ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでE~の?

昨日の御岳山に行く途中、コンビニの駐車場で問題発覚!

一昨日、アクセスさんにてライトの交換をして、その時にアクセスオリジナルステッカーが完成したので、つけて下さるとの事。

ライトの交換作業が終わり、大○保さん自らステッカーを貼ってくれた。

さすが職人。キレイに貼ってもらえて大満足で帰宅しました。

そして昨日、途中立ち寄ったセ○ンイレ○ン駐車場で、おめでたい夫婦ダーリンとおかみは我が家のB子に見とれていました。

大○保さんに「明日の夕方になったらこのフィルムはがしてくださいね。」って言われたのでまだフィルムがついたままのアクセスステッカーを、あのロゴマークは使わなかったんだね・・・なんて言いながら見ていると・・・・
d0077699_6101911.jpg
ん?あれ?これって・・・なんか変?!

さぁ、どこがおかしいのかわかりますか?

アク・・・クス?  

アクセスのスペルってこんなに"C"がいっぱいだったっけ?

きゃぁ~ "E" が "C"になっちゃってるんだ!
じゃ、"E"の横棒はどこにいっちゃったの?
まだフィルムもはがしていないのに・・・。
d0077699_617736.jpg
ちなみに正しくはこちら。

まぁ、そのままでも平気ジャンという気もしないでもないけれど、
やっぱり気になるでしょ。

そこで、さっそく大○保さんにTel。
おかみ「貼っていただいたステッカーのEの横棒がないんですけど・・・」
大○保さん「あれ~、じゃぁ、はがれちゃったんですかねぇ~(いつものちょっとのんびりした口調で)」
おかみ「いいえ、まだフィルムもはがしてないんですから、最初っからなかったんですっ!きっと台紙のほうに残っちゃってるんじゃないですか」
大○保さん「あ~・・・すみません。じゃ、貼り直しますんでお時間あるとき来て下さい」
おかみ「了解です。それからこれ、思いっきりブログネタですから覚悟してくださいね。」
大○保さん「あはは・・・わかりました~」

ちっとも宣伝にならないけれど、しばらく『アクックス』なB子です・・・。

 
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3762375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2006-09-11 08:18 x
おはようございます。今日は忙しい立ち上がりなのに、訪問してしまいました...(汗)
おまけに、記事を読んで朝から白いズボンにコーヒーを噴出しました。
後ほどクリーニング代金を請求させていただきます(爆)
請求先は、ア○セスさんかそちらか、どちらにすればよいのでしょうか?!
Commented by yuchan0220am at 2006-09-11 08:48
師匠、おはようございます。
ホントに、笑わせてくれますよ。大○保さん。
師匠もあの場にいただけに、コーヒー噴出ですね・・・。
もちろん、請求先はア○セスさんの方へ。
クリーニング代がわりに320si用スタートボタンでも奪ってくるってのはどうですか?
Commented by evening_sky at 2006-09-11 12:00 x
こんにちは^^
アクックスにはうけましたw
エアロは週末走りましたが、ロードクリアランスやはり結構平気ですね^^
Commented by なばちん at 2006-09-11 13:02 x
こんにちわ~
最初見たときは大○保さんの粋な計らいかと思いましたが、凡ミスだったんですね^^;お直しの時についでにプラ○マでもお詫びのしるしに入れてもらっちゃいますか(鬼爆
Commented by yuchan0220am at 2006-09-11 13:24
evening_sky さん、こんにちは。
>アクックスにはうけましたw
今頃、大○保さん、穴があったら入りたいって思っているかも。
でも大丈夫ですよね。大○保さんはみんなのアイドルですから。

>エアロは週末走りましたが、ロードクリアランスやはり結構平気ですね
ですよね。つけてみて実感でしょ?

またよろしくお願いします。

Commented by yuchan0220am at 2006-09-11 13:29
なばちん さん、こんにちは。
>最初見たときは大○保さんの粋な計らいかと思いましたが、
なるほど。一応、直しに言ったときに粋なはからいかどうか確認してみます^^;

>お直しの時についでにプラ○マでもお詫びのしるしに入れてもらっ
いいですねぇ~~~。欲しいなぁプラ○マ♪
早く330君帰ってくるといいですね。

またよろしくお願いします!



Commented by じゅんぺい320 at 2006-09-11 18:06 x
こんにちは~!!
仕事中なのに噴出しそうになりました・・・
ニヤニヤして見てると前の席の方の視線が・・・(笑)
これでまた大○保さんを弄るネタが出来ましたね。
大○保さんに会うのが楽しみです(爆)
Commented by yuchan0220am at 2006-09-11 20:52
じゅんぺい320 さん、こんにちは。
>ニヤニヤして見てると前の席の方の視線が・・・(笑)
それは怪しいです!!気をつけましょう。
でも、そんなに喜んでいただけてよかったです。

>これでまた大○保さんを弄るネタが出来ましたね。
自分で書いといて何ですが、あんまり大○保さんをイジメないで下さいね。

またよろしくお願いします!
Commented by アクセス大○保 at 2006-09-12 15:53 x
こんにちわ、ステッカーの件、すみません、気が付いておりませんでした。ステッカーの紙探してみたらEのまん中の棒が残ってました。またまた自ら弄りネタ作りでした。結構ドジな大○保をみんなでいじめないで下さい。気が弱いんですから。だれですかわらってるのは、?
Commented by yuchan0220am at 2006-09-12 16:02
アクセス大○保さん、こんにちは。
いいんですよ。誰でも間違いはあります。あの日はたまたまプチオフ状態だったので、みんないましたからね。
ちょっとタイミングが悪かっただけですよ・・・。
(フォローになってます?)

昨日からどこのブログにも音沙汰なしだったので、そんなに落ち込んでいるのかと心配しちゃいました。
元気そうでよかったです。

>ステッカーの紙探してみたらEのまん中の棒が残ってました。
もしかして、直しに行ったらその横棒だけ貼ろうって思って、キレイにとっておこうなんて企んでませんか?

明日にでも足の件で連絡させていただきます。また遊びに行きますね!
by yuchan0220am | 2006-09-11 00:00 | BMW | Trackback | Comments(10)