのでいいんですけどね。
なんか、恥ずかしいじゃないですか。夫婦やってても話さないことってありますしね。

>ただ見せるとまずい事もあるので見せてはいませんが・・・(笑)
知らないこところでこっそり見てるかもしれませんよ~。そのうちコメント入れられたりして・・・。

>私は『嗚呼、くるまだらけのかっとび人生』に一票ですかね
何気なく書いたけれど皆さんちゃんと投票して下さるんですね。ありがとうございます♪
真剣に考えます!
またよろしくお願いします。

Commented by E90Life at 2006-09-13 19:01 x
こんばんは!
ちょっと、ちょっと、雨の中健全に芝刈りに行ってる間に私は悪者扱いですか...(笑)
でも程よい時期にバレてよかったと思いますよ。
私の場合、伝えようにも伝えられない...もうどうしようもない手遅れだと自身で認識していますから(汗)
で、同じく
「ぶっ飛びおかみとちょい悪ダーリンのはちゃめちゃ日記」に一票
Commented by アクセス大○保 at 2006-09-13 20:13 x
こんばんわ、ブラックテー○、入荷しましたよ。ステッカーのリベンジもあるので、お待ちしております。おそるべしブログの力ですね。私もライフさんに弄りキャラにされたのもブログの力ですから、でも、ゆうゆうさんのブログ ライフさんより先に知ってました。(本人に教えてもらってたのですが)
Commented by yuchan0220am at 2006-09-13 20:56
師匠、こんばんは^^/
>雨の中健全に芝刈りに行ってる間に私は悪者扱いですか...(笑)
悪者扱いだなんて、そんなことありませんよ!おかげ様で平穏にバレました。感謝してます。
芝刈りって・・・そうですか。風邪ひきませんでしたか?

>「ぶっ飛びおかみとちょい悪ダーリンのはちゃめちゃ日記」に一票
あらら・・・2票になっちゃいましたね。でも投票してくれたメンツが・・・いや、真剣に考えておきます!

またよろしくお願いします。

Commented by E90Life at 2006-09-13 21:03 x
度々!
大○保さん所はいいですね。経費かからなくて。
宣伝はみんながBlogでしてくれるし、お客様への連絡もBlogにコメントと書けば電話代かからないし、うちらの業界も毎日Blog読んでればいいってことにはならないですかね、ゆうゆうさん...(爆
明日は久しぶりに弄ります(謎
Commented by yuchan0220am at 2006-09-13 21:03
アクセス大○保さん、こんばんは。
>ブラックテー○、入荷しましたよ。
了解です。ただ、今仕事がいっぱいいっぱいで、しばらく行けそうにありません。少し落ち着いたら行きますね。それともこちらまで来てもらえます?!

>私もライフさんに弄りキャラにされたのもブログの力ですから
そ、それは大○保さんがもともと素質をお持ちだったんじゃ・・・。
フフフ♪
またよろしくお願いします。

Commented by yuchan0220am at 2006-09-13 21:15
師匠、度々こんばんは!
そう言えば、足をどうするか迷っている時に、「Lifeさんのブログ見てみて下さい。いろいろ参考になりますよ。」って大○保さん言ってましたよ。
確実に広告料もらった方がいいですよ。
うちもデモカー代もらおうかな♪

>明日は久しぶりに弄ります
ちっとも久しぶりじゃないですよ・・・。大丈夫ですか、師匠!
何を企んでるんですか?!明日こっそり大○保さんに電話しちゃおう。
ところで、"うちらの業界"って????
by yuchan0220am | 2006-09-13 00:00 | BMW | Trackback | Comments(12)