ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY ダーリン♪

昨日はダーリンの4○回目の誕生日。
仕事がひと段落したところで夕方からあわてて買い出し。
まずシフォンケーキを混ぜ混ぜしてオーブンに突っ込んでから、お料理スタート。
あわてて作ったので、へんてこりんなメニューになっちゃった。
d0077699_2141455.jpg
ダーリンのバースデーメニュー♪

 かぼちゃのスープ
 ブロッコリーととうもろこし
 ミートソースのパスタ(怪獣用)
 チーズクリームのペンネ
 ベーコン巻きステーキバルサミコソース

そして肝心のケーキ。
時間がなかったので、簡単で失敗のないシフォンケーキにしました。
一応お誕生日なのでベリーを飾って。

d0077699_21481187.jpg



d0077699_2156447.jpg
こんなに大きなケーキなのにあっという間になくなっちゃいます。
すでに真ん中のブドウが怪獣に食べられてるし。
はぁ・・・また逞しくなっちゃう。

プレゼントは・・・えーっと・・・
HAPPY BIRTHDAY ダーリン\(^^)/♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3745045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2006-09-09 09:26 x
ダーリンのお誕生日おめでとうございます。
ケーキもお手製ですよね...
ダーリンが羨ましいッス!!
改めて、見直しましたよB子さん...(汗)
Commented by yuchan0220am at 2006-09-09 10:37
E90Lifeさん、こんにちは。
まんまとリンクされてしまいました・・・。(汗)
ダーリンにバレたら、と思うと冷や汗ものです。
ま、その時はその時ですけど。
こっそりモディされているLifeさんの気持ちがよ~~~くわかります!

>改めて、見直しましたよB子さん...(汗)
恐れ入ります。家で仕事をしているので、PC仕事の合間に息抜きを兼ねてケーキ焼いたりシチューを煮込んだりしてます。
ストレス解消にガーっと混ぜてオーブンに入れてまた仕事。
次の休憩の時には『いただきま~す』ってな具合で。
だからすぐ太っちゃうんですけどね。
またよろしくお願いします。
Commented by E90Life at 2006-09-09 20:29 x
度々!
今日はども。ちょっとしたプチオフでしたね。
ゆうゆうさんとお会いすると一気に場が明るくなって楽しかったですよ。
帰り道もさぞ明るかったことでしょう(謎)
Commented by じゅんぺい320 at 2006-09-09 21:21 x
初めまして、突然失礼します。
↑のE90Lifeさんの所からやってきました。
先程お会いした中にいましたじゅんぺい320といいます。
帰り道よくよく考えたら初めてだったことに気が付き、ご挨拶もしないままお話してた事大変失礼しました。
次回お会いする機会がありましたら、改めてご挨拶させて頂きます。

ご主人お誕生日おめでとうございます!!
私も先日4○歳になりました(泣)
こんなに素晴らしい料理でもてなされるご主人羨ましいです。
我が家は・・・・
突然失礼しました。またお邪魔しますm(__)m
Commented by yuchan0220am at 2006-09-09 23:20
E90Life さん、こんばんは。
先程は失礼しました。
ちょっと時間ができたので、フラっと行ったらいきなりプチオフでした。
楽しかったです。

今、ダーリンは明るくなったB子に乗って奥多摩まで明日の下見を兼ねて走りに行きました。
Commented by yuchan0220am at 2006-09-09 23:27
じゅんぺい320 さん、こんばんは。
遊びに来ていただいてありがとうございます^^/

>帰り道よくよく考えたら初めてだったことに気が付き
そういえばそうですね。こちらこそ、ご挨拶できなくてすみませんでした。お店に入ったらたくさんいらっしゃったので、びっくりしてしまって。
でも、楽しかったですよね。

>こんなに素晴らしい料理でもてなされるご主人羨ましいです。
いえいえ、普段は手抜きですから・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
by yuchan0220am | 2006-09-09 00:00 | お料理 | Trackback | Comments(6)