えーー!まだやってなかったの~~?!

昨日は夕方少し時間ができたので、ちょっとモディしようかなぁと思ってB子出動。

アポもなしにアクセスさんに行ってみると・・・
ピットにどこかで見たことのあるゴキブリパンダ仕様のなんちゃらばーじょんつー90が。

あらら~と思いながらお店に入ってみると、E90Lifeさんはじめ、なばちんさん、
じゅんぺい320さん、kazu♪さんがいらっしゃるじゃありませんか。
ちょっとしたプチオフ状態。

「ゆうゆうさん、どうしたの?」とLifeさん。
「ライトの丸いところを白くしてもらいに来ました♪」と答えるとみんなで口をそろえて、

『えーーー!まだやってなかったの~~?!』

そんなにみんなで言わなくたって・・・・。(--;)

どうやら、我が家のモディは順番がおかしいらしい。
「まず、最初にやるところでしょー」とか、
「あんなにいじっているのに、意外だなぁ」などと言われながら
待つこと一時間。
d0077699_23521778.jpg

結局、どうせタイヤ外して作業するから・・・という大○保さんの毒牙にやられて、
ライトもまたまた強制交換。
d0077699_06668.jpg
ホント、商売上手なんだから!

さて皆さん・・・本来の順番だと、
次は何ですか?
by yuchan0220am | 2006-09-10 00:00 | BMW | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3754553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なばちん at 2006-09-10 01:46 x
こんばんわ~、こちらでは初めましてですね♪
今日は偶然でしたね!自分が愛車でなかった事をあの時ほど後悔した時はありませんでしたよ、何方かが虐めてくれたので(爆
これで、お顔周りの美白化は一気に終了ですね♪次は・・・
あ、例の物、外して保管しときますからファミーリエ辺りで如何ですか?色よいお返事おまちしてま~す♪
Commented by evening_sky at 2006-09-10 03:45 x
おめでとうございます^^
私も先日同じくアクセスさんで交換しました。
リングとバルブセットですよね?
次はプラズマダイレクトあたりいかがでしょう^^;
Commented by yuchan0220am at 2006-09-10 05:12
なばちんさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。思いがけず、楽しい時間でした。

>例の物、外して保管しときますからファミーリエ辺りで如何ですか?
その件で、いろいろお聞きしたいことがあるので、あとでご連絡させていただきます。

またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2006-09-10 05:16
evening_sky さん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)/

やっぱり皆さんされてるんですね。
驚かれてしまったのもうなずけます。

>次はプラズマダイレクトあたりいかがでしょう^^;
なるほど。本当にやりだすと止まらないですね・・・。助けてください!!
またよろしくお願いします。
Commented by アクセス大○保 at 2006-09-10 11:09 x
こんにちわ、昨日は、ありがとうございました。ステッカーうまくできあがりました?次回は、ブラック○-ルですね。おまちしております。
Commented by yuchan0220am at 2006-09-10 20:00
アクセス大○保さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ突撃してしまいまして、すみませんでした。
白いリングはキレイです♪
昨日のライトは諭吉係りのダーリンへのバースデープレゼントだったので、
ユニクロのTシャツも買わずにコツコツ貯めておいた私の3ヶ月分のお小遣いを使いました。
ブラック○ールはダーリンの機嫌の良さそうな時にお願いしてから伺いま~す!

>ステッカーうまくできあがりました?
☆◇●?△#Юё£!・・・です。(謎)

また遊びに行きますね。!!(直してもらいに。)
<< これでE~の? HAPPY BIRTHDAY ... >>