終わった・・・。

ふぅ~、今月も無事月末業務終了~~~。
今月は私名義の会社が6月決算で、その納税月でもあったので思いのほか忙しかった。
ほっとしながら、お風呂上りにビール飲んで、今からワインです♪
d0077699_2234283.jpg
今日のワインは・・・。

あ、大好きなキャンティだ。
写真、写真。
最近、私がやたら写真をとるのでダーリンがひそかに怪しんでいる様子。
このブログ、バレる日も近そう・・・。

そのダーリンとは、車も共通の趣味だけど、何よりも二人とも食いしん坊です。
d0077699_2238173.jpg
今日、ちょっと銀行に行ったついでに買ってきた高野のケーキ。
ダーリンが夕方帰宅したら、やっぱり高野のケーキを買ってきた。
気が合うね~私たち。うふふ、ラブラブでしょ♪ ←自分で言うな!

思いがけず、ケーキバイキングみたいになってうれしかったので、パチリ。

あ・・・ダーリンがまた怪しげな顔で見てるよ~~ あぶない、あぶない。
by yuchan0220am | 2006-08-31 22:42 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3681282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 事の発端 夏休み >>