ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長さ調節式マフラー?!

(続き)

・・・と思ったらすぐやみました。
良かった。
でも、再開したときはすでに暗くなり始めていたので、終わった時には真っ暗で、スパグラなB子は暗闇ではキレイになったんだか、なっていないんだか全くわかりましぇ~~ん。
明日早々にチェックし直さなきゃ。

そうそう、つけたてのマフラーもピカピカにして・・・と思って拭き拭きしていたら、
あの双眼鏡のようなマフラーカッターが動くのです。
短くなったり、なが~くなったり。
うん?その日の気分で調節可能?んなわけないよなぁ・・・なんていじっていたら、
スポッととれちゃった。

えーーーー!!
これって、どういうこと?
よーく覗き込んでみると、ネジがとれちゃっているみたい。
頼みますよ、アクセス大○保さん!
オフミ会場で修理してもらいまっせ!!

先ほどディーラーの○本さんからメール。
「今日、明日のオフミに備えてワンオフのルーフスポイラーを装着した方がいました。」
ですって。

皆さん、気合入りまくりッ!!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3656877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KUMA at 2006-08-29 10:38 x
たびたびすいません。
私の事が書いてあってびっくりしました。。。
ちょうど土曜日にディーラーに行く用があったので見せたんです。
実は最終仕上げがまだだったのですが、表面凸凹の状態でオフミのために一度引き上げてきて、あの後外して作業続行に出しました。
もう一つワンオフで作ってもらっているパーツがあるので、来月には完成する予定です。
ではっ
Commented by yuchan0220am at 2006-08-29 10:45
いえいえ、ありがとうございます。
ちゃっかりネタにさせてもらいました。

>もう一つワンオフで作ってもらっているパーツがあるので、
え・・・まだあるんですか?すごーーい!
うちは、そろそろネタ切れ(諭吉切れ)です・・・。
by yuchan0220am | 2006-08-26 20:10 | BMW | Trackback | Comments(2)